Top
2017年 11月 13日 ( 1 )
Top▲ |
ブライスと一緒に拓哉のお誕生日のお祝い


拓哉、お誕生日おめでとう!!!


という事で・・・


「たっくんさん、お誕生日おめでとうございまーす!」

a0275527_23280720.jpg






「毎日たっくんさんのお誕生日だったらいいね♪」
a0275527_23280858.jpg





『ホントね。
でも体重がとんでもない事になるわよ。』

a0275527_23280646.jpg
「ひえ~ それはやだあー」





イチゴが乗っているミニチュアのスイーツを
並べてみました。

a0275527_23280866.jpg
手前の大き目のケーキが消しゴム。
小さいのは作家さんの作品と、お店で買ったものです。

ひとつだけリーメントがあります。

質感は作家さんの作品の方が
とてもリアルでさすがの出来なのです。


リーメントもこだわってますよ~

ショートケーキにフィルムが巻いてあります。





a0275527_23280680.jpg
あらっ ちょっと埃が・・・
小さいので全然気づかなかった(汗々)


あと絵皿とシルバーのプレートもお友達からいただいたリーメントです♪




「いただきまーす☆」
a0275527_23280626.jpg



来年の1月から拓哉のドラマが始まるらしいので、
自分の部屋に、リビングで使ってた私のテレビを持ってきました。
(うちの母は一番大きいテレビを独占しておりますw)

半年くらいほとんどテレビを観てなかったので、
これからはなるべくSMAPの番組を観たいと思っています。


一家総出で中居くんの「ナカイの窓」を観てます^^
a0275527_23280708.jpg
ちょっと近いわね^^;

大好きな番組です。
中居くんの名MCっぷりを一番感じられる番組じゃないかな。

久しぶりに見れて嬉しかったです。
やっぱり面白かったです♪

綾野剛くんも好きなんですが、
ホントに良い人よねっ♪


a0275527_23280730.jpg

昨日はお片付けしたり、ドールの部屋撮りをしたりしてました。

「シン・ゴジラ」もTVで観ました!
観たかったので嬉しかったです。

だいぶカットされてたのでしょうけど、
充分楽しめました。
楽しむというか、もうドキドキしました!
感想は皆様がよくおっしゃっているような事です。

あと、ゴジラが世田谷区から目黒区に侵入してきた時は
ぎゃぁーーーと思いました^^;


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-13 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin