人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぶきっちょ女王のアウトフィット作り14

【ぶきっちょ女王のアウトフィット作り14】

2回しか着てないけど、これもう着ないなー
っていうトップスでブライスのアウトフィットを作りました。

ぶきっちょ女王のアウトフィット作り14_a0275527_23454992.jpg

スカート部分がレース生地なので、裏地をどうしようか、
どうやったら手抜きできるかを
この一週間ずっと考えていました。
(暇かよっ!)


あれこれ考えた末、
「ショーパン履かせればいいんじゃね?」
って事で、デニムのショーパン履かせてます(笑)

ぶきっちょ女王のアウトフィット作り14_a0275527_23454848.jpg

持っているパニエに合わせようと思ってスカート丈を決めたのですが、
なんか合わなくって、結局裾を2センチ程カットしました。

それをそのまま襟にしちゃいました(笑)

スカートの裾は縫わずにピケを塗っているだけです。



ぶきっちょ女王のアウトフィット作り14_a0275527_23454829.jpg
リサちゃん可愛いなあ
たらこ唇だけど。。。




『今度一緒に渋谷へお買い物に行かない?』

ぶきっちょ女王のアウトフィット作り14_a0275527_23454944.jpg

「わあ♪ 行きたいです~」

的な事をおしゃべりしています。


あ、もちろんこのワンピもあれこれやらかしてますよ。
期待を裏切らないやらかしがあれこれと^^;

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リサちゃん(シナモンガール カスタム)
リラちゃん(ヴェラ・フローレンティン カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-16 20:00 | ハンドメイド
<< ルナちゃんの秋のアウトフィット | ページトップ | アトレ恵比寿の空中花園に行って... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin