人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京駅のカードでお便りしました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)


2018.01.06
Margaretさんへ

東京駅のカードでお便りしました_a0275527_00004618.jpg

先日、ブライスの外撮りの為に東京駅に行ってきました。

せっかくなので東京中央郵便局に寄りまして、
風景印をいただいてお便りしました。

この画像も郵便局で撮って、その場で書いてお出ししました^^




KITTEでマステを買って貼りました。

東京駅のカードでお便りしました_a0275527_00004640.jpg

貼るまでどんな柄なのか全くわからなかったです(笑)



風景印は【東京中央郵便局】

以前ご紹介したので、今回は自分用にはいただきませんでした。

前回いただいたのを貼っておきますね。

東京駅のカードでお便りしました_a0275527_00004660.jpg


わー 平成26年だって!

私、4年前のGWに行ったんだね^^


今回行ったのは1月6日でしたが、結構混んでいました。

そんなに郵便マニアがいるのかねって思いましたが、
皆さんたくさんあるいろんな切手や、
郵便グッズをめっちゃ真剣に見てました。



*カード文通の記事だけをご覧になりたい方は、
カテゴリの「ポストカード国内文通」をクリックしてくださいね。

私が送ったカードでコラージュしているものは、
「コラージュ」 でタグ付けしています。


全然postしてませんが・・・^^;

Instagram
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は99名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

全然ブライスが出てませんが・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2018-01-12 23:59 | ポストカード国内文通
<< リラちゃん外撮り 渋谷~表参道 | ページトップ | 最後に日比谷公園でも外撮り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin