Top
アンチエイジングの日なのでお酒はたしなむ程度にしたブライスちゃんたち

今日は11月14日。
1114で、いいとし(良い歳)に引っ掛けて、
アンチエイジングの日なんだそうです。


「ねえねえお姉ちゃん、
私もアンチエイジングを気にした方がいいのかなあ」

a0275527_22445427.jpg





『リラちゃんなんか若いんだから気にする事ないわよ。』

a0275527_22445415.jpg
『でも18歳からお肌の老化が始まるらしいからね。
気を付ける事に越した事ないわね。』




「何に気を付ければいいの?」

a0275527_22445545.jpg
『そうねえ・・・
まずは栄養、睡眠、運動かな。』






「運動かぁ・・・ なかなかできないな。
お肌のお手入れは?」

a0275527_22445523.jpg



『とにかくまず汚れをしっかり落とす!
汚れたお肌にクリーム塗っても仕方ないからね。
そしてたっぷりの水分(化粧水)、それをしっかり保湿するための
乳液&クリームってとこかな。』

a0275527_22445525.jpg


「そうなんだ!
レイナお姉ちゃんさすが!!」


『最大の敵は紫外線よ。
もちろん喫煙、暴飲暴食とかストレスを溜めるとかもダメよ!』




「じゃあアルコールは控えた方がいいよね。」

a0275527_22445330.jpg




「私たちはそんなに飲まないから大丈夫よ。
ちょっとたしなむ程度なんだから。」


『そうだよね! 良かった♪』

a0275527_22445366.jpg


ホントに大丈夫か? この姉妹(-▽-;)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)


*昨日番組内で中居くんがゴロちゃんの名前を出してくれた!
ありがとう!!!♪

つよぽんは拓哉のお誕生日に赤いセーター着てくれた!
ありがとぉーーー(T▽T)



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-14 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2017-11-15 21:46 x
たしなむ程度がこのレベルなら、私も大丈夫かも~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
アンチエイジング、一番気になるお年頃は30代くらいな気がしますが、
そんなことより、50代以降になると、
じいさんだか、ばあさんだか、わからなくなる病いを発症する人満載なので、
ちゃんとばあさんになりたい!!!というのが目下の目標です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お着物の日にちなんで・・・今更... | ページトップ | ブライスと一緒に拓哉のお誕生日... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin