Top
二卵性双生児ブライスちゃん イタリアンランチ(リーメント)


皆様こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?

雨で写真が撮れなかったので、先週は更新できずで。

こないだの週末も雨と台風で雨戸を閉めちゃってたので
写真撮れずで・・・

しかも金曜日の夜からノドが痛くなり、
久々に風邪らしき症状で寝込みました(×o×)

今日はたまたま、前から有給を取っていたのでお休みでした。
で、ちょびっとだけブライスちゃんの写真を撮りました。


イタリアンランチ的な・・・
a0275527_20082520.jpg
「シェアして食べようね♪」




スパゲティはキャンドゥのマグネットですが、
それ以外はお友達がプレゼントしてくれた
リーメントのものです。


a0275527_20082528.jpg
サーモンとアスパラのピザですかね。

チーズが伸びておいしそう♪

お皿やグラス、カトラリー類も全部いただいたものです。





「TOMOKOママが風邪引いてせっかくのお休みを無駄にしちゃったみたいよ。」
a0275527_20082682.jpg





『私たちをお出かけに連れていかないからバチが当たったのよ。』
a0275527_20082690.jpg

「きっとそうね。」


そっか、そうだったのか・・・

それにしても激しい咳をするのが数年振りで、
咳をした時にのどの筋肉が衰えていて、
つっちゃった感じで痛かったです。
たまには咳もしないとダメねと思っちゃった。

歳取ると咳もできなくなるのね!とびっくりです。
危ないよね、咳ができなかったら。

ちなみにですが、くしゃみをすると
左の肋骨の下が筋肉痛のように痛くなります。
くしゃみをするための筋肉すら衰えているようです(-▽-;)


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。


*コメント返し*

羊さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
手抜きでショーパン履かせたのにお洒落なんて言っていただいて
恐縮です。。。
私も色を替えてバリエーションをってチラっと考えましたが、
違う色を持ってなかったです(笑)
何々? ティッシュを巻いて終わり?
その手があったかーーー!!!!
今度はそうしよう。
やるんかいっ! あはは^o^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-23 20:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス用のこたつを出しました | ページトップ | ルナちゃんの秋のアウトフィット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin