人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果

またローズ姐さんが「私もウサ耳ヘッドドレス付けたい」
ってえー言うので付けてあげました。

ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480162.jpg

髪の毛がつるっつるなので付けにくかったです。
仕方なくあごのところでリボンを結びました。



ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480287.jpg


白いロングドレスなので、ワントーンコーデですよ。
全身を写してあげたかったな。

まるで雪女ですわ。
雪女にしては可愛いので雪姫ですわ^^


ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480259.jpg



ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480269.jpg
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城

覚え辛いっ! てか合ってる?(笑)



ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480128.jpg






ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480161.jpg





フランフランのクリスマスツリー

ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480320.jpg
意外と? 定番カラーのツリーでした。





こっちは成城石井さんのクリスマスツリー

ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480394.jpg

キラキラで綺麗♪



夜にも見てみたいな。

ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23501946.jpg

先日水回りのハウスクリーニングをやってもらったので、
その感想というかレポを。


キッチン、トイレ、洗面所、バスルームの4か所。
置いてあるものはすべてどかしておくのが原則です。

5月だか6月に実家のものを2tトラック3台分捨てたので、
だいぶ片付いている状態なので、なんとかなりました。

これが超断捨離をする前だったら、
ちょっと無理だなって感じでした。

何しろ捨てない人たちだったので。

ハウスクリーニングですが、換気扇も分解してクリーニングしてくれます。
バスルームも思ったよりキレイにしてくれました。

が・・・

素人では難しい部分はやってもらって良かったという
感じですが、それ以外のところは非常に雑でした。

ホントにやってくれたの?って感じです。

しかも排水口をやってなく、
最後の確認の時に「排水口やってくれた?」って聞いたら、
これ以上落ちませんって言われたの。

帰られた後に私がクリームクレンザーでやったら
普通にキレイになりましたけど・・・

洗面所はほとんど汚れてなかったのですが、
ここも、本当にやってくれたの?って感じです。



ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480038.jpg
とっても感じの良い方たちだったので、
また色々お願いしようと思っていたけど、
もうここの会社には頼みません。

社名は書きませんが、このサイトで探しました。
水回りクリーニングで検索すると、
セット価格が12,420円~165,240円と、
だいぶ差があります。

私は3万円台の業者さんにお願いしました。
最短で約5時間と書かれている会社もある中、
3時間ちょっとで終わりました。

3万円台だとこの程度かぁーと思いましたよ。

以前、換気扇とバスルームだけをやっていただいた事があるのですが、
たしか4万円台でした。
バスルームはほとんど汚れていなかったのですが、
とくに壁なんかはキレイなままでしたけど、
壁は一切お掃除してくれなかったみたいです。
ひっどいなあーと思いました。

でも、「素人では難しい部分はしっかりやってもらって、
あとはささっとでいいから安くやって欲しい」
という場合はこの程度で良いかもしれませんね。

参考になったかしら・・・^^;


ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレス & 水回りクリーニングをやってもらった結果_a0275527_23480355.jpg

CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ カスタム)


*コメント返し*

羊さんへ
お褒めのお言葉をありがとうございます♪
ブライスちゃんは何しても可愛いですよね^o^
例のランチ、税込か税別か忘れましたが、
¥1,280でした。(ドリンク無し)
多分お肉は良いお肉なんだろうと思いますけど、
せっかく良いお肉使ってるのに、
(ワタシ的には美味しくなかったけど)
お味噌汁がテキトーって、ダメだと思うのです。
おばちゃんは大衆食堂な感じだし(笑)
お店は落ち着いた雰囲気なのにさ。
ちなみにですが、ハンバーグとかステーキのランチは
2,500円とか3,500円とかです。
これにも業務用お味噌汁が付いてるなら
余計びっくりです。
でも羊さんがあのように言ってくださったので
なんかちょっと気が済みました^▽^♪
ありがとうございました☆



*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-22 08:30 | 日々の出来事
<< 美味しいパン屋さん & 原宿か... | ページトップ | 原宿から渋谷へのお散歩の続き ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin