人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由が丘のイルミネーション

中目黒のイルミを見に行った日、帰りに自由が丘にも寄りました。

自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535066.jpg

あまり人が通らず・・・


時計を見てなかったのでわからなかったのですが、
9時半頃だったようです^^;

もうみんな帰っちゃったか、
まだ飲み会が続いているか・・・って感じの時間ですね。


自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535167.jpg





自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535101.jpg






自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535127.jpg







自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535100.jpg



こっちは駅前ロータリーにあるフォトスポット。

自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535011.jpg






ん??? 88?
自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535092.jpg
自由が丘駅開業88周年なんだそうです。

結構歴史あるんだなあって改めて思いました。



この日は本当に寒くて、手はもちろんですが、
足のつま先まで冷えきってしまいました。

気を付けなくっちゃ。


自由が丘のイルミネーション_a0275527_19535055.jpg

CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)


*コメント返し*

ワインちゃんへ
うちの母は、元気なんです。
歩き方はよろよろですけどね。
宝くじ当たるといいんですけどぉー
何しろ買うだけで結果を全く見ないので、
意味ないんです (-_-;)
ブライスは目を閉じたままにはできないんですが、
細工をするとこのようにできるのです。
私はできないので、ブライスのカスタムで有名な方に
お願いしてやってもらいました^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-17 20:06 | ブライス外撮り
<< 表参道ヒルズ内のイルミネーション | ページトップ | 原宿から渋谷へ歩いてプリマドー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin