Top
2013年 09月 06日 ( 2 )
Top▲ |
国内ポストカード文通 minagiさんへ

国内ポストカード文通 minagiさん
(郵便物到着確認カード)

29 August 2013

a0275527_231343.jpg


写真展のDMです。

minagiさんからゆるポス参加希望のメールをいただいたので、
簡単な切り貼りですが、すぐに送らせていただきました。

a0275527_2312967.jpg


minagiさんは・・・なんとーーーー

ドイツ在住でございます。

「国内文通じゃないじゃん!」

あはは。

実は最初に参加条件として、海外在住でも、
「日本語が堪能な日本女性であればOK」
としておりました。

全然問題ないのですが、私の予想を超えるパターンとかもあるのかもと思い、
その文言は削除しました。

でも実際は大歓迎です~~ すごく嬉しかったです♪

minagiさんと文通したい方がいっぱい増えそうですね^^


お馴染み過ぎますが、キティちゃんの切手を拡大して見てみましょう。

a0275527_2312554.jpg


平成24(2012)年6月22日(金)発売

夏のグリーティング ハローキティ花火 です。


キティちゃんは世界的に人気なので、Postcrossingをされてる方は、
買われてる率高いんじゃないかなー



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-06 23:13 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
国内ポストカード文通 ぐれあさんより

国内ポストカード文通 ぐれあさんより

30 August 2013

a0275527_23535663.jpg


賑やかで楽しい雰囲気にコラージュしてくださったカード!
マステやシールがいっぱい貼ってあってテンション上がりました!
草間彌生さん全面押しですね~^^

全体的に雰囲気を合わせてあって、さすがのバランスです♪



a0275527_23535029.jpg

 
おもて面もマステをいっぱい貼ってくださいました~ うれしー♪

そして、この彌生っち的なかぼちゃは、ぐれあさんのお手製ケシハンです!
すごいなぁ~

うさちゃんのシールも貼ってあります♪



切手も見てみましょう。

a0275527_23534663.jpg
*消印の地名の部分を加工で消してます。

平成23(2011)年3月23日発売
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第15集 
「ONE PIECE(ワンピース)」 Dの継承者(1)

っていう切手のようです。
はい、そうです、ポートガス・D・エースですね。
カッコいいです♪

って~ フルネームは次女に教えてもらいました^^

私は「エース」しかわかってないです。
ちなみにシャンクスとエースが同一人物だと勘違いしてました。
世界中のワンピースファンのみなさん、すみませんでした。。。(-_-;)


それはさて置きぃ~

ぐれあさん、両面手作りカードをありがとうございました~☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-06 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin