人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルナちゃんの秋のアウトフィット


秋のアウトフィットでミニ丈のものが欲しいなと思い・・・

ルナちゃんの秋のアウトフィット_a0275527_23063692.jpg

私が作るしょぼワンピはまだまだ練習段階ですので、
ここはひとつ作家様のお力を借りたいところ。。。


という訳で、ジャスミンさんのアウトフィットとお帽子のセット、
ロングスカートをミニ丈にしちゃいました。

ルナちゃんの秋のアウトフィット_a0275527_23063725.jpg


ぶきっちょ女王がなんてことを!!!

いや、もうホントすみません。

でもどうしてもこの素敵なお洋服のミニ丈が欲しかったんです。
私が作れる訳ないもん。

作家様がご覧になったら、え゛?って思いますよね。
本当にすみません。
どうかお許しくださいませ。





ルナちゃんの秋のアウトフィット_a0275527_23063873.jpg




ルナちゃん似合う~(≧∇≦)ノ彡

ルナちゃんの秋のアウトフィット_a0275527_23063748.jpg
髪ぼさぼさだけど・・・^^;


髪型にこだわる方は、こういうの許せないんだろうな。

でもしょーがないの。
ぶきっちょなんだからヘアアレンジなんかできる訳ないんです。


とは言うものの、前髪くらいはとかしてあげれば良かったです。




それにしても、雨多過ぎですよね。

しかも台風も近づいてきてるとは!

もう雨は飽きたあーーーー

ルナちゃんの秋のアウトフィット_a0275527_23063708.jpg

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-18 08:45 | 日々の出来事
<< 二卵性双生児ブライスちゃん イ... | ページトップ | ぶきっちょ女王のアウトフィット... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin