Top
代々木公園で外撮り4

代々木公園で外撮り4

「ってえ~ まだあるの?」


a0275527_22530058.jpg


「しかもまたウォールアート背景じゃん!」




すいません。。。

だってホントにここ、いつ行っても100%若者が占拠していて
撮れたためしがないもんで。。。

a0275527_22530085.jpg




上の2枚の画像はデジイチで撮ってますが、
スマホに広角レンズを付けると・・・

a0275527_22530073.jpg
レイナちゃんの写りがイマイチですが、
全体像が見えて面白いです^^





最近渋谷に行ってないなあーという皆様、
ここ、どの辺の風景かわかりますか?
a0275527_22530116.jpg
手前の工事中のとこがパルコ、その向こう側に見える
ガラス貼りの新しいビル(まだ工事中)が
パルコpart2だったところです。

なんか全然違う街に見えますね^^;



工事中の壁面?に漫画が・・・
a0275527_22530165.jpg





これがタイトルなんでしょうか。
a0275527_22525937.jpg
私は全くわかりませんが・・・



a0275527_22530090.jpg





a0275527_22530161.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。



ゴロちゃんのブログ、たまにでいいので、
是非見てね~♪

私のお気に入りの記事は、
「Flower」っていうタイトルの記事で、
ゴロちゃんは写ってないんだけど(おいっw)
朝に自宅でくつろいでいる時に撮った画像をUPしてるのね。
やっぱセレブなお方はセンスいいんだな~という感じです♪

慎吾ちゃんのインスタはこちら

つよぽんのyoutubeはこちらです。

よろしくお願い致しま~す♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-17 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by A子 at 2017-11-18 11:34 x
TMOKOさん~渋谷の壁の漫画は大友克洋の「AKIRA」です
80年代に連載してたのですが2020年に東京オリンピックが行われる
準備であちこち建設中のネオ東京が舞台でして
丁度それが今と重なってる…って訳で渋谷にお目見えしてるのでしょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日のブライスちゃんたち | ページトップ | 代々木公園で外撮り3 秋バラが... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin