Top
2017年 11月 04日 ( 1 )
Top▲ |
鳥かごのようなリーメントの雑貨、ホンネテレビの事

お友達にいっぱいいただいたリーメント。

またちょこっとだけご紹介します。

今日は一個だけ。
(もったいつけ過ぎ?w)

a0275527_20265521.jpg
手前に写ってる鳥かごのようなもの。




開けたらイースターエッグが入ってました!

a0275527_20265475.jpg
ふたつを合わせるとちゃんと卵の様になるのですが、
すぐに開いてしまうのでこの様な撮り方になりました^^;

エッグはすごくちっちゃいので
失くしたら大変なので、小さい袋にいれてとりあえず収納。


かごが可愛いのでこのまま飾る事にしました。

a0275527_20265490.jpg
今日も夕方に撮ったので青っぽくへんな色になってしまいました^^;


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)


以下、72時間ホンネテレビとSMAPの話題です。
興味のない方はスルーしてくださいね。
1ファンの戯言です。
クレームは一切受け付けません!

今日は外撮りに行こうと思って、メイクもして、
ルナちゃんとラナちゃんをブライス用ポーチに入れて準備してたら・・・

72時間ホンネテレビで森くんがレースをやるレース場に
行ったので、えーーー♪と思ってそれを観ていました。

森くんのレースが終わるまでは外出できない!
と思っていたら、レースのあと、結構長い時間、
三人と森くんがお話ししてまして・・・
結局レース場で6時間!
つまり外出できずで(笑)


a0275527_20274293.jpg
21年ぶりの再会と書いてありますが、
間違いです。
21年ぶりの共演です。

みんなすごく嬉しそうで!!!


ブレてますが・・・
慎吾ちゃんが森くんに抱きついています。

a0275527_20274344.jpg
森くんが慎吾ちゃんを抱きしめて
「デカイ・・・」
って言ってました(笑)

慎吾ちゃんにとっては、よく面倒を見てくれたお兄ちゃんだったんだね。



さすがSMAP!
今もお目々がキラキラ☆

a0275527_20274008.jpg

今日のレースでは残念な結果でしたが、
すっごくカッコ良かったです。

勝負の世界で生きる事の過酷さや凄さを実感しました。

これ、ネットニュースでも7月頃に話題になってました。
森くんが新調したオリジナルデザインのメット。

a0275527_20274187.jpg
星の中に5つの色のスワロフスキーが入っています。
これは言うまでもなくSMAPのメンバーカラーです。
ファンにとっては涙が出る程感激した事です。


その星を見てる慎吾ちゃん。
気付いてもそれに関して触れられない慎吾ちゃん。
(知っていたと思いますが・・・)
a0275527_20274167.jpg

「森くん」というワードが、
トレンドワードの世界1位になったのです。
それも3時間以上も!
世界1位よ。すごい!!!


私もTwitterで別アカウントを作ってあって、
三人を応援しながら、ハッシュタグをいっぱい付けてつぶやいてます。

アメブロもゴロちゃんのブログを見るために、
あらかじめ作っておきました。
準備万端で臨んだ訳です(笑)


今日はまさかの森くんとの4ショットが
延々と見れてしあわせでした。
5人で会いに行って欲しかったと思いましたが。。。


ところが昨日は・・・
21時からマチャアキさんとお食事をしながらお話するという企画でした。
ファンはピンときますが、ご存じない方の為に説明します。

SMAP解散の去年の年末、
拓哉を除く4人と森くんとの5人で打ち上げをやったのです。
その焼肉屋さんが、マチャアキさんプロデュースのお店でした。
昨日のトークの会場もこのお店で同じ個室でだったのです。

マチャアキさんはあの時5人がここで打ち上げをする事を
ご存じなかったのだそうです。

ま、それはともかくとして・・・

最初の方の話で、マチャアキさんが「誰が来たの?」
と言ってしまい、その後すぐに「誰が最初に来たの?」
と言ってましたが、なんかそのあたりから凍り付いてしまいました。

マチャアキさんが最後の方で一回だけ
「SMAP」「木村くん」と言ってましたが・・・

「ジャニーズ」「SMAP」「木村拓哉」はNGワードである事が
はっきりしました。
私はSMAPファンですが、元々は拓哉ファンですので、
ショックが大きかったです。

72分間のトークという事でしたが、
「超大先輩の有難いお話し」を背筋を伸ばして聞いている三人は
まるでお説教をされているかのようでした。

公開処刑と表現されたあの時に似たような表情をしていました。
本当に観ていて辛かったです。


NGワードがある程規制がある中で、
本音トークもくそもないと思いました。

もちろん何があったのか、事実はなんなのか、
今後再結成の可能性はあるのかなんて
絶対に言えないのはこっちもわかっているのです。

でも、ささいな一言や表情で、未来の光を感じたい訳です。

NGワードに触れそうな話題になった時の
三人のキツそうな表情がもう・・・
本当にかわいそうでした。
あの場所だし。
森くんが「久しぶりー」と明るく入ってきたので、
和んだらしく、打ち上げは楽しかったようなのですが、
あの頃の心情が時々湧いてきたと思うんですよね。

三人の表情を見るのが辛かったし、
本当に拓哉だけ別扱いなんだと思いました。

悲しくてポロポロと涙が出て止まらなくなり、
マチャアキさんとのトークが終わった後、
虚無感に襲われてパソコンを閉じて寝てしまいました。
本音なんか言えない環境なんだから
ホンネテレビを観ても仕方ないという気持ちだったのです。

今朝起きても、もやっとした気持ちは残っていました。
でも、三人は何にも悪くないので、
気を取り直して今日もまた観てたという訳です。

タイムマシンで未来に行けたとして、
5人が一緒にステージに立つ日が来るのか来ないのか、
全くわからないけど、
それでも私はその日を待っています。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-04 21:57 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin