人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ

本日2月13日、サントリーさんのオールフリー新発売です!

マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072825.jpg

とりあえず1本買ってきました。
(1本かよっ)

まだ飲んでないんですけど、いけそうならまた買ってこよっと。
某スーパーでは108円でした♪


マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072849.jpg

慎吾ちゃんとゴロちゃんがCMしています。
どうぞよろしくお願いいたします。




つよぽんがCMやってるこっちもよろしくです。

マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23124670.jpg
5種類くらいあるんですが、
フルーツ50%のこれがお気に入りです♪

ホントにどれも美味しいです。
1本約200kcal前後。
これは186kcal。

クッキーが1枚80kcalらしいので、3枚食べるよりは
ローカロリーだし、よりおなかも満足よ♪




土曜日に渋谷に行った時、
「mt × WRAPPLE - Valentine -」
というマステのイベントに寄ってきました。

マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23124663.jpg
WRAPPLEっていうのは、ラッピング用品の専門店です。





マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072947.jpg





マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072882.jpg





限定マステ


マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072722.jpg



カフェ併設なのです。

マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072767.jpg




1Fがお店で、2Fでの開催です。
マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072741.jpg




マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072856.jpg




ガチャもありました。
やりませんけど・・・・^^




お試し貼りができるコーナー

マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072803.jpg




初日ではないので空いてました。

マステのイベントに行ってきました & オールフリー買ったよ_a0275527_23072833.jpg
限定マステは買いませんでしたが(え゛
コラージュに使い易そうなのを2つ買いました。

写真撮るの忘れました^^;


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)



*コメント返し*

クッキーさんへ
初めまして! コメントありがとうございます♪
潤くんのファンなのですね!
あーん! 99.9でのギャグが思い浮かばないーーー
残念っ (-_-;)
大阪でもどこかに巨大ポスター貼ってあると思いますけどね。
見つかると良いですね^^
「BG」も観てくださってるのですね。
ありがとうございます♪
うちにはブライスちゃんは9人しかいませんが、
置き場所に困ります。
母が認知症なので、自分の部屋以外のとこには
置けないんです・・・
私もクッキーさんのブログにお邪魔させていただきますね☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2018-02-13 23:37 | おでかけ
<< バレンタイン仕様のコラージュカ... | ページトップ | ドルハを移動 & チョコ潤 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin