人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山形の限定フォルムカードも届きました♪

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)


2018.01.19
Margaretさんより

山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273914.jpg
わーい♪

山形の2017-2018限定フォルムカードです!
ラ・フランス!

実物の方がなんとも言えず可愛いんですよ^^


メッセージ面

画像の切り抜き方が下手ですみません。。。

山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10483092.jpg



ラ・フランスのマステを貼ってくださってますね~♪

私も好きですよ、ラフランス。
芳醇な味と香りがたまりませんね (*´▽`*)




そして風景印もラ・フランスの形!
山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273969.jpg
【糖野目郵便局】山形県

図案は「ラ・フランスの外枠
太陽館に山形新幹線車両とサイクリングロード」

だそうです。


Margaretさん、今回もこだわりのコラージュありがとうございました☆





2018.01.23
ワインちゃんより


山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273948.jpg
木彫りの人形でしょうか。
ピエロですよね。
すごく「静寂」を感じる写真です。

少し上を向いているのがいいですね。




山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273954.jpg
*消印の地名は加工で消してます。



冬山に流れ星。

こちらも「静寂」を感じます^^

表面は「秋の静寂」な感じ。


ワインちゃん、そうなんですよ、
今年は頑張らないんだよ~
頑張らないぞ!と強く宣言するのも
おかしな話ですわね(笑)





2018.01.29
月のしずくさんより

山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273911.jpg

月しずさんから寒中見舞いが届きました。

わー ブライスちゃんが私の為にお祈りしてくれているわ♪

京都旅行をされたそうです。
いいなぁ~~



山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273837.jpg

月しずさんはスーパーキャリアウーマンなので、
今年も1月は超ハードだったようです。

そんな中、京都でのんびりできたかな?
と思ったら日帰りだったそう。

えーー ってびっくりしましたが、
それでも気分転換になりますよね^^



風景印
山形の限定フォルムカードも届きました♪_a0275527_10273872.jpg
【広島東郵便局】広島県

図案は
「地元球団の本拠地、広島市民球場、
今も残る被爆橋梁の一つ、猿猴橋の街路灯」

だそうです。


月しずさん、可愛いカードをありがとうございました☆



*コメント返し*

ワインちゃんへ
ん? ジンチョウゲ辛気くさいですか?(笑)
お花がちゃんと手入れされていると
さすがと思いますよね。
勝手に「お花ゾーン」と呼んでいる辺りは、
昔はもっとお花が多くて手入れされてたんですけどね。
ちょっと淋しい気がしました。
ルナちゃんに限らずブライスの髪ボサボサを
許してくれるのワインちゃんだけよ~
みんな呆れていると思うわ^^;




羊さんへ
ブライスちゃんの髪ボサボサ問題、困ったものです。
特にミンティーちゃんは結構パーマがしっかり残っているので、
櫛でとかしたくないので、どうすればいいのかわかりません。
そんな訳でミンティーちゃんはお出かけする前から髪ボサボサです^^;
やっぱりドール用のミストとか必要ですよね。
まとめ髪とかさあー そんな高度なテクニックが必要な事は、
ぶきっちょ女王には無理なんです(ToT)
でもいつもアドバイスを本当にありがとうございます!

他の子はともかくとして、ミンティーちゃんみたいに
しっかりパーマが掛っている子は、
どうやって整えればいいんだろ。
お湯パーマして再度巻き直すとか絶対無理だしなぁ・・・
Google先生に聞いてみます^^;




*カード文通の記事だけをご覧になりたい方は、
カテゴリの「ポストカード国内文通」をクリックしてくださいね。

私が送ったカードでコラージュしているものは、
「コラージュ」 でタグ付けしています。


全然更新してませんが・・・

Instagram
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は99名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2018-02-01 23:59 | ポストカード国内文通
<< 節分なので・・・リーメントのケーキ? | ページトップ | ガーデンプレイス散歩のラストです >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin