Top
ルナちゃんのアリス服
ルナちゃんにアリス服着せてみました。

a0275527_14000594.jpg




a0275527_14000663.jpg


可愛いすなぁ~♪


a0275527_14000589.jpg





a0275527_14000601.jpg


あんまり可愛いんで、外撮りに行きたかったのですが・・・

いつも土曜日に歯医者さんに行っているのですけど、
今回は日曜日の今日でした。
が、諸事情でキャンセルすることに。

a0275527_17160461.jpg
じゃあお出かけしようかなって事で、
ネットで調べていたら、AbemaTVで
ごろちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんが「72時間ホンネテレビ」っていうのを
やるって知りまして。

そりゃあーもう大騒ぎよ。

で、その告知ビデオが14時から流れるってんでー・・・

朝っぱらからメイクしてお出かけの準備してたのに、
それ観ちゃったし^o^

三人が一緒に番組をやるっていう事が、
三人が一緒にいるっていう事が、
本当に嬉しくて嬉しくて。

なんど嬉し涙を流したか。

近い将来に2TOPが合流すると勝手に思っているので、
それまで三人で頑張ってね。
応援します!

ブロガーごろちゃん、ユーチューバーつよぽん、
インスタグラマー慎吾ちゃん。
「72時間ホンネテレビ」放送と同時に開始だとか。

もう楽しみ過ぎますっ!

ファンではない方も、温かく見守っていただけると嬉しいです。


a0275527_17160527.jpg




a0275527_17160563.jpg





a0275527_17160623.jpg




a0275527_17160619.jpg



9月12日だったかな、みなさんが感動的な夕焼けの写真をアップしていた日、
私は会社からは西側の空が見えないので、
その夕焼けは見れませんでした。

が、その夕焼けの反対側の空には虹が出ていました。

a0275527_17160525.jpg


雲が多かったのでアーチにはなっていなかったのですが、
夕焼けが虹に反射しているような不思議な感じでした。
写真ではうまく伝えられなくって残念です。。。


*今週もがっつり残業してきます。
平日は画像整理、ブログ記事を書く事ができない事もあります。
記事は数日前に作って予約投稿している事が多いです。
ですので、コメント返しはあとから追記する事がありますので、
あらかじめご了解くださいね。

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-24 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 妖精のような・・・新しい子? | ページトップ | ロビンちゃんにカーディガン着せ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin