「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:紙モノ頂きもの・贈ったもの( 26 )
Top▲ |
お裾分けマステ アイさんより

ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。

こまちノお母さんこと、アイさんがマステのお裾分けを送ってくださいました♪

a0275527_22150017.jpg
どれも持ってないものばっかり!!!

自分のマステはすぐに飽きちゃうので、嬉しいです♪

アイさん、素敵なマステをありがとうございました☆

アイさんのインスタのidはこちら⇒@komachiyashouten

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-23 22:28 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
むにゅさんへ紙モノちょこっとお裾分け

むにゅさんにカードを送った時に、本当にちょびっとですが、
紙モノのお裾分けを同封しました。


a0275527_22585673.jpg


a0275527_22585517.jpg


a0275527_22585567.jpg



ホントに記事にする程じゃない量なんですが、記録用に^^


フリーペーパーを喜んでくださるのむにゅさんだけなのです。
最近はフリーペーパー集めもしてなかったので、
一冊だけですがこれも入れました。


a0275527_2322628.jpg

またフリーペーパー集めとくね~


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-03 08:53 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
こまちノお母さんへ紙モノお礼便

こまちノお母さんからたくさんのマステや紙モノをいただいたのでお礼便を送りました。
記録の為に記事にしておきます。

東京アンティークさんのグラシン紙の便箋、colteのマステとmtの蝶々のマステ。
a0275527_22113511.jpg


実のペパナプと東京アンティークさんのペパナプ。
a0275527_22113217.jpg
a0275527_2211347.jpg


ダイソーさんのペーパーバックとポパイカメラさんで買った味紙。
味紙は蝋引きしてあります。

a0275527_22113561.jpg


以前お送りした韓国のシール、とっても気に入ってもらったみたいなんです。
いっぱい使いたいとおっしゃって、データに保存されたそうなのですが、
パソコンと共に壊れちゃったのだそうです。
私もコピーはしたものの、結構ファイルをあちこちさがしたのですが、
やっぱりデータには残してなかったのです。

私もアホですよね、よく考えたらコピーしたやつがまだあったーと思って・・・

a0275527_22113684.jpg


こちら、同封いたしましたー^^



あんまりキレイにコピーできてないんですけど・・・


a0275527_22113756.jpg
東京アンティークさんのペパナプ、結構大きいんですよね。
まだ使ってないけど使うの楽しみです♪

つたないコラージュカードも同封させていただきました。
それは「ゆるポス」の記事で後日UPします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-28 22:42 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(1)
こまちノお母さんから紙モノお裾分け便

こまちノお母さんからまた紙モノをいただいてしまいましたぁー

ブログで素敵なグラシンペーパーバックを紹介されていて、
ダイソーさんのなんですけど、うちの近所には無かったーーーってコメしたら、
送りますよーって。

で、届いたのがこちら。

a0275527_23594527.jpg


えーーー???
なんかいろいろ入ってるぞぉーーーー

しかも素敵なコラージュカードまで!!!

手紙をくわえているトリさんのシール、
これマステなんですね。
すっごいキレイにカットされてます! さすが!!!




こちらがその素敵なペーパーバック。
a0275527_2245798.jpg
ダイソーさん、頑張ってるなぁー 素敵だわ~♪

・・・・ん???
こ、こりはーーー おすそ分けじゃなくって、まるっと送ってくださってます!
えーーーー 新たに購入してくださったのでは???
ひゃー な、なんかすみませんっ!!!

「私じゃ使いこなせないかも・・・」って感じで、自分じゃ買わなかったかもです。
コラージュ用にチャレンジしてみます!

そしてこちら。。。

a0275527_2245898.jpg


前回も素敵なスタンプが押されたペーパーバックに入っていたのですけど、
あれはフェリシモの紙袋みたいですよ。
多分これもそうなのかな?



a0275527_224571.jpg

中に入っていたのは~

a0275527_2245987.jpg
カップケーキのメモとマステがいっぱい!!!
わぁーーー 嬉しいです!!!
自分が持ってるマステはすぐに見飽きてしまうので、
お裾分けでいただいたマステがコラージュに大活躍なんです♪

白いマステはレース柄です。素敵♪

台紙にされている糸巻もフェリシモさんのだそうですよ。
紙モノ好きさんのツボを押さえてますよね~

カップケーキのメモもホント嬉しいです!
私もコラージュに使ってみよう!

こまちノお母さん、素敵なものをたくさんありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-19 00:13 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(2)
紙モノプレゼントで送ったもの

3名さまへの紙モノプレゼントの中身のご紹介です。

ダイソーさんのバラの折り紙数枚ずつは、ご希望かどうか聞いてからの予定でしたがー
他にもいろいろ足してもう送っちゃお(笑)

a0275527_12493470.jpg



こっちがプレゼント企画でご紹介していたシール。

a0275527_15501480.jpg
写真が暗くってすみませんっ・・・


少しプラスしてお送りします。

a0275527_155015100.jpg





a0275527_1550147.jpg


ペパナプはこちら。

a0275527_15501312.jpg
結構こんもりになっちゃった。

あ、英字のペパナプだけ1枚ずつになっちゃいました。すみません。。。

+ + + + + + + + + +

けーこさんに送るマステ、写真に撮るの忘れちゃった。
記録の為に残しておきます。

a0275527_18483472.jpg


さとっちさんご希望のマステはこちらでした。

a0275527_01215.jpg


☆紫線☆さんがご希望されたマステはこちら。

a0275527_1736488.jpg
ちょっとしたハプニングにより、ことりさんにはマステだけなんですが、
ご希望のこちらを。

a0275527_232574.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-17 12:58 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
こまちノお母さんから紙モノお裾分け

こまちノお母さんがクリスマスカードを送ってくださった時、
お裾分けもいただいちゃったのでご紹介します。


トナカイさんのスタンプ?が押された袋に入っていたのは、
可愛いカップケーキのメモと、
a0275527_10514890.jpg


これまた素敵なスタンプが押された紙袋。
a0275527_10514996.jpg

全部スタンプが違うのです。
なんで重ねて撮っちゃったかなあー
どれもとっても素敵なんですよ。
使う機会があったらばっちり写しますね。

*追記:紙袋はフェリシモのものだそうです。

そして猫ちゃんの袋に入っていたのはーーーー

a0275527_10514964.jpg

わぁー マステのお裾分け嬉しい♪
いっぱい巻いてくださるので鑑賞用のマステ帳に貼っても、
コラージュにも十分使える量があるのでホント有難いです♪


しかもこの台紙となってる糸巻は、たしかお手製だったような・・・

こまちノお母さん、素敵なお裾分けをたくさんありがとうございました☆



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-04 11:03 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(1)
マステとシールお裾分け こまちノお母さんへ

こまちノお母さんからマステのお裾分けをいただいたので、
ちょこっとですがお返しを。

私のマステ帳を見ていただいて選んでもらったら、ご希望が4種類だけだったのです。
たくさんいただいたのにこれじゃー少なすぎるよぉー

でもこまちノお母さんはマステをいいいーーーっぱいお持ちなので、
欲しいのはこれくらいだったようです。
ですよねー 大したものを持ってなくってホントすみません。。。

で、シールをちょこっと追加。

a0275527_09521256.jpg


シールも何でもお持ちな気がしてどうしていいのかわかりませんでしたよ(笑)
で、韓国のシール三枚とゴールドのシールはなんとなくクリスマスに使えるかなーって思って。



a0275527_09520891.jpg






a0275527_09520558.jpg




いつも写真撮ってませんが、郵頼の封筒にもマステをベタベタ貼ってます^^
そうでもしないとマステを消費できない(笑)




a0275527_09520266.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-09 10:12 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
コラージュ素材のお裾分け むにゅさんより


「紙の駅」のむにゅさんから可愛い封筒で届きましたー

a0275527_23330821.jpg
可愛いですね~♪
ところでこれは何のポーズだろう???




中に入っていたのは、昨日ご紹介した素敵なコラージュカードと・・・

a0275527_23330078.jpg




わー この赤いチケット、超~お気に入りなんです!
またまた送ってくださってありがとうございます!!!

a0275527_23325697.jpg



a0275527_23325008.jpg

「月にかわっておしおき的」

あははー わかるわかる!
我が家の娘っこたちも当時夢中になって観てたからねー

全然つまらなくないですよ~

むにゅさん、素敵なお裾分けをありがとうございました!!!




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-05 08:53 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
マステのお裾分け こまちノお母さんより

今日はなんだかウダウダしてしまいました。
病院もサボってしまいました(病気ではないのでご心配なく)

そんな感じだったのでカードも作らず・・・

午後になってから雑誌を切り抜いたりしてるうちに貼りたくなってきて、
すごい久しぶりにほぼ日に貼り貼り。

これはまたそのうちに記事UPします。

で、夕方に郵便受けをチェックしに行ったら、
郵頼していた風景印とーーーー 封筒が!

a0275527_21514640.jpg
a0275527_21513995.jpg
こまちノお母さんからです!!!


とっても素敵なカードを作られていたので、コメで素敵ぃ~って書いたら、
んじゃー 送り付けるよーって言ってくださって^^

だけどこの封筒の重さはカードだけじゃないぞ!?

そしたらーーーー マステのお裾分けがどどーーーんと入ってたぁーーー

a0275527_21513406.jpg
きゃー 限定マステを含む17種類っ!!! 
全部持ってないマステですよー!
私がお花を好きなのお見通しなんだわ。すごーい!
嬉し過ぎますっ!!!

だがしかーし!

わーわーわー どうしよう!!!
私、珍しいもの持ってないからあーーーー



で、カードは後日改めてご紹介しますね。
こまちノお母さん、素敵なカードとスペシャルなおすそ分けをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-20 22:15 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
マステのお裾分け mintさんへ

mintさんからカードと一緒にmt展のお裾分けをいただいたので、
そのお返しを送りました。

ちょびっとなので記事にする程ではないんですが、
記録の為にUPしておきます。

珍しいものはほとんど持っていないし、mintさんはマステをいっぱいお持ちなので、
私のマステ帳の記事を見て選んでいただきました。

それがこの6種類。

a0275527_22495942.jpg
右側のオレンジのストライプは・・・


mt展で無料でいただいたマステです。

こういう事。

a0275527_22495290.jpg
巻き巻きするのは難しいので、数枚まとめてペリっとはがしてペタっと。
シワになるので二つに分けたのですがそれでもこうなっちゃいましたっ

巻き巻きするものが無いので、mintさんにいただいた透明のお洒落なトランプを
そのまま使わせていただきました。


mintさんには10種類くらい選んでくださいねとお伝えしたのですが、
私が60種類くらいしか持ってないからかもしれませんが、
mintさんはこの6種類だけ選ばれました。
きっと気を遣ってくださったんだわ。

カードと一緒に送ったのですが、カードの紹介はまた後日。。。^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-09 23:03 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin