人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト


原宿から渋谷へのお散歩フォトもこれが最後です。

相変わらずしつこいねー^o^

美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23420286.jpg

「実」フェチなもんで、
ここで何枚も撮っちゃいました。



美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23420046.jpg





ここは芝生の様に見えるかもしれませんが、
きれいに刈り込まれた低木です。
美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23420165.jpg
「チクチクするーーー ×o×」


ごめんごめん^^;




こんな広いとこ、どうやって刈り込んでいるんだろうね。

美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23420148.jpg
不思議。。。





美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23420124.jpg





おとといの12月21日は、世界で一番大好きな殿方、
masamuneさんのお誕生日でした。

おめでとー ありがとー♪

諸事情があって、いつもローマ字表記で書いています^^;



美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23443504.jpg

最近masamuneさんは帽子がお気に入りらしく、
しょっちゅうかぶっているのですが・・・

全然似合わない!!!

masamuneさんの後頭部がお気に入りなのに(え゛
帽子で見えない!!!

誰か止めさせて!


つい最近、公式のインスタが期間限定で
スタートしたのっ♪
しかもTokyoFMでmasamuneさんのレギュラー番組が
1月から始まるの!!!
きゃあー (≧∇≦)ノ彡

ってえ~ どうしようかな。
好き過ぎるので、オンラインメンバーも退会したのよね。
何年間もログインしなかったから。


あ、どうでもいいですね。
失礼致しました^^;


美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23443507.jpg




美味しいと評判のパン屋さんでサンドイッチいただきました。

美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23443557.jpg
ちょこっとおなか空いてる程度だったのでハーフで。
パンがふわふわで美味しかったです♪




美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23443615.jpg



相変わらず仕事は忙しいので、ちょっとお疲れ気味。

そんな事を言い分けにして、
またやるべき事をサボろうとしている様子が伺えますな(笑)


美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23443630.jpg


全然上達しないけど、やっぱ写真撮るの楽しいな♪

冬はお花が少なくて淋しいけど、
冬にしか撮れない景色もありますからね。

今度はどこに撮りにいこうかな。


美味しいパン屋さん & 原宿から渋谷へのお散歩フォトのラスト_a0275527_23443412.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-23 08:30 | ブライス外撮り
<< Dolly Conventio... | ページトップ | ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin