人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました

やっちまいました。

ヴェラちゃんをお迎えしてしまいました。

ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21111989.jpg
お迎え服はやさしやさんのです。


うちの子は成人している設定なので、
デフォ服はいらないなと思って、
本体のみの新品をオクでゲットしました。

ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21111802.jpg




公式の写真の印象が強いので、
やっぱり元気っ子なイメージですね^^
ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21111809.jpg



ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21111996.jpg





去年だったかな、ワタクシぶきっちょ女王が作ったワンピも
着せてみました。

ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21115244.jpg

不自然な首回りのモコモコは
人間様用のシュシュです^^;

ワンピの肩の部分がとんでもない事になってしまってるので
ファーでごまかす作戦です(笑)



ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21115153.jpg



この子もウィッグを被せる事を前提に手に入れてます。
なのでこの写真を撮った後に速攻ばっさり!

ヴェラちゃんの髪の色、すごくいい色なんです。
もったいないっ!と思いました。

私が開頭できて頭皮交換できれば、
髪を切ったりしなくていいのに・・・

ヴェラ・フローレンティンもお迎えしてしまいました_a0275527_21115184.jpg
そんな訳で後日変身後のヴェラちゃんをご紹介しますね。

CAST:
ヴェラフローレンティン
(名前は後日に発表)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-02 21:23 | 日々の出来事
<< よしゃーいいのにぶきっちょ女王... | ページトップ | よしゃーいいのにぶきっちょ女王... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin