人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
節分なので・・・リーメントのケーキ?


「今日は節分なのでーーー」

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18544846.jpg




『なので?』

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18225496.jpg






「ケーキ食べましょう♪」

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18225554.jpg




『わーい♪』
節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18225548.jpg

ピンクのロールケーキとピンクのクッキー?
以外のケーキがお友達からいただいたリーメントです。


なんで節分にケーキなのかは謎です(笑)

女子はスイーツを食べる口実を常に探しているのです。

「頑張ったご褒美」とか、
「期間限定だったから」とか、
「いつも我慢してるから今日くらいは」とか。

いーーーーんです!

甘い物とオンナノコ、最高です♪


・・・・なんだかよくわかんないけど、
いいって事にしましょう^^



『ケーキを食べられる次のチャンスはいつ?』

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18225345.jpg




『バレンタインじゃない?』

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18225488.jpg


あれ? 大好きなカレにチョコレートをあげる日なんじゃぁ・・・






今日も恵比寿で歯医者さんだったのです。
ロビンちゃんを連れていったのですが、
なんとなく体調が悪いような感じだったのです。

それでその後に出かける気分にならず・・・

でもなー せっかく連れてきたしなー
と思い、まず代官山まで歩き、そのまま渋谷へ。

代々木公園の奥の方にある
花壇があるとこへ行ってみようと思いました。

ところがーーー

今まで見たことないくらいの数のカラスが!!!

水場にずらり、あちこちの木にもたくさん。

一部じゃなくって広範囲に渡って、
いーーーーっぱいいたんです。

怖いし、老廃物をポットンされても嫌なので、
途中まで行ってから引き返しました・・・
_| ̄|〇|||


今日はお茶もしないぞ! 節約節約!

と、決めていたのに疲れちゃったので一休み。


節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18544877.jpg




渋谷駅の構内。

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18513075.jpg
エレカシ様の30周年記念ライブに
スピッツ様とミスチル様が出演!

チケットは瞬殺でしょうな。



あんまり写りがよくないけど、
最近では帽子をかぶってない画像が
ほとんどないので貴重な一枚っ(≧∇≦)ノ彡
節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18513013.jpg




いろいろ買わなきゃいけないものもあって、
自由が丘に行きまして・・・・

なんだかおなかが空き過ぎて具合悪くなってしまい、
低血糖になっちゃったかなと。

今日はお茶もしないぞ!
と決めていたのにがっつりランチもいただきました。

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18195300.jpg



以前娘たちとランチしたお店。

また「豚キムチの玉子とじ」をオーダー。

旨みが出ていてホントに美味しいのっ♪

お味噌汁も美味しいし、松前漬けもちゃんと美味しかったです~
おからは特に味無し(笑)




ドリンクは付いてないけど890円!!!
節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18195460.jpg
有り難い♪



おなかいっぱいになったら、
お買い物はどうでもよくなってしまって
そのまま帰りした(おいっ



今日めっちゃ歩いた(◎o◎)゛

節分なので・・・リーメントのケーキ?_a0275527_18195453.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)
ローズちゃん(サリーサルマガンディ カスタム)




*コメント返し*

羊さんへ
おおーー なるほどぉーー!!!
お水で良いのですね!
確かに櫛でとかせるならとかせばいいし、
ボサっとしてるのは静電気ですもんね。
カール部分は多少ぼさっとしててもいいしね。
(どうせうちの子はボサボサなんだし^^;)
羊さん、ありがとうございました!!!



*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2018-02-03 20:00 | 日々の出来事
<< ポスト型のフォルムカードでお便... | ページトップ | 山形の限定フォルムカードも届き... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin