人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恵比寿ガーデンプレイスのお花

今日は朝から歯医者さん。
って事で恵比寿まで行ってきました。

歯医者さんの待合室にイケメンがひとり。

と思ったら娘の中学の友達でした(笑)

みんな大人になったから、すれ違ってもわかんないだろうな。
ママたちもみなさんお元気かしら。。


すぐに帰ろうと思っていましたが、せっかくの新緑の季節なので
ガープレまで行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_23490315.jpg


畑ができてました(◎o◎)

恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_23490043.jpg




恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_23430915.jpg


左奥に見えるのが「俺のベーカリー&カフェ」
恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_23560859.jpg
サンジェルマンがあったところ。

長蛇の列ができておりました^^


恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_00010034.jpg






私がお花ゾーンと呼んでいたエリアはリフォーム?されていました。

恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_23560360.jpg
土のままの道も良かったけどね~

板や石を埋め込んだ方が手入れが楽なのかな・・・



キレイなお花がいっぱい咲いていましたが、
下の方に低く咲いているツツジに目がいきました。

恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_00010061.jpg

ツツジってポピュラー過ぎて、どうもあんまり興味を持てないのですが、
こんな風に咲いてると別のお花に見えますね^^



恵比寿ガーデンプレイスのお花_a0275527_00010070.jpg


運動不足なので代官山まで歩いて、
どっこも寄らずに帰りましたあー(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライス全然出てこないじゃん!
と言いながらポチっとお願い致します☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-30 23:59 | おでかけ
<< ルナちゃんは妊婦ではありません | ページトップ | ガーデングッズも実家に移しました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin