Top
2013年 09月 23日 ( 3 )
Top▲ |
国内ポストカード文通 masumiさんより

国内ポストカード文通 masumiさんより

17 September 2013


静岡に10年ぶりにCATSが来たそうでネコちゃんつながりのカードにしてくださったようです。

a0275527_8383234.jpg


あはは♪ なんか可愛い~

・・・・っていうのが最初の感想。

でもずっと見てると、後から後から笑いのツボをじわじわ押されてる感じになって、
可笑しくってもぉー あはは~♪



a0275527_8382493.jpg


右上の切手を貼る部分が「どんぶり」になってますね^^





そしてこのイラスト部分も気になりますね。

a0275527_8382086.jpg


で、でんわん? ・・・ぷぷっ
真ん中の列、私の嫌いな今年の干支じゃないことを祈るよ(笑)
ウナギかなぁ?


このイラストの下に

a0275527_8381688.jpg


う・・・ うん。 たぶんみんな知ってると思うけど・・・ぷっ




そしてこのイラストレーターさんの連絡先だと思うんですけど、

a0275527_8381322.jpg


どんだけどんぶり推しなんだよっ!(笑)


あー もぉー♪ カード一枚ですごい楽しませていただきました。


ほのぼの切手はご紹介した事があるので割愛させていただきますね。
で、風景印!(小型印) ありがとうございます♪

a0275527_8375956.jpg


試用期間:平成 25年09月15日(日)~平成 25年12月01日(日)
「キャッツ」静岡公演 ポスト設置記念
静岡中央郵便局窓口

CATSと富士山とのコラボ、良いですね~
しっかりちゃっかり?お茶もある^^

9月15日からの小型印のようなので、すぐに押してもらいに行ってくださったのですね!


masumiさん、可愛くて楽しいカードをありがとうございました☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
近々参加作家さんをご紹介致します。

*募集受付は終了致しました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-23 23:21 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
ほぼ日手帳 デイリーページ 9月14日、15日

昨日郵便受けを見たらリエさんからカードが届いておりました!
たぶん土曜日に届いていたのだと思います。
素敵なカードをありがとうございました~♪

リエさん、褒め過ぎ~
ワタクシは単なるしがないサラリーマンですー(笑)



ほぼ日手帳 デイリーページ 9月14日、15日

a0275527_218107.jpg


台風が来てた時だったので渦巻きっぽいやつ。

この渦巻きは、先日記事UPした会社おやつのリーフレットみたいなやつを
切り取って貼ってます。あはは

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘にて

*募集受付は終了致しました。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-23 21:18 | 手帳コラージュ日記 | Comments(0)
国内ポストカード文通 ぐれあさんへ

国内ポストカード文通 ぐれあさん

17 September 2013

*美しいイラストのカードですが、ちょうちょのモチーフがたくさん出てきます。
苦手な方はスルーしてください。
















a0275527_1241148.jpg


幻想堂さんの「アネモネ」のカードです。





a0275527_124762.jpg


カードも切り貼りも「ロック少女向け」な感じにしてみました。
ぐれあさん、V系がお好きなんで^^

いや~ しかし切手と全然合わない(笑)




それではその切手を見てみましょう。

a0275527_124453.jpg


1966年2月25日発行
名園シリーズ 第1集 水戸・偕楽園

結構古い切手だったんですね~



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
近々参加作家さんをご紹介致します。

*募集受付は終了致しました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-23 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin