人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました
*コメント返し追記してます。

ヴェラちゃんはこうなりました。

ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました_a0275527_21001949.jpg
かかか、可愛い(≧∇≦)ノ彡

初日から親ばか




スペシャルアイカラーのブルーグリーンもとてもキレイな色ですね♪
ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました_a0275527_21001978.jpg

決してヴェラちゃんが気に入らないとか、
不具合があっとか、そういう事ではありません。


最初にこういう感じの子が欲しいというイメージがありまして、
それにはまずお肌の色がフェアである事でした。

フェアの子で手に入りやすかったのがヴェラちゃんだったという訳です。

後は髪を切る勇気が出る子。
私は前髪パッツンの長めのヘアスタイルが好きなのです。
ヴェラちゃん前髪短いので^^;

ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました_a0275527_21001968.jpg
ぎゃー エプロンがはずれかかってたーーー(-▽-;)


ところが、前の記事にも書きましたが、
ヴェラちゃんの髪の色が、すごくいい色で、
本当にもったいなかったですーーー(×o×)



ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました_a0275527_21001916.jpg


メイクはリップの色だけ替えるつもりだったのですが、
チークの色が強烈過ぎて、ウィッグを付けても、
似合っているのかどうなのか全然判断できなかったので
落としました。

アイカラーは前髪でどうせ見えないから
デフォルトのままでよかったのですが、
ついでと言っちゃあなんですが、落としました。



ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました_a0275527_21001833.jpg
このアウトフィット、出番多いですね^^

やさしやさんの作品です。


名前なんですが、毎度恒例うちの子は
「ら行」で統一しているので、
この子は『リラちゃん』と命名。

我が家で初の髪の毛短めの子です。



リラちゃんをどうぞよろしくお願い致します☆
ヴェラちゃんウィッグ装着、メイクも替えました_a0275527_21001768.jpg

CAST:
リラちゃん(ヴェラ・フローレンティン)



*コメント返し*

羊さんへ

お迎えのお祝いメッセージありがとうございました♪
と言ってるそばからガラッと変身させちゃってすみません^^;
温かく見守っていただけたら嬉しいです☆


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-05 21:19 | 日々の出来事
<< スチパンのイベント、スチームパ... | ページトップ | よしゃーいいのにぶきっちょ女王... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin