Top
2017年 03月 15日 ( 1 )
Top▲ |
最近百均で買ったドール小物

最近ダイソーさんとキャンドゥさんで買ったもの。

a0275527_23502962.jpg
右側のは撮影用に使おうと思っています。
透明のアクリルの氷みたいなやつ。


これも買ってました。

a0275527_23504005.jpg
フォークも付いていてお得な感じ^^






「虹人くんってなんか怪しいわよねー」

a0275527_23515970.jpg
「レイナちゃんの事が好きっぽいし。」



「レイナちゃんをしっかり見守ってあげなくちゃ。」

a0275527_23515909.jpg
「隼人くんも最初は怪しいと思ってたけど、
レイナちゃんにベタ惚れだから大丈夫そうね^^」





「わっ! いつの間に?!」

a0275527_23520020.jpg



a0275527_23520008.jpg




室内撮影会の撮影スペースのひとつです。

幅が狭いんですが奥行があるので一応1/3ドールも座れます。

a0275527_23520023.jpg
ちょっとこれだけじゃ淋しいので何か追加したいとこです。




a0275527_23520254.jpg
虹人くんにもお友達できるといいね^o^



室内撮影会の詳細を作っています。
後日お知らせさせていただきますね。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
虹人くん(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-15 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin