Top
2013年 09月 01日 ( 1 )
Top▲ |
国内ポストカード文通 ふわころさんへ

国内ポストカード文通 ふわころさん

27 August 2013

a0275527_026112.jpg


写真展のDMです。
ふわころさんはご家族と仲良さそうなのでこのカードにしました^^


おもて面はー

a0275527_026972.jpg


リボン祭り~~☆

昭和な切手と全然合ってませんが・・・(笑)


今回の切手は以前ご紹介したので割愛しますね。


ゆるポスですが、一通目、二通目は、参加してくださった順に送ってましたが、
今はみなさんからの二通目以降のカード、新しく参加された方の一枚目のカードが
私の手元に届いた順に送らせていただいてます。

ハンドメイドイベントの募集が始まりましたので、ちょっとスローペースになりますが
ゆるーくお待ちいただけると嬉しいです^^


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-01 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin