「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:渋谷( 55 )
Top▲ |
レイナちゃんパリへ?

モデルのレイナちゃんパリへ・・・・?

a0275527_21204512.jpg

んな訳ないですね。
お察しの通りカレンダーの写真です^^;




a0275527_21204531.jpg



a0275527_21204552.jpg


娘たちと渋谷の青の洞窟を見に行った日、
まずは実家に集まって片付けをしました。
ほんの二時間半くらいですかね。

で、ランチ食べに外に出て・・・

a0275527_21231137.jpg


a0275527_21231175.jpg


a0275527_21231118.jpg



a0275527_21234090.jpg
こういう事するのは長女です^^;





a0275527_21234055.jpg


また実家に戻って少しだけ続きをやって、渋谷へ移動。



「青の洞窟」までは一時間くらいあったので、
お茶する事に。


お店撮ってるのにフレームインしてくる長女。
a0275527_21241812.jpg
写りたくないけど指くらいは参加したい次女(右下)www



ここは幾度となくお店が変わった場所。
(変わらないお店が極端に少ないとも言える)


今のお店に入るのは初めてでしたが、
とーーーっても美味しかったです。
a0275527_21241823.jpg
私はカプチーノにしましたが、
一口飲む度に、おいしぃーーーーい!
と言っておりました。


奥にコーヒー豆を焙煎する機械が置いてあって、
イケメンのお兄さんがつきっきりで作業しています。

この土地がバカ高い場所で、このスペースを作っているところが、
美味しいコーヒーへのプライドを感じました。

a0275527_21241841.jpg
こういうお店はずっと続いて欲しいな。




a0275527_21245615.jpg


*コメント返し*

まゆちゃんへ
あの一枚撮れただけなのですが、
一緒に出勤しただけでもなんだか楽しかったのです♪
会社の近くに撮影できるようなスポットがないのがホント残念・・・
私も自分からお芝居観にいったりはしないので、
機会があればなんでも行くようにしています。
楽しかったです^^



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-30 21:34 | 渋谷 | Comments(0)
拓哉、お誕生日おめでとう

拓哉、お誕生日おめでとう。

a0275527_21122719.jpg


今日は渋谷のタワーレコードに行ってきました。

a0275527_21124711.jpg


a0275527_21151657.jpg


タワレコさん、ありがとうございます。

a0275527_21131462.jpg


解散をイメージさせるようなコメントはありません。
さすがの心遣いに涙が出ました。


a0275527_21125901.jpg

涙がこぼれないようにこらえましたが・・・



a0275527_21153931.jpg

お茶しながらTwitterとインスタにpostしてたら涙がこぼれてきました。



普段考えないようにしているので、こういう時に
想いがこみ上げてきてしまいます。

なのでSMAPの記事やファンの方のブログやつぶやきも
見ないようにしています。
マスコミの記事は信憑性無いし、ファンの方のメッセージは、
いちいち想いが入り込んでしまって泣いてしまうのです。


「情熱大陸」でイエローモンキーさんの事をやってましたよね。
ファンのみなさんは再結成の発表がオーロラヴィジョンに流れるのを
ご存じだったのですね。
スマホで動画を撮りながら泣いてらっしゃいました。

15年・・・

15年かぁ・・・

『こんな日が来るなんて』
という文字が画面に写し出されました。

なんかもう私まで涙がぽろぽろと。

辛かっただろうな。
絶頂期に解散だったなんて。


『解散なんてする訳ないじゃん!
今世紀最大のドッキリだよ~ん(≧∇≦)ノ彡 』
って中居くんに言って欲しい。


a0275527_21155520.jpg




「リアルで何が起きても俺等はいつも一緒にいようぜ。」

a0275527_21161699.jpg
『おう!』


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-13 22:40 | 渋谷 | Comments(0)
ブライスと一緒に渋谷へ


リリカちゃんと一緒に渋谷に行ってきました。

a0275527_22254243.jpg




さすが文化の日。

雲ひとつない青空が広がりました☆

a0275527_22255416.jpg


今日の渋谷は割と空いてました。

みんなハロウィンでパワー使い果たしたかな?(笑)




a0275527_22271584.jpg




洋服、マフラー、ブーツ、あとなんだっけ、
色々買おうと思ってあっちーうろうろ、
こっちーうろうろ・・・


うーーーん、気に入るのがなかなか・・・

結局今日はブーツだけ。




んんん?!!!

a0275527_22274399.jpg
「ウォーリー以外の人をさがせ!」

あはは^^





東急百貨店の紙袋もこんななってた。

a0275527_22275470.jpg

今百貨店の紙袋のデザイン変更が流行ってんの?





「私、今日もちょっとしか撮ってもらえなかった・・・」
a0275527_22280269.jpg

ごめーーーーん!



東横のれん街で秋田の物産展?をやってまして・・・

ゆるキャラを見つけたらとりあえず撮ります^o^


a0275527_22263100.jpg

はちくんは秋田の大館市の観光キャラクターだそうです。


プロフィールは・・・(HPより抜粋)

名前:はちくん
住所:秋田県大館市
年齢:いつまでも8歳
性別:オス
身長・体重:メタボのため内緒
生誕地:秋田県大館市大子内(忠犬ハチ公の生誕地)
好きな食べ物:「きりたんぽ」など大館のおいしいもの
主な職業:大館市の観光キャラクターとして大館市のPRに奔走
性格:シャイで無口なのでジェスチャーでコミュニケーションする。
食べるのが大好きで、つい誘惑に負けて食べてしまう。
 ダイエット中なので大好きなイベント会場に顔を出して体を動かして汗をかく。
チャームポイント:赤い首輪がトレードマーク(バックルは左寄りがこだわり)。
メタボ体型と短足が可愛さの秘訣?
特徴など:忠犬ハチ公の子孫(らしい?)で真っ白な秋田犬。
晩年のハチ公と同じく左耳が垂れている。前足も後ろ足も短い。



なるほどぉー
ハチ公の生誕地って事で来てるのね。
しかも子孫?(笑)





こっちはーーー

東横ハチ公

a0275527_22263141.jpg
プロフィールは・・・
コピペできなかったあー
仕方なくスクショしようと思ったら、
無断使用禁止(ま、そうなんだけどさ)との事。
じゃあいいや(笑)




数珠珊瑚が紅葉してきました。

a0275527_22281096.jpg
冬は葉っぱが全部落ちて淋しー状態になるんだそうです。

それまでは紅葉が楽しめるといいな^^

あと一日出勤すればまたお休みっ
頑張ろう!


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-03 23:14 | 渋谷 | Comments(0)
またレイナちゃんと一緒に渋谷へ

土曜日にまたレイナちゃんと一緒に渋谷へ行ってきました。

a0275527_22561586.jpg

この日はブーツとスニーカーを買いに行ったのですが、
スニーカーを見ようと思っていたABCマートが改装中で縮小営業でした。
すごい混んでいたので諦めまして、代々木公園へ。


この日は「納豆フェスタ」と。。。

a0275527_22594762.jpg

「SPORTS of HEART 2016」と、
「日本インドネシア市民友好フェスティバル2016」が開催されてました。


a0275527_23023424.jpg
イベントはスルーしてバラ園の方へ。


a0275527_23032331.jpg


ピークは過ぎてますが、秋バラが少し残っておりました。

a0275527_23041656.jpg



a0275527_23041565.jpg

家を出たのが3時頃だったので、
あっという間に夕方に・・・





a0275527_23041570.jpg


レイナちゃんをバックから出す勇気がなかったので、
場所を移動。


a0275527_23053403.jpg



この階段を登るとーーーー

a0275527_23063109.jpg



夕焼けが見える場所へ。
a0275527_23071827.jpg
目立つビルはNHK。
代々木公園のイベントはあの辺りなので、あそこからはちょっと歩くのですが、
ここはあんまり人がいないので写真を撮るにはいい感じの場所です。


a0275527_23072518.jpg



a0275527_23102741.jpg



a0275527_23103807.jpg



ひと休みしてから西武でショートブーツを買って帰りました。

a0275527_23111353.jpg



西武の紙袋、こんななっちゃったんだね。
a0275527_23121967.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-17 21:00 | 渋谷 | Comments(1)
ブライスと一緒に渋谷へ

今日は雨の中、渋谷へ行って参りました。

a0275527_21053768.jpg

心臓の検査の為に病院に行こうと思っていたのですが、
電話で予約ができる事を知り、また今度行こうと思って、
またまた先延ばしにしてしまいました。

その後は大丈夫なんですが、
なんとなくいつも不安ではあります。

早く病院行けよ!って感じですよね^^;




109でお洋服買いました。
結構雨降っていたので、すごく空いていました♪



スペイン坂のとこで人だかりが。

a0275527_21055278.jpg
これ、パントマイムの方です。

パントマイムもすごいですが、
衣装のクオリティがすご過ぎる(◎o◎)゛



ドトールも空いてました~♪
a0275527_21061239.jpg
壁紙が豹柄?

いやいや、お洋服を買ったお店のショッパーです^^




セリアに寄ろうと思って丸井ジャムに行ってみたら・・・・

せ、セリアがなーーーい!!!

うっそぉーーーん!


その代りにワンピースショップが・・・

ワンピースと言っても、こっちのワンピース。

a0275527_21062839.jpg
等身大? のチョッパーとルフィ。





サンジ
a0275527_21063868.jpg



尾田先生のサイン
a0275527_21064402.jpg
ん? 2013.3.20????

もう訳わかんない。


まあいいや。

次女がワンピースを全巻持っていて、
毎週2、3回は、
「ママも読めばいいじゃない。」
と言っていました。

だってぇー 何巻あると思ってんのよぉー


ずいぶん前に日曜の朝のアニメを一緒に観てたりしたので、
多少はわかるし、何度も感動シーンで泣いてます。


ロビンちゃんも好きですが、
ハンコックが好き~♪

究極のツンデレ女子(笑)



午後から青空も見えました。

最近はパッとしないお天気がずーーーーーーっと続いているので、
青空を見ると、ありがたいなーなんて気持ちになりますね^^

a0275527_21070348.jpg
また若者のお店でお値段が可愛いお洋服を買ってしまいました(笑)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-08 21:30 | 渋谷 | Comments(1)
リアル?長女&次女と渋谷へGO


先週の日曜日、誕生日でした。

おめでとぉー ありがとぉー
(これ、毎年言ってます 笑)

うちの娘たち二人と待ち合わせて渋谷へ。

流行りに乗ってポケモンGOをやってきたよー

a0275527_22342225.jpg



うちの娘たちは渋谷区生まれの渋谷区育ちです。

渋谷はうちらの庭だぜー

とばかりに出かけていきました。

そしたら、二人とも
「え? 公園通り? どこ?」
だってさ。

そういうもんなんですね^^;
a0275527_22342713.jpg

朝10時に待ち合わせしたので、
さすがのセンター街もこんなに空いています。




代々木公園へ行ってみました。
a0275527_22344266.jpg

アセアンフェスとアースディマーケットをやってました。


見よっ!
イーブイの、あざといこの表情を!

a0275527_22343678.jpg
か、か、可愛い♪



a0275527_22353113.jpg

やたらとイーブイ出現。
a0275527_22355513.jpg


a0275527_22361290.jpg


はい、またキター!♪

a0275527_22362696.jpg





長女が2時に六本木で予定があったので、
早めのランチ。

a0275527_22364703.jpg




このカフェのアイスコーヒー、
カフェオレボールみたいので出てきました。

a0275527_22365799.jpg


一杯一杯、丁寧に淹れてくれます。
コーヒーがすごく美味しかったです!

紅茶は無かったんですが、納得するくらい?
コーヒーが美味しかったです♪


「24/7 coffee&roaster」
パルコの斜向かいにある勤労福祉会館の1Fにあります。


a0275527_22371891.jpg



私の誕生日だから集まったのではなく、
たまたま予定が合う日がこの日になりました。

私が声掛けたのに私の誕生日になってしまったので、
「誕生日の人がランチを奢るっていうのどお?
気を遣わなくていいと思うんだよね。
プレゼントは要らないけど、そんな訳にはいかないわ!
という方の為に希望を伝えます。
千円以内で、ドール遊びに使える小さい物をお願いします。
食品類とか動物が無難です。ガチャポンとかでOK!」
って二人にLINEしました。

そしたら、ちゃんと可愛いのを用意してくれました!
よく見つけてきてくれました!
いったいどこでゲットしてきたんだ?と思いました。

それはまた今度ご紹介しますね^^

あ、なんと私がおトイレに行っている間に、
二人がお会計を済ませてくれてました!
なんという男前な!

ありがとぉー お言葉に甘えさせていただきます♪




それからタワレコに寄って・・・
ここで長女とは別れまして・・・

a0275527_22374424.jpg





a0275527_22375760.jpg




ブルーレイ付きのやつ買いました。

a0275527_22382677.jpg



そのままゆっくり歩いてゆるーくポケモンGOをやって、

次女とお茶してから帰りました。

お茶も次女が奢ってくれたー

ありがとぉー♪

a0275527_22384029.jpg


私は社会人になってから、
ゲームと漫画には手を出さないと決めて今に至ります。

ポケモン自体は娘たちが小さい頃に見てましたが、
私は特に興味もないので全然詳しくありません。

ゲームもやらないので、あまりやり方もわかってないのですが、
こんな風に娘たちと回れたら楽しいかもと思って始めたのです。

ぶっちゃけゲームはついでみたいなもので、
誰かとおしゃべりしながら街を歩いてポイントを見つけたり、
可愛いポケモンと出会ったりして、ゆるーくお散歩するのは良いですね^^

家ではできないし、仕事中に気になる事も一切ないのが良いです^^


とっても楽しい一日でした。
二人ともありがとね~~♪




この前日はうちの母と、また自由が丘へ行ってきました。
だって母がまーたリラコを買いたいっていうから。
どんだけ気に入ってるんだよ(笑)


a0275527_22391129.jpg


a0275527_22392325.jpg


a0275527_22393395.jpg
無理せず早めに帰ったのですが、本当に暑い日でしたよね。
頭がぼーっとしてくらくらしました。

夜まで具合悪いのが続いて早目に寝ました。
何度もこうなってますが、
外にいる時には別に辛くないんですよね。
自覚症状が出た時には手遅れな感じですね。
気を付けないとっ!!!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-09 23:59 | 渋谷 | Comments(0)
お洋服を買いに渋谷へ & コメ返し

届きましたよー

箱の一部をチラ見せ。
a0275527_21424685.jpg

達人はこれだけで、どの子なのかわかるんだろうなあ。
開封祭りは明日かな。


この子が届くのを待ってから渋谷へ。
先に外出していた次女と合流。

今日は109だけあちこち見て、私も次女もお洋服お買い上げ。
お茶して・・・
と言っても私はまだお昼を食べてなかったので軽くランチ。

a0275527_21424667.jpg

靴も見たかったけど、疲れてるとロクな買い物しないので、
この後すぐ帰ってきました。




CECIL McBEEのショッパーが可愛い件。

a0275527_21424626.jpg
チャックも付いてるの。
画像で見ると普通のバックに見えますね。
実際は不織布なので、普段使いは無理ですけど。

今日はマルキュウでお洋服3着買いましたが・・・

安心してください。

今回もシンプルなデザインです!
まあ、ちょっとビジューが付いてるくらいなもんです^^

歳取るとさあ、残念なのがミニスカートが穿けない事ね。
45くらいまではタイトな超~ミニマムなやつを穿いてましたが、
(やめろーーー!!!)
その後はさすがに自粛してます。
(当たり前だっ!!!)

ちぇっ つまんないの!


次女がお米をいただいてきました。

a0275527_21424641.jpg

贈答品に使いそうなやつだね。
インスタに「今日は、はえぬきを食べます」ってUPしたのに
何故かコシヒカリの方を開けてしまった。
コシヒカリって言ってもピンキリなんだよね。
これはホントに美味しかったです。
「はえぬき」の方はどうかな? d(б▽б)


昨日の金スマ、モー娘の話題はともかくとして、
うたばんのVTRがいっぱい流れたのね。
中居くんが若くて可愛かったですね♪


* * *

えむさんへ
コメありがとうございます。
お伺いできるかどうかは確約できないんですが、
覚えておきますね^^
9月も今月も、お散歩撮影にお誘いしようと思ってたのです。
えむさんのブログでスケジュール確認したら
お忙しいので自粛しましたよ。
お時間ある時に撮影に行きましょうね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-10 22:04 | 渋谷 | Comments(0)
渋谷でお買い物


連休二日目は撮影会参加の予定でした。
でも、ドールショウの後に高熱を出した時に
すっかり弱気に?なってしまったのでパスすることにしたのです。

用事もあったので午後から渋谷へ買い物に行ってきました。


スクランブル交差点からマルキュウへの道路はホコ天になっていて、
御神輿がいっぱい、ハッピ姿の方がどーーーーーーっといらっしゃいました。
外人さんたち大喜び^^
a0275527_00301384.jpg

渋谷区内の町内会の名前ばっかりでした。
金王八幡宮例大祭で、区内の13町会の御神輿が道玄坂に集まるのだそうです。
こんなのやってるって知らなかったです^^;
多分知り合いが何人かいたに違いない。

娘たちも小さい頃はお祭りの格好をして、
唇の真ん中と目尻に紅を差し、
鼻筋に白をまっすぐ引くお化粧して山車を引っ張ってました。
懐かしいですなあ~



NHK
a0275527_00300909.jpg


なんとか「ぬい撮り」ができないかと思って代々木公園へ。
この日は「フィリピンフェスティバル」と
「東京アジアカルチャーフェスティバル」をやっておりまして、
すんごい盛り上がってました。

a0275527_00303524.jpg





テントの回りはそうでもない感じですが・・・
a0275527_00303833.jpg


こっちはこんな感じ。
a0275527_00305180.jpg
この時、午後4時ですからっ!
お昼頃はとんでもない事になっていたんじゃないかな。

外人さん率異常に高し!
日本人より多かったと思われます。
皆さん楽しそうでした^^


ちなみにですが次の土日、9月26日-27日は、
「ナマステ・インディア」
「東京朝市アースデイマーケット」が開催されます。
気になる方はどうぞ~



お花と一緒にホワイティとビアンカを撮りたかったんですけど・・・
a0275527_00310403.jpg
撮れず・・・

代々木公園の中もいつも以上にすごい混んでたの。
夕方なのにっ!!!
ビアンカとホワイティを出す勇気が無かったあーーー




んですごすごと引き下がり、お茶して・・・

a0275527_00310943.jpg




SMAPのビルボード撮って・・・
a0275527_00313100.jpg



a0275527_00314181.jpg



マルイJAMでお洋服買って、セリアにも寄って・・・

すっかり暗くなったところで駅からパチリ☆
a0275527_00315476.jpg
頑張った!(笑)





マルイJAMでお洋服買うのは大体この二つのお店。
a0275527_00320147.jpg
このお店、HPはこちら⇒

えっとね、30代の女子でもちょっとアレかなーと思うくらい可愛い感じ。
おばさんが着ちゃダメなやつ(笑)

安心してください。シンプルなのしか買いませんからっ


a0275527_00320523.jpg
こっちのお店は、HPはこちら⇒
シンプルだけどやらしくない程度の色っぽさのあるお洋服。
結構タイトな服が多かったんだけど、
今年はどのブランドも大き目サイズでゆったり着るデザインが多いのね。

背が低いので、ただでさえ大き目なのに
更にゆったりサイズに作られると困るーーーー!!!

ウエストを甘やかしちゃいかんよ(笑)

そんな訳で
「おばさんが若者のお洋服買ってごめんなさい。」
とか店員さんに言いながら買ってます。
スイマセン(^ω^;)(;^ω^)スイマセン


よぉーし! お洋服を買うというやる気が出てきました!
ドール小物はちょっと控えよーっと。
(ホントかなぁ?)


*今日の写真はスマホ画像ですが、
フォトショでリサイズしています。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-22 08:53 | 渋谷 | Comments(0)
下北沢の後は渋谷へ & コメ返し


昨日は下北沢を出てから渋谷へ。

a0275527_22494553.jpg



a0275527_22493947.jpg


下北沢ではなんだかカフェが少なくって、渋谷でお茶する事に。

いつも結構座れるPRONTOに入ったら、5時を過ぎていてアルコールタイムになってたー

a0275527_22493106.jpg

でもアイスコーヒーにしたのね~




次女は結構飲めるんですけど、オレンジジュースで^^
a0275527_22491645.jpg




次女は今日とあるイベントに初参加の日でして、
まわりのブースの方に配る差し入れを買うというので、
一緒に買いにいきました。

a0275527_22490844.jpg



次女は小説を書いておりまして、正直売れるのかなぁと思っていましたが、
大学の時のサークルメンバーで作った短編集が20冊、
次女個人の本は5冊売れたのだそうです。
知名度ほぼゼロなのに初参戦としては十分じゃないでしょうか^^


a0275527_22490101.jpg


私も行こうと思っていたのですが、
「ママきたら死んじゃうよ。」
と言われました。

コミケくらいとまではいかないけど、相当な人数の来場者があるらしいんです。

そ、そうなんだ・・・ じゃあやめた方がいいね。

という事でママは良い子にお留守番しておりました^^



a0275527_22485465.jpg

私、今年初めて知りましたが、コミケには、
docomo、au、softbankの各社の移動基地局中継車がくるのね。

そのくらい人が集まるって事。
すごいわね~

間違いなく日本経済を支えているわ。
これからもよろしくです。私は行かないけどさ(笑)

a0275527_22484825.jpg
せっかくハンズメッセもやってる時期でしたが、
ママは特に戦利品もなく帰りました。

でもお夕飯作らなくて良かったからラッキー^^


* * *

ワインちゃんへ
一緒にお出かけできるのも今のうちだからね。
既にだいぶ減りましたけど。
くまちゃんの名前は「きなこちゃん」にしたいのですけど、
なんかよく聞く気がするのね。
気にしてももうキリがないと思うんですけどね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-30 23:34 | 渋谷 | Comments(0)
渋谷・原宿・表参道へ

今日は髪を切りに原宿へ。

・・・の前に渋谷へ。

a0275527_16504293.jpg

a0275527_16504116.jpg
SMAPのビルボードはないなぁ・・・


と思っていたらまさかのSPITZ様の広告がバス停に。

a0275527_16504178.jpg

ここ数年全然masamuneさんの日記見てない。
アルバムもブルーレイも開けてなくって
1年半?2年?もっと?経っちゃった。
好き過ぎて超自粛中です。
ファンクラブ解約しようかなぁ・・・
って思ってたとこだったのでドキっとしました(笑)


用事を済ませて、セリアに寄ってちょこっと買い物しました。

あっちもこっちもバーゲンだらけでした!
洋服買いたいと思っていたのに、
今日は買う気分にならなかったのでスルー。

原宿に移動して美容院へ。
基本伸ばしっぱなしなので、半年以上経ってからじゃないと行ってないです。
美容院代がかからない安上がりな髪型です(笑)

ずいっと表参道を歩いて歩道橋を渡ったら、
恒例のここでパシャ。

a0275527_16504394.jpg
明治神宮の良い気が浴びれるっていうね。
みんなにも届け~~♪

原宿・表参道は若い頃よく洋服を買いに来てました。
勤務地でもあったし、引っ越してくる前は
よくお散歩してたので、私の人生の中でその時その時の思い出が詰まっています。

雨なのにすごく混雑してましたが、
慣れてる街は落ち着きます^^

a0275527_16504469.jpg


a0275527_16504391.jpg
今日また録画しておいたスマスマ観ちゃった♪
フィーリングカップル楽し過ぎる~^o^

* * *

月曜日に風景印を郵頼する封書を投函したのに、
私のとこにはまだ届かないです・・・

その後、水曜日にも出したんですが、
それは昨日届いたんです。県内だからかもですけどぉー
ペンパルさんとこには届いてますかね・・・

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-04 22:29 | 渋谷 | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin