Top
リカちゃんの「りょこうセット」


だいぶ前なんですが、リカちゃんの
「りょこうセット」をゲットしておりました。

a0275527_14524274.jpg

ローズ姐さん登場の時に既に使ったんですが、
今回はリサちゃんと。



この三つがセットになっています。
a0275527_14524253.jpg

ある日突然「期間限定yahooポイントがあと一週間で無効になります」
なんて感じの表示が出るんですよね。
いつそんなポイントが付いたのかさっぱりわかりません。

以前もそんな事があったので、リカちゃんのワンピースに替えました。

今回はこれをゲットした訳でございます。

羽田空港で撮影した時にこれがあればなー


キャリーバックはともかく、うちにはリカちゃんがおりませんので、
お帽子とサングラスはどうしましょう。


唯一装着できる人がいます!

隼人くんでーす。

a0275527_14524245.jpg
う、うん、悪くはないんじゃないですか?

中居くんもピンクの帽子被るし。



a0275527_14524188.jpg
ちょっと大きいかな?
と見えるかもしれませんが、隼人もヅラなので、浮いてしまうのです。





a0275527_14524102.jpg



ついでだから?
黄色のハートのサングラスも掛けていただきましょう。



a0275527_14524167.jpg
「考えるな。感じろ。」

とか言っちゃってます。

かなりイタイですな。

イタイ人より変な人の方がまだマシな気がしてきました。

散々な言いよう(笑)



でも大好きなレイナちゃんの前ではちゃんと紳士です。

a0275527_14524234.jpg



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リサちゃん(シナモンガール カスタム)
隼人くん(オビツ27ボディ男性スリム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-26 20:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2017-10-27 08:55 x
ようやく隼人くんの出番が!と思ったら、なんだかさんざんにいじられてますね(笑)
だんだん隼人くんが中居くんに見えてきました。
Commented by at 2017-11-02 23:47 x
このセットいいですね!!!
隼人君帽子かぶりこなしてる~~!!!
カサブランカダンディーみたい~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハートのサングラスもいいなぁ~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただいたカードをご紹介 | ページトップ | 銀座でプチ同窓会 & 虹人くん... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin