人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました


渋谷へお出かけ~
映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512865.jpg

娘たちと映画「亜人」を観てきました。


映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512690.jpg


まずは渋谷でお茶して時間まで待って。

映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512844.jpg


健(佐藤健)と剛くん(綾野剛)ですから、
そりゃあもうアクションがすごかったです!

亜人は不死身なので、どうやって決着するのかと
ハラハラドキドキ!
展開も早くてあっという間ですが
見応えありました。

映画はネタバレになっちゃうから、
何にも書けませんな^^;

まあ健のカッコ良かった事♪

剛くんはイケメンの役ではないものの、
帽子をかぶってないシーンなんかは
原作とはえらく違うイケメンになっちゃってました(笑)

ダークヒーローは極悪非道であればある程、
そうなってしまった理由があって・・・
決して同情してはいけないと思いますが、
あまりにも辛い過去があったりして
それがなんというか哀しい気持ちになりますよね。



渋谷では一枚も撮れませんでしたが、
ルナちゃんも映画を観たという設定で・・・^^

映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512732.jpg
「久々の映画、楽しかったな~♪」




剛くん扮する「佐藤」みたいな帽子をかぶってみました。

映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512733.jpg
夏っ子のリサちゃんについていた
「ピカデリードリーアンコール」のデフォの小物のひとつです。
お洋服やスタンド以外の小物が新品のままついてきました。




ちょっと鋭い目つきっぽく。。。
映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512775.jpg
ずぅえんずぅえん似てませんがやってみたかったのです^^




映画「亜人」を娘たちとルナちゃんと観てきました_a0275527_23512778.jpg


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-13 20:00 | おでかけ
<< アトレ恵比寿の空中花園に行って... | ページトップ | 自由が丘 女神まつりにちょっと... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin