Top
2017年 11月 15日 ( 1 )
Top▲ |
お着物の日にちなんで・・・今更ながらの浴衣を着せてみました


今日は七五三ですね。

着物の日でもあるのだそうです。

という事で、季節外れですが浴衣を着せました。

a0275527_20354169.jpg
これピンクリリーズの衣装なんですが、
ローズ姐さんと夏っ子のリサちゃんに着てもらいました。





今年は夏に浴衣を着せた写真を撮らなかったので、
超~今更ですがやっぱり撮りたいなと。
a0275527_20354244.jpg



a0275527_20354153.jpg



という訳で「和カフェ」やってきました。

a0275527_20354037.jpg




浴衣と言えばやっぱこれよね!
a0275527_20354067.jpg
「わーい♪」





いやいや、さすがに晩秋にこれはないですな。
夏の浴衣着せといてなんですが^^;
a0275527_20354047.jpg
「やっぱこっちだね^^」





「リサちゃん、また来ようね。」
a0275527_20354155.jpg
『楽しかったです♪ また誘ってください。』


微笑ましいなぁ~ (*´ー`*)

CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ カスタム)
リサちゃん(シナモンガール カスタム)


*「なかい君の学スイッチ」という番組を初めて観ました。
中居くんがクレジットカード詐欺に遭ったそうなんです。
怖いねえ・・・
実害には至らなかったようです。
カード会社が少しでもおかしいと思ったら本人に
電話したりして確認したり止めたりしてるそうです。

知らなかったあー
有難いですね^^

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-15 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin