Top
ショーンが教祖様に! & 夜のカフェ飯


室内撮影会の日、皆様が帰られた後に
長女がひつじのショーンを連れて遊びにきました。

a0275527_00410886.jpg


スイーツタイムのショーン
a0275527_00410575.jpg




うちのビアンカとホワイティと記念撮影
a0275527_00452355.jpg






これが問題の画像である!
a0275527_00410282.jpg
なーんかアイドル感が出ないなーと思っていたの。

インスタにあげたら「ショーンが崇められてるーーー」っていう
コメントをいただいたの。
確かにーーーって思ってウケちゃいました(笑)





読書タイムのショーン
a0275527_00411488.jpg


a0275527_00411713.jpg


カッコつけるショーン
a0275527_00411007.jpg



ショーンって上から撮るとホント可愛い♪
a0275527_00411249.jpg
長女からのアドバイスでした。

さすが持ち主はよくわかってらっしゃる。



で、撮影会も終わり、撤収!って事で、
ベランダのお花は長女に手伝ってもらって、
全部実家に移しました。


夜7時から渋谷へ。

a0275527_00410131.jpg


食事は↑このお店ではありません(え゛
a0275527_00410117.jpg
夏に長女と次女と三人でランチしたパルコの向かいのカフェです。

24/7 coffee&roaster shibuya

ここはお食事も美味しいし、コーヒーが美味しい!


夜の8時半頃に入ったのかな。
この時間にアルコール抜きでも普通にカフェ飯をいただけるのは
嬉しいですな。

a0275527_00410206.jpg

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

最後までブライス出てきませんでしたがーーー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-27 08:50 | 渋谷 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガーデングッズも実家に移しました | ページトップ | 室内撮影会、無事終了致しました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin