Top
カテゴリ:おでかけ(手作り系イベント)( 21 )
Top▲ |
ブライスと中央林間マルシェに行ってきました

今日はレイナちゃんと中央林間マルシェに行ってきました。

帰宅すると・・・

「わーーーーん」
a0275527_22483556.jpg


『レイナちゃん、どうしたの?』

a0275527_22483540.jpg



「今日ねお出かけしたのにね、一枚も写真撮ってくれなかったのっ」
a0275527_22483557.jpg
『えー ひどぉーーい!』

「でしょおー? ひどいよねえ」



『(私を置いていくからそういう事になるのよ。ふっ)』
a0275527_22483509.jpg




それを見ていた2TOP。

「女ってこえーーーー!!!」
a0275527_22483524.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



そんなこんなでしたが~
楽しかったああああーーー♪

おしゃべりにお付き合いくださった作家の皆様、ありがとうございました!

午後から行ったので、作品はちょびっとしか残ってませんでしたが、
簡単にご紹介します。

おしゃべりに夢中になって撮り忘れたブース、
接客中だったのでごあいさつできなかった作家さんもいらっしゃいます。

いつものように、私のイベントに参加してくださった
作家さんのみのご紹介とさせていただきますね。
なにしろ出展数が多いので。


Life miscellaneous goods ~yune~ のゆうねぇさん
a0275527_23215189.jpg




Blue-Creamさん
a0275527_21553213.jpg




HinaHina MaMaのhinahinaさん
a0275527_21553211.jpg



はい、ヤマトン^^
a0275527_23234558.jpg




kirika*watosonのkirikaさん
a0275527_23234549.jpg


a piece of dream*のhanaさん ficelle*さん mon favori*のnochikoさん 
a0275527_21553240.jpg

down the light kaeさん
a0275527_21553167.jpg


ブース画像を撮り忘れましたが素敵な作家さんたち。

AKAITORI STAMP FACTORYのA子さん
le beau temps × mika hirano  mayumiさんとhiraraさん
asako mizusawaさん
Labra'sさん
・Nico&Koh mieさんkohさん
・and crop + petit fleur** みさきんさんとmieさん
le coeurのosamuさん
Atelier Musubiさん & noixさん


皆さん本当に丁寧な作りでセンスの良い作品を作られています。
是非ブログやSNSに遊びに行ってみてくださいね。

そのほかにも、さとみんさんとまたお会いできたり、
さとみんさんのご紹介で初対面なのにお散歩撮影しましょう!
なんてお約束できた方がいたりと♪

作家さんたち本当に優しいし、作品は素敵だし、すごく癒されましたあ~



ひと休みして帰りました。
a0275527_22480072.jpg
戦利品はまた後日。

また後日って言っててご紹介していないものがまだいろいろありました^^;
ちょっとずつUPしていきますね。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-29 23:15 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(0)
18th UMU展へ行ってきました(自由が丘)

昨日の夜は結構元気だったのですが、なんだか今日も体調がね、
いまひとつな感じ。やっぱ更年期障害なのかな。

午前中は今日もクリスマスカード作りの続きをのんびりやりまして、
午後から元気になってきたので、レイナちゃんをお着替えさせて一緒に自由が丘へ。

kicoさんも参加されてるUMU展へ行ってきました。

a0275527_20375105.jpg


私はイベントを主催する時に、そりゃあもう都心部のありとあらゆる会場をチェックしたので、
ギャラリーサイズさんの事ももちろん知ってます。
でも伺うのは今回初めてだったのですが、こんな事に!!!

a0275527_20375285.jpg

私は昔チェックしてた時はこんなじゃなかったけど、
もおー やだあー 何これツボーーー♪



a0275527_20375296.jpg

この階段を上って4階がギャラリーなんですけどね。
階段にもいっぱい多肉ちゃんとかガーデングッズがあって
とてもわくわくしました♪


お客様がいっぱいでしたので、全体の雰囲気が撮れなくって残念なのですが、
展示の様子だけちょこっとご紹介。


こちらはkicoさん(petit-tantan)のコーナー
a0275527_21375068.jpg

限られたスペースでバランスよくディスプレイされてますね!

今回は新作のクラッチバックがね、すごく軽くて、
小さいのに長財布もスマホもハンカチもちょっとした化粧道具も入れられるタイプ。
しかもすっごく軽いの!!!

お着物でお出かけの時とかにもいいですね^^
kicoさんは立食パーティに出席する事が多いらしく、
市販のもので気に入るものがなかなか見つからないとのことで作られたそうです。

a0275527_21561335.jpg
市販のクラッチバックはあんまりモノを入れられなかったりしますよね。
わかるわかる! 長財布入れたら他に何も入らない!
てか長財布は無理だったりする!

でもごめんなさい。私がご紹介するのが遅くて・・・
今日で展示会は終わってしまいましたあ。すみません!!!

次回の「自由が丘手作り雑貨展」にご参加くださった時にまたお目見えするかな^^



実はkicoさんにミニバックをオーダーしておりまして、
それの受け取りも兼ねておりました。

ポーチもゲット♪



こちらはプラバンを使った作品。
a0275527_20375279.jpg
淡い色で表現するのは難しいそうですよ。






こちらは木の彫刻。
a0275527_21374384.jpg
美しい曲線が作る凹凸。見る人によっていろんな物に見えそう。
想像力が働きますね^^




加湿器可愛い^o^
a0275527_20375163.jpg



こちらは書の作品。
a0275527_20375264.jpg
「愛」という字の可愛い事!!!





こちらは油絵。
a0275527_21373958.jpg
小さいキャンパスの絵画って可愛いですよね。
小さくてわかり辛いと思いますが、ライティングされたエッフェル塔がキレイでした♪




こちらは布にプリントされた作品。
a0275527_21373516.jpg
布で表現する、布で残すというのは良いアイディアですよね。
kicoさんがかさばらなくていい!
って何度もおっしゃってました。確かに!^^





こちらは蓮と布を使った作品と、なんとか刺繍(おいっ!)
a0275527_20375118.jpg
とっても和む作品でしたあ~^o^


他にも作品はいろいろあったのですが、撮れてなくて。

美術の先生の絵画も素敵だったなー
素人の私が見てもすごく魅力的な作品でした。
見とれちゃったので撮るの忘れました(おいっ!)


元々はkicoさんが勤めてらした会社のデザイン部のみなさんで
始められたのだそうです。
メンバーのお友達や知り合いの方へと輪が広がって、
今回で18回目!

このギャラリーは住居用のマンションの作りなので、
キッチンとカウンターがあるんですよね。

で、ワインやジュースなどを片手におしゃべりしながら
作品を楽しむグループ展になっています。

作品を発表する場があり、それがずーーーっと続いているのって
素晴らしいなって思います。


ちゃっかしアイスコーヒーもごちそうになっておいとましました。

マンションの出入り口がこうなってます。
a0275527_20375122.jpg
オーナーさんやりたい放題!
良いね~ たまりませんよ!!!




1階のエリアも素敵でして、こちらのお店は今日はお休みでした。
こっそり?パチリ☆
a0275527_21374696.jpg
レイナちゃんの出番はこれだけ。




外に出たら寒くなっちゃって、珍しく今日はココア!
a0275527_21582398.jpg
せっかく可愛く生クリームがポコっと乗っていたのに、
コート脱いだりしてモタモタしてたら沈んでしまった・・・

自由が丘に行ってるのに実家にも寄らずに帰るっていうね(笑)


今日はkicoさんにも会えて嬉しかったなー
素敵女子に会うとテンション上がりますな(おっさんかっ!)

kicoさんに、
「次の自由が丘手作り雑貨展はいつですか? 日程知りたいです。
友達にも次はいつ?って聞かれるので。」
と言っていただきまして、元気が出てきました!

イベントを延期にして、みなさんにご迷惑をお掛けしてしまった事への
ショックが結構大きかったのです。

はい! まずはギャラリー予約します!

kicoさん、今日はありがとうございました♪



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-22 22:11 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(1)
泉の森フォレスタに行ってきました

昨日はふれあいの森で開催された『泉の森フォレスタ』に行ってきました。

ここに来るのは初めて。

神奈川県大和市にある「ふれあいの森」です。
a0275527_14125845.jpg


自然たっぷりの大きな公園でのイベントです。


a0275527_14285200.jpg



まずはaiさんのブース見っけ!
a0275527_14130522.jpg

a0275527_14131758.jpg

可愛い小物がいっぱい♪



a0275527_14131910.jpg

次にhinahinaさんのブースみっけ!

素敵な木工作品がいっぱい^^



a0275527_14130127.jpg

飲食系の出店も多くて、家族連れで楽しめるイベントになっていました。




そしてFeelさんのブースも発見!
a0275527_14132333.jpg

素敵なリースやアレンジメントがいっぱい♪
ディスプレイもホント素敵☆


a0275527_14133049.jpg




何かステージの準備してるのかな。
a0275527_14292879.jpg

「森のステージ」ではライブやけん玉パフォーマンスや
ヨガなんかもやってました。



大和市には恐竜が住んでるんだってー
司会の人がそう言ってましたあ
(子供じゃないんだから真に受けるな!)
a0275527_14211208.jpg
ヤマトンがめっさこっち見てるーーー





ハートンも気付いたあー

a0275527_14211935.jpg



ヤマトン、ラブリーなポーズ
a0275527_14212257.jpg
ハートン、流し目で「君にロックオン!」

・・・・・えーっとぉ・・・

ヤマトンは8月8日(葉っぱの日)生まれの男の子。

ハートンは8月10日(ハートの日)生まれの女の子。

だそうです。

「君にロックオン!」じゃなくって、横の方にいるちびっこに
手を振ってるんだけだよね(笑)





注射器くんも待機!
a0275527_14133203.jpg
いや・・・名前知らないけども・・・


a0275527_14281888.jpg


手作り作家さんのブースは約70くらいかな?
見応えありました。

le coeurさんも出展されてたのですが、今回はワークショップのみとの事でした。


ざっくりなご紹介ですが、来年もあると思うので気になる方は是非~


昨日はレイナちゃんを連れていったので、その画像はまた今度^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-01 21:00 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(0)
ホビーショーへ行ってきました

久しぶりの東京ビッグサイト。

a0275527_1546090.jpg



ホビーショーに行ってきました。

お目当ては先日ブログにも書いた「Marche talents a la carte」のゾーンです。
デジイチは持って行かなかったのでスマホ画像ですが・・・


greenfinger のkanameさん
a0275527_15314276.jpg




un deux trois のshuさん
a0275527_15314334.jpg

kanameさんもshuさんもお久しぶりでしたが、
お話してくださってありがとうございました☆

スマホで急いで撮ったので、素敵なブースの様子が全然伝わりませんが、
おふたりの突出したハイセンスさはみなさんご存知ですよね~^^





a piece of dream* のhanaさん
a0275527_1531442.jpg


hanaさんのセンスも大好き♪
いっぱいお話してくださってありがとぉー
ひとつゲットしてきましたよ^^

a0275527_15493439.jpg


はい! 小屋女子計画さん

a0275527_0413730.jpg



中に入ってみました。


小屋女子計画のメンバーの作家さんたちによる合作の時計ですね♪

a0275527_1546166.jpg



あちこちに素敵なコーナーが♪
a0275527_1546238.jpg

A+Mのあゆみさんにも会えましたよ~
おうちに遊びに行きたいよーなんて言ってるうちに何年経っちゃったのかしら。
超~ご活躍ですよね。
最近セリアが長蛇の列なのはあゆみさん効果なのでは?

あゆみさんね、久しぶり~ってハグしてくれたの。
ホント可愛い女の子♪ 3児のママだけどね^^



a0275527_1546281.jpg

LUNANCHEのTomokoさんもお見かけしたんですけど、
WS中? だったのかな? お話できなくって残念でした。。。




こちらはCAFE UTOKU さん
a0275527_1548364.jpg


noriさんもお久しぶりでしたね。
美味しそうなスコーンをゲットしてきました。
明日いただきます♪


a0275527_1548376.jpg
あれ???
写真これだけだった・・・_| ̄|〇|||


May Meのmichiyoさんはお客様とお話中でした。
目が合ってニッコリしてくださったけど、私ってわかってくださったかなぁ。。。
michiyoさんもTV出演されたりご活躍の作家さんですが、
中谷美紀さん主演の映画『繕い裁つ人』の洋裁指導もされてるの。
すごーーーい!!!


neige+のyunyunちゃんは24日だけだったのでお会いできなくって本当に残念でした(T^T)


でも作家さんたちにお会いできて嬉しかった~~

私はすっかり満足しちゃったみたいで、そのあとぐるっと大きく回ってそのまま会場の外へ。
で、会場に戻らず帰りました。えーーーー

うそみたいでしょ、イベントに行くとちっとも帰らない私なのに(笑)
余程満足しちゃったみたいです。

通りがかったところで一か所だけ写真撮らせていただいたのはこちら。

a0275527_16201056.jpg



これね、羊毛フェルトなんです。
大きさがわかりにくいと思いますが、ミニチュアではなく、結構大きいです。
実物大に近い大きさがあるのです。
それなのに本物っぽく作られてるのがすごいなーと思いました。

もちろん素晴らしいブース、作品が会場を埋め尽くしてるんですよ。
布やパーツ等の材料系も充実。
ワークショップもいっぱいあって、どこもすーーーーーーっごい人だかりでした。



帰る前にひと休み。
a0275527_16201191.jpg




a0275527_16201121.jpg
まぁー 帰りの電車の混んでいた事!!!
ぎゅうぎゅうに押しつぶされました。

でもいいのー 楽しかったから~~♪

作家の皆様、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-25 15:30 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(0)
吉祥寺アートマーケッツへ & コメ返し


a0275527_11493912.jpg

昨日はいつもの
「やっと週末だー♪」
というより、へ? 今日月末? もう2月終わり???
てな一日でした。

帰りも遅かったので、帰宅後はぼぉーっとしておりました(笑)


なんかちっちゃいもの欲しいなーと思っていろいろ探したりしてて、
あ!って思い立ちまして、今日ちょっとお出かけしてまいります。

12時半頃出発かな。
(だから家を出るのが遅いって!)

a0275527_11542820.jpg


井の頭公園

a0275527_1628152.jpg



a0275527_1628189.jpg


井の頭公園アートマーケッツ

私のお目当てはこちら〜

a0275527_16292886.jpg

小さい帽子の作家さんのブース。
以前私主催のイベントにも参加してくださった事がある
DOG BRUNAさんです。
その時のレポ記事はこちら⇒

可愛い帽子をゲットしました^ ^
明日写真撮ってお披露目しますね~


そんな訳で今日は一家総出でおでかけだったの~

a0275527_20241618.jpg

ブルーナさんといっぱいお話できて楽しかったぁ♪
ご参加いただいたイベントはチェックしてみたら
2012年の4月15日でした。3年ぶりだったのですね。
いや~ 楽しかったなー
機会があったらまたよろしくお願い致します^^

井の頭公園アートマーケッツは土日と祝日にもやる事があるようです。

桜のお花見の時期だけは開催してないようなので、
アートマケッツのサイトをチェックしてから行ってくださいね。




アヒルさんボート大渋滞(笑)

a0275527_1633433.jpg




a0275527_1633573.jpg




a0275527_1633522.jpg




帰る前にひと休み。

a0275527_17212317.jpg



a0275527_17212454.jpg


a0275527_20350340.jpg

丸井でバックがセールになってたので、一個ゲットしました♪



まゆらさんへ
昨日吉祥寺に行かれてたのですね!
私ももっとあちこち回りたかったのですが、
荷物が重くて断念して帰りました。^^;


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。





Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-28 11:55 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(1)
中央林間マルシェに行ってきました

おはようございます!

いいお天気で気持ちの良い朝ですね♪
洗濯物干したら出かけてきまーす!

a0275527_924433.jpg
*一眼レフは持って行かないです・・・


+ + + + + + + + + + +


10:30 中央林間マルシェ

すごい混雑ぶりなので「とりあえず撮りました」的な写真ばっかりですがー


le beau temps + mika hirano」さん
a0275527_12301329.jpg
全然撮れてないっ!!! すみません・・・




「制作室feel」さん
a0275527_12301499.jpg
こっちも全然撮れてなかったぁー

a0275527_13483323.jpg
あとで撮り直ししたけど、なんだかもぉー こんな感じの写真ばっかです。
すみません・・・

feelさんのブース、今回はイケメンのご子息が看板娘に・・・いや看板ボーイに!
是非! 毎回連れてきていただきたいっ!!!(笑)





「down the light」さん
a0275527_12301550.jpg







「Nico」さん
a0275527_12301652.jpg




「Koh」さん

a0275527_12302886.jpg




「Labra's」さん
a0275527_12302849.jpg




大和市のゆるキャラ、ヤマトン。


a0275527_12301710.jpg

すんごい近距離でポーズしてくれました^^





「Le Coeur」さん

a0275527_12301691.jpg



「asako mizusawa」さん
a0275527_12302963.jpg





「kirika* watoson」さん
a0275527_12303096.jpg




「Life miscellaneous goods -yune-」さん

a0275527_12303174.jpg






「Atelier Musubi」さん

a0275527_13483265.jpg
Noixさんもご一緒に参加されてましたよ^^


あとーーー 写真撮りそこなっちゃったのですが、
「and crop」さん
みさきんさんともお話できずに残念でしたっ(>O<)



ブースのご紹介は、私主催のイベントに参加してくださった事のある方のみです。

だってぇー 出展数139店だもの。
そしたら知り合いの作家さんを応援したいものね^^

もしかしたら他にもいらっしゃるかも。。。
記憶が危ういお年頃なんでホントすみません。
「私も出てたよー」という方がいらしたらご連絡くださいね。

+ + + + + + + + + +

12:30 お買い物して、作家さんたちに挨拶してすぐ帰ろうと思ってましたが、そんな訳なかった。
既に2時間経っておる(笑)

そんなこんなでお茶中〜

a0275527_12415396.jpg



次女にお昼までには帰るって言ったのに・・・
すまん! もうひとまわりしてくる〜(え゛ーーー


+ + + + + + + + + +


13:45 電車の中から記事更新。

いっぱい買ったから手がもげそう。
帰りにお米買うとか無理な話しじゃった(笑)


+ + + + + + + + + +

きたーく!

どっさり!!!
a0275527_14335373.jpg
袋に入れてもらわなかったものもあるので、結構いろいろ買いました。

いや〜 たのしかったあー 大満足〜♪

作家さんたち本当に優しいので、お会いすると元気ももらえるし、
楽しいし、癒されるしで~♪
お久しぶりでしたが、皆様にお会いできてホント嬉しかったです!!!


ずい分いっぱい買ったねと思うかもしれませんが、
私は普段は我慢して何にも買いませんからね。
ブログに出てこないでしょ?
どうせなら知り合いの作家さんとこで買いたいと思うからです。

戦利品のご紹介はまた後日~


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-30 09:30 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(8)
世田谷アートフリマに行ってきました

今日は世田谷アートフリマ にも行ってきました。

a0275527_18461356.jpg



Bee & AppleさんとPanda factoryさんのブース。
a0275527_18461454.jpg

思いがけずお会いできて嬉しかったです!♪


記念写真撮らせていただきました^^

a0275527_18461552.jpg
ちっちゃいワンちゃんゲット♪




世田谷区のゆるキャラ、「せたがやじん」
a0275527_18461690.jpg





CISEAUX さんのブース
a0275527_18461748.jpg


今回も可愛いものいっぱい♪

a0275527_18461726.jpg
ポストカードをゲーット☆



上の階に行ったらAKAITORI STAMP FACTORYさんとこが人気集中。
a0275527_18461830.jpg

A子さんにお声かけだけさせていただいて帰りました。

明日もやってますが作家さんが入れ替わります。
A子さんは明日も出展されてますよ^^

場所は三軒茶屋のキャロットタワーにて。
a0275527_18461925.jpg





a0275527_18461933.jpg



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-19 18:41 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(0)
ワンコ&にゃんこ 初お出かけ postcard展 and more...
スマホからこんにちは〜

昨日は後でカードのご紹介しますねー
なんて書いたのに、あまりに眠くてぼぉーっとしてまして・・・
いつもの癖で翌朝に予約投稿しちゃいました。


ワンたっくん&ヒロにゃんこ、初お出かけです。

a0275527_11411481.jpg




a0275527_11411577.jpg




ともこっちはガサツだからそのまま俺らをバックに入れると
大変な事になりかねないんだってさ。


a0275527_1141157.jpg



大丈夫。大切な息子たち、大事に育てます。



今日はホントいいお天気♪

a0275527_11411684.jpg




都立大学駅下車。

KOMPISさん にやってきました。

a0275527_13554762.jpg




今回の企画展は「postcard exhibition and more... LOVE & PEACE 2014」です。
私のお目当てはポストカード♪ 12枚買ってきましたよ~


あ、それからね、feelさん も委託参加されてるので、是非行ってみてくださいね☆

ワイヤー作品、素敵ですよ〜♪

a0275527_13554775.jpg





a0275527_13554977.jpg

feelさんはフラワー作家さんでもあるのです。
リースのレッスン が3月20日にあるので、ちぇーーーっく!




a0275527_13554979.jpg





他の作家さんとこもちょっとだけパチリ☆

*オーナーさんに許可を得て撮影しています。


a0275527_144503.jpg






a0275527_144513.jpg




被災地の復興支援で、手作り作品やジャム等もありますよ。

a0275527_1445211.jpg





私らしくなく? ちょっと遠慮してしまって、これくらいしか撮れなかった。

最後にfeelさんとこで記念撮影。

a0275527_1445210.jpg




お茶してひと休み。

a0275527_1656337.jpg




a0275527_16563457.jpg



食材買って帰宅したら4時前。
で、次女とお昼ごはん。遅っ!

スケジュールが自由過ぎるママ(笑)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-15 11:26 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(2)
ちっちゃい展に行ってきました
スマホからこんにちは〜

今日は「第2回ちっちゃい.(展)」 に行ってきました。

二日目でお昼過ぎだったのに、大盛況でしたよ^^




a0275527_1475715.jpg



a0275527_1475876.jpg



小ささをお伝えできなくってちょっと残念っ
画像のイメージより、もーーーっとちっちゃくて可愛いんですよ~~♪




a0275527_148028.jpg





a0275527_148191.jpg


mieさん hinahinaさん 、久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~

misakinさん hiraraさん にはお会いできなくて残念でした。
mikankanさん mieさん が私主催のイベントに参加してくださった時に
作品のみの参加だったんですよね。
いつかお会いできたら嬉しいです^^

そしてー 大好きなhanaさん にもお会いできなくて残念でしたっ
あと10分くらいでいらっしゃるとの事だったのですけど、
またの機会に是非是非またおしゃべりしてくださいね~

hanaさん、さすがのディスプレイでした♪

a0275527_17292232.jpg





a0275527_17292221.jpg






a0275527_148323.jpg





a0275527_148454.jpg



a0275527_14172714.jpg





a0275527_14172789.jpg





a0275527_14172840.jpg



a0275527_1526126.jpg



会場ではfeelさんも遊びにいらしていたのです。
hinahinaさんのワークショップに参加されたのだそうです。

このあとfeelさんにお会いしたんですよ^^
その話はまた後で~





a0275527_1526142.jpg





a0275527_15261478.jpg





a0275527_1729217.jpg



本当に素敵で可愛くってクオリティの作品ばかりでした。
きっと第3回もあるはず!
今回行けなかった方は次回に是非~

私は「ひろちゃん&たっくん」用のものをいくつかゲットしたのです♪

『誰? ひろちゃん&たっくん・・・』

うはー♪ それはまたそのうち^^


で、4月5日の土曜日はここに来てね~♪
↓↓↓
第6回 自由が丘 手作り雑貨展

a0275527_18480504.jpg















2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-08 14:00 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(2)
ボタニカルアート展へ

昨日スマホから記事UPしたように、ワインちゃんが参加された
グループ展に行ってきました。


植物画(ボタニカルアート)の作品展です。

a0275527_21254584.jpg




場所は馬車道駅の近く。

a0275527_21253814.jpg






a0275527_21253581.jpg




写真は許可を得ておりますが、やっぱり人様の展示会ですので、
遠慮しちゃってあまり撮れませんでしたが・・・


こちらはワインちゃんの作品。

a0275527_21253115.jpg




こんな写真じゃ素晴らしさが伝わらないのが残念です。

a0275527_21252032.jpg




こちらのしゃくなげもワインちゃんの作品。
結構大きな作品です。

a0275527_21315994.jpg


額の色も良くって、作品を引き立てていました。




a0275527_2125587.jpg







a0275527_23354990.jpg





こちらは他の方の作品なのですが、大好きな「実」なので反応しちゃいました。

a0275527_23355917.jpg






a0275527_2336267.jpg


実がいっぱい! 可愛い♪




a0275527_2336591.jpg




結構お客様がいらしたので、ギャラリー内の様子がうまく撮れてませんが、
たくさんの作品が展示されてますので、是非行ってみてくださいね。

11月18日の月曜日までやってます。

第25回 グループ森 植物画展
2013年11月12日(火)~18日(月) 10:30-17:30
(初日は正午より、最終日は午後5時まで)

万国橋ギャラリーにて
神奈川県横浜市中区北仲通4丁目49 萬國貿易ビル 1F




ひとつのお花や植物をじーーーーーっくり見る事ってないので、
どのお花も葉っぱや茎も含めて、愛おしいなぁって思いましたよ。


アートに触れるのって良いですよね。
魂が浄化されたかもですよ。そんな気持ちになりました^^




ワインちゃん、例の写真、偉そうにあれこれしゃべっちゃったけど、
ブレブレじゃったぁーーーー(笑)

a0275527_23361531.jpg



今月最終土曜日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介がこちらのブログにて始まっています。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-17 21:32 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(2)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin