人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アートとファッションのイベントに行ってきました

日曜日に長女と待ち合わせて
VINT-AGE というアートとファッションのイベントに行ってきました。

フリーデザイナーの卵のルナちゃんも一緒です。

アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332056.jpg
「今日はいろいろ見てファッションのお勉強するわ。」





アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332158.jpg




アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332186.jpg


ファッションショーもやってました。


アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332114.jpg





アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332090.jpg


男子も登場。



アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332026.jpg



お着物のショーもやってました。

アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23332013.jpg

画像では人が少なく見えますが、実際はたくさんの人・・・
いーーーっぱいの昔カメラ小僧だったカメラおじちゃんが(笑)

みんな正面から撮ってました。


お着物のショーではラストが男子と小さい女の子だったのですが、
おじちゃんたちはさっさと退散してました^^;



アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23453274.jpg
展示販売もありましたが、すごく寒かったのでスルー。。。



横ではスペインフェスタをやってました。

アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23453254.jpg
何か食べようって事で行ってみたのですが、
結構並んでいたのです。

もう一回言いますが、ホント寒くてね、
お店に入って食べようって事でこちらもスルー。

ちゃんと冬の格好をしていったのですけどねえ。


アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23453381.jpg


アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23453125.jpg



アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23453235.jpg

温まりましたぁ~♪



ロビンちゃんも連れていってたのですが、
撮れなかった。

ルナちゃんもここでしか撮れなかったけど、
またお出かけしようね。

アートとファッションのイベントに行ってきました_a0275527_23453356.jpg

夜7時頃に帰宅。

でもって72時間ホンネTVのダイジェスト版番組を観ました。
やっぱり森くんからのメッセージにはジーンときて泣いてしまいました。

次のプロジェクトは何かなと楽しみにしています☆

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-20 20:00 | ブライス外撮り
<< アウトフィット作りの布が余った... | ページトップ | ぶきっちょ女王のアウトフィット... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin