Top
ルナちゃんは妊婦ではありません


うちのルナちゃん(左端)
そういちさんちの姫さまたちとパチリ☆

a0275527_22093559.jpg
*注:ルナちゃんは妊婦ではありません^^;






a0275527_22093526.jpg

うちのラナちゃんも(右端)






そういちさんちの姫様たち、本当にかわいかったです♪

a0275527_22093658.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*コメント返し*

ワインちゃんへ
2月にベットとチェストと日用品だけ実家に移しまして、
生活拠点は実家になっています。
それでも母が心配なので、業者さんに入ってもらって
片付けをしてもらい、翌日に残りのものを持ってきます。
それが今月末です。
落ち着いたらカード送りますね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-05-02 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自由が丘でお食事会 | ページトップ | 恵比寿ガーデンプレイスのお花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin