人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
室内撮影会、無事終了致しました

室内撮影会、無事終了しました~

室内撮影会、無事終了致しました_a0275527_23454402.jpg
私の気まぐれ企画にご参加くださった皆様、
ありがとうございました♪


今回の撮影会は全員無料でご参加いただきました。

諸事情により、人数制限の事なんかもあって、
告知ではちょっとお高めな参加費でアナウンスしておりました。
すみません。。。


室内撮影会、無事終了致しました_a0275527_23454515.jpg
そういちさんちのファッショナブルなお嬢様たちとパシャ☆

ファッション談義に花が咲いてそうですね。
これ手芸部屋なので、おしゃべりの後は
せっせとお洋服の制作に入るのかな^^




撮影待機中~
室内撮影会、無事終了致しました_a0275527_23454594.jpg


「わさびーず」
室内撮影会、無事終了致しました_a0275527_23454576.jpg
ふたりともわさびさんのアウトフィットを着てます。

左側の子はmayaさんちのお嬢様です。

メイク、髪の色、お洋服がすごく合っていて、
とっても魅力的な女の子です♪


室内撮影会ですが、結局私が実家に住むことになったので、
この企画は最初で最後になってしまいました。

また何か思いついたら?お知らせしますね^o^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-26 08:50 | 日々の出来事
<< ショーンが教祖様に! & 夜の... | ページトップ | 春色ワンピ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin