Top
2017年 05月 05日 ( 1 )
Top▲ |
自由が丘スイーツフェスタ

自由が丘で毎年恒例のスイーツフェスタやっております。
a0275527_23555698.jpg
こちらも毎年恒例のお菓子の家。

本物のお菓子でできております。



サイズはこんな感じ。
a0275527_23555790.jpg
結構大きいです。

夜はシートが掛けられちゃうので明るいうちに行ってね。


5月7日までやってます。⇒ 詳細



昨日は私の趣味部屋の荷造りの手伝いに長女が来てくれました。

私が結構早めに疲れてしまったので、3時間くらいしかできませんでしたが、
それでも助かりましたあー

a0275527_23555753.jpg
おしゃべりが止まりません(笑)





おとといは、実家の片付けを娘たちが手伝ってくれた後、
長女は飲み会の為に帰ったので、次女とお夕飯を食べに居酒屋へ。
a0275527_23555702.jpg




a0275527_23555712.jpg
お通しでサラダがどーんと出てきたので、
この時点でおなかいっぱい。

ピザも半分残す事態に!




a0275527_23555883.jpg
居酒屋なのにまさかのお持ち帰りしちゃいましたー(笑)


CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-05-05 20:00 | おでかけ | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin