人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小雨の中、公園で外撮り2

小雨の中、公園で外撮り2

「ってえ~ 続いてたんだ」

はい、続いてました^^;

小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22581905.jpg



小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22565116.jpg



雨が降っていたので公園にはほとんど人はいなかったのですが、
ワンちゃんのお散歩をしている方が時々ちらほらと。


おばさんがドール撮影なんて怪しい事をしていても
普通にスルーです。

都心の人はちょっとやそっとの事では
びっくりしません。




名前がわからないけど
木になってる小さいお花。

*追記:まコポんさんが「お茶の木」と
教えてくださいました!
ありがとうございました♪

小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22565175.jpg






小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22565149.jpg




荷物持って傘差してリラちゃん持っての
スマホで撮影はかなり無理がありまして、
ただでさえ腕が短くてしかも手も小さくて撮るの大変だっつーのに・・・・

なので、スマホをほぼ自分の顔に付けて
(ブライスとの距離を取る為)
シャッターを切ってます。
小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22565085.jpg


ポーズを工夫する余裕もなかったですが・・・

本当はヘッドドレスも付けてたのですけど、
髪の乱れを直す事もできないのではずしちゃいましたが・・・

結構それなりの枚数撮ってましたね^^

前回も書いたように、ちょっと気が済みましたよ (б▽б)♪


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)

小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_23004350.jpg


あれは先週の火曜日でしたっけ?

風邪引いて会社を休んでいたら、
ゴロちゃんが緊急生出演というお知らせが入りまして。
当日かよっ!って感じで焦りました!

小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22564844.jpg


しかもTOKYO MX。 しかも夕方5時。
風邪引いてなかったら見れませんでした。

病み上がりでゲホゲホしながら、
小さいテレビを部屋に持ち込み、コードをつなぎ・・・

吾郎ちゃんひとりの為にここまでやるとは
我ながら驚きです。

小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22564913.jpg

奥様のお悩みにゴロちゃんが答えるという企画。

ぶっちゃけしょーもないお悩みでしたが、
ゴロちゃんのお答えはお見事でしたよ^^

画像ではわかりにくいかもしれませんが、
とってもカッコよくて輝いていました。

MXにこんなスーパースターが出演って、
あんまりないのかな。

MCのふかわりょうさんは、顔が引きつる程緊張されてましたし、
スタジオ内の緊張も伝わりました。

でも、みなさんがすごーーーく
(良い意味で)ゴロちゃんに気を遣ってくださっているのが
よくわかって、嬉しかったです。

ご存じだとは思いますが、11月2日(木)夜9時から、
AbemaTVで「72時間ホンネテレビ」という番組を
ゴロちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんでやります。

パソコンでネットで観るか、スマホでAbemaTVのアプリを
ダウンロードすれば観れます。

ちょっとでも良いので観ていただけたら嬉しいです♪

小雨の中、公園で外撮り2_a0275527_22564925.jpg


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-01 20:00 | ブライス外撮り
<< Margaretさんより ハロ... | ページトップ | キャンドゥさんでロディをゲット... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin