人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました

いきなりのアップですみません。

キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522317.jpg

まだ直してないので、お口がでっかいまんまのラナちゃんです。





キャンドゥさんでセレブ電話を買いました。

キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522284.jpg





小さいモノは増やさないようにと心掛けているつもりなんですが、
これが百円かと思うとつい・・・^^;

キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522233.jpg




「五右ェ門様から電話が掛かってきたりしないかしら・・・」
キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522207.jpg






キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522206.jpg




「そんな訳ないっか・・・」
キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522286.jpg



したたかな女スパイのラナちゃんも
五右ェ門様の事になるとつつましくなっちゃいます (*´ー`*)






キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522331.jpg






キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522323.jpg


毎年恒例のトヨタさんのカレンダー。

会社に届くやつですけどね。



キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522352.jpg





昨日は亀ちゃんのFINAL CUT を観ました。
やっぱ面白いです。

SMAPのあの事件以来、他のジャニーズをテレビで観るのが辛かったですが、
少しずつ観れるようになったかな。

亀ちゃんの事は元々好きだしね♪

でもどのグループも、全員が揃っている様子を見ると
まだ辛い気持ちになります。



山田涼介くんのドラマも観ました。
割と面白いとは思うのですが、
あの美少年に冴えない男の子の役はやっぱ似合わないなー

本人は振り切って演じていますけどね。
もう観ないかな。

拓哉が出演した「帰れま10」は観ませんでした(え゛

やっぱあの髪型はやだなー
私には殿方の髪型がかなり重要なんです。

早く髪伸ばしてくれー!!!

キャンドゥさんでドール用のセレブ電話を買いました_a0275527_22522261.jpg


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)



*コメント返し*

ねこたんへ
わーーー!!! 年賀状送ってくださったの?
ありがとー♪
そろそろ年賀状も卒業しようかなと思ってるとこなのよ。
でもメッセで住所をお伝えしますね。


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2018-01-17 08:30 | 日々の出来事
<< 恵比寿から渋谷までお散歩しなが... | ページトップ | レイナちゃんと日比谷公園お散歩の続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin