人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しつこくフェアリーライトを使って撮影しました

フェアリーライトを使った撮影はこれが最後です。

しつこくフェアリーライトを使って撮影しました_a0275527_21382884.jpg


何度も何度も撮って、何十枚も撮ったけど、
難しかったあーーー(×o×)


しつこくフェアリーライトを使って撮影しました_a0275527_21382883.jpg


さてさてGWが終わってしまいましたが、
皆様楽しまれましたか?


私はとにかく実家の片付けと
ひたすら趣味部屋の荷造りしておりました。

おとといは一日中実家の二階の窓とカーテンレールの掃除と
カーテンの洗濯をしておりました。

十年以上放置されていたと思われるので、
そりゃあーもぉー
すんごい事になっておりまして、
朝の8時半から夕方の5時半くらいまで
ずーーーーっとやっておりました。




しつこくフェアリーライトを使って撮影しました_a0275527_21382944.jpg




でも気になっていたところがきれいになって良かった。

月末に父の遺品整理と母の生前整理を
業者さんに頼んでやります。
翌日に私の趣味部屋の物を持ってきます。

なのでほこりまみれになるなーとは思ったのですが、
二日続けてどっと疲れるようなスケジュールの後、
窓の掃除なんかやってられないと思って、
先にやっちゃいました。

気分が乗ってる時にやっちゃわないとねー

しつこくフェアリーライトを使って撮影しました_a0275527_21382832.jpg



昨日はひたすら趣味部屋の荷造りをしてまして、
ほとんど終わってほっとしてます。

あとはもうちょいちょい手で運びます^^;


しつこくフェアリーライトを使って撮影しました_a0275527_21382800.jpg

instagram⇒ @tomoko8823

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-05-08 20:00 | 日々の出来事
<< 最近買ったお花 | ページトップ | フラ次郎のカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin