Top
レイナちゃん西郷山公園で外撮り2
*コメント返し追記しました

三日も空いてしまいました。

台風は大丈夫でしょうか。
東京は影響が無さそうですが、九州や四国等西側の地域では
これ以上水害が起きない事を願うばかりです。


西郷山公園お散歩の続きです。
(続いてたんだ?!w)

a0275527_08540785.jpg



ここはお気に入りの一角なので、どうしてもここで撮りたくなります^^

a0275527_08473110.jpg







a0275527_08343279.jpg





a0275527_08343310.jpg


日差しが強くてスマホに当たった光が
レイナちゃんのお顔をテカテカにしてます(笑)

a0275527_08384302.jpg
お恥ずかしながら、自作のワンピを着せています。

去年の秋ごろ、簡単なワンピをせっせと
作っておりました。

さすがのぶきっちょ女王でも、同じものを何度も作れば
多少はマシになってくるのではないかと思って。

これは一応オリジナル型紙になります。
あちこちひどいんですが、ボートネック部分がなんとか
キレイにできたかなと。

それで満足しちゃって・・・

志が低い(笑)





「冬の富士の眺め」って書いてありますね。
a0275527_08551610.jpg
見えた試しがないですが、冬のお天気の良い日なら見えるのかな。




昔と比べるとコンクリートの地面が増えた為、
乾燥しているのだそうですね。
空気中の水分が減っているから
昔よりも東京から富士山がくっきり見える日が増えたそうです。

そうなんだ・・・


a0275527_08540719.jpg




昨日と今日が涼しいので、この日が結構暑かったのが
なんだかずいぶんと前に撮ったような気になります。
a0275527_08563980.jpg
あちーーーーー






a0275527_08551760.jpg

「ここだよぉー」




はい、恒例の【うちの子髪ボサボサ】
a0275527_08551630.jpg
ありゃ、これはヒドイね^^;






アサガオもそろそろ終わりですね。
a0275527_08505276.jpg
地面にピントが合っちゃってるけど。。。






ラスト一枚は涼しげな場所で。
a0275527_08563833.jpg


ドールやらウィッグやらを買った事だし、
せっせと仕事を頑張ってやっております。
なので平日はのんびり更新だったりお返事が遅れたりしますが、
ゆるりとお付き合いくださいませ。

またヤフオクやらなんやらを見てるというウワサもありますが・・・

何っ?ヾ(。`Д´。)ノ

私のお財布


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

羊さんへ
そっか! タイタニックのヒロインがローズでしたね!
映画館に観に行ったのに全然覚えてなかった^^;
パイレーツオブカリビアンはTVでちょろっと観たくらいですが、
確かめっちゃ「いい女」が出てたよなーと。
アンジェリカですね。
いい女な感じのお名前♪
ローズ姐さん、大人っぽくて色っぽい子にするハズだったのに、
この様子だとボケ担当になりそうです。
うちの子になった以上は仕方ないですね(笑)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-17 09:25 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローズ姐さんのフランス土産 リ... | ページトップ | ローズ姐さんが旅先でやらかした事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin