Top
2017年 08月 18日 ( 1 )
Top▲ |
うちの子可愛いっ

レイナちゃんにパンダちゃんを被せて上野に行きましたが、
あんまり撮れないかもと思って、
あらかじめ撮っておいた写真です。

a0275527_23341561.jpg

やだもう! うちの子可愛いっ(≧∇≦)ノ彡




a0275527_23341578.jpg




a0275527_23341684.jpg
CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


私はお盆休みは11日からでした。
娘たちが泊まりにきまして、昼間は実家の片付けや
お掃除を手伝ってくれました。

ランチは自由ヶ丘の近くで。

a0275527_23355199.jpg
私のは豚キムチの卵とじ。

美味しいに決まってます(笑)



長女のはなんだっけ、カルビ丼かな。

次女のは生姜焼き(玉ねぎ抜き)です。
a0275527_23355136.jpg

すごく美味しくって、安かったしまた行きたいのですが・・・

なんかやたらと目がしょぼしょぼしちゃって。

私極端に目が紫外線に弱いのに、窓に向かって座ったので、
そのせいかなと。
そしたら娘たちも目が痛いって言ってました。
お店を出てもまだ目が痛くてね。
調理場が店の真ん中にあるので、煙かもしれないですね。
空調がうまくいってないのかも。
そこだけちょっと残念でした。


a0275527_23355266.jpg
スーパーで買い物してお茶して・・・

また実家にもどって片付けの続き。

夜は東京タワーにいく予定でした。
いま天の川イルミと、プロジェクションマッピングやってるんですよね。
でもこの日はどんよりと曇っている日でした。

イルミもプロジェクションマッピングも屋内なんですが、
東京に住んでるのに、わざわざお天気が悪い日に
東京タワーに登る事なくね?
って事であっさりやめました(笑)

娘たちは小さい頃セーラームーンショーを観にいって以来の
東京タワーだったんじゃないかと思いますがね^^

で、この日の夜は、次女が「ズートピア」を持ってきてくれていて、
三人で観ました。
いやあ~ 素晴らしい映画でした!
深いですよね。色々考えさせられます。



*コメント返し*

羊さんへ
ぎゃーーーーー!
間違えたぁーーーーー
そうです! シンジです!
なーんでアムロだと思っちゃったんだろう。
何回も娘たちとこのギャグやってんのに。
年々こういう勘違いとか記憶違いが増える一方です。
とほほです。とほほ・・・
さすが羊さん、ミディちゃんにもお詳しいのですね。
私なんかひとりもわかりません。。。
ミディちゃんも可愛いですよね。
あー 危ない危ないっ!


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-18 20:00 | おでかけ | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin