Top
カテゴリ:第6回 自由が丘手作り雑貨展( 12 )
Top▲ |
第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ6
第6回 自由が丘 手作り雑貨展 レポ6(ラストレポ)】

レポもこれが最後です。
ここ最近のレポは全然レポになってませんが・・・(笑)


a0275527_09205541.jpg

私のつたない言葉より、作品見ていただいた方が早いので^^
写真の腕前がアレなんでアレですがー

レポに載せきれなかった画像をUPします。

a0275527_09205251.jpg

全ブース分ではないので、作家さん名は割愛させていただきます。

気になる作品があったらコメントくださいね。
どなたの作品かをお伝えしますので。


a0275527_09204997.jpg




a0275527_09204195.jpg



a0275527_09203847.jpg




a0275527_09203500.jpg





a0275527_09203161.jpg




a0275527_09202597.jpg
レポはこれで最後です。

ご来場くださった皆様、ご参加くださった作家の皆様、
本当にありがとうございました!

次回は今年の12月の予定です。
またどうぞよろしくお願い致します☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-12 09:31 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ5
第6回 自由が丘 手作り雑貨展 レポ5】

今回のレポは、スマホからリアルタイムでUPして、
後から文章や画像も追加していくスタイルでお届けしてきました。

新しい記事も更新しますが、レポ2~4にも画像を追加しましたので、
また見てくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

無事イベントが終了しました☆
ご来場くださった皆様、参加してくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました!!!

もぉー 楽しかったぁ~

昨日はお花見に行っちゃった人が多かったのかなぁ
でもそんな中、お越しくださったお客様には感謝感謝です!
お友達がいっぱい来てくれたので嬉しかったわ~

いつも主催者が楽しんじゃってすみませんです・・・

a0275527_08490033.jpg
こ、このなめらかなお若いお肌の持ち主はーーーー

FASSOON(ふぁすーん)conagiume(こなぎぅむ)さんです。

conagiumeさんにはお世話になっちゃいまして・・・


ナカイ班(モロタカさんkmさんかおりんさん )  ご来場で・・・^^
a0275527_922585.jpg

conagiumeさんとこで写真を撮らせていただきました♪

ナイスタイミングでrieさん (木村班)もご来場。


a0275527_922611.jpg

生みのママのモロタカさんと兄弟たち?に会えて
たっくん&ヒロちゃんとワンたっくん&ひろニャンコも喜んでおります^^


conagiumeさん、撮影協力ありがとうございました!

もう既にレポでご紹介済みですが、鳥さんやお花、コアラちゃん等の
モチーフが繋がってるconagiumeさんの作品。

a0275527_17042015.jpg


可愛い~~♪
こんなの、若くて可愛いオンナノコにしか作れないですよ(笑)
ご本人も可愛らしいオンナノコなんですよ。
うちの長女よりちょっぴりおねいさん。つまりほぼ同世代。
確かにうちの長女、こういうの好きそう^^


いつも早い時間から並んでくださるnomikoさん
来てくださってありがとぉー



ペンパルさんであるさとっちさん も来てくださいました!

a0275527_922732.jpg


ご自分で使うものと、お友達やお世話になった方へのプレゼントなど、
いっぱい買ってくださいました♪ ありがとうございました^^


a0275527_922883.jpg



feelさん も来てくださって、ヘアゴムやらネックレスやら・・・

a0275527_922737.jpg


姪っこちゃんへのお土産等々いろいろゲットされてました^^
ありがとうございました♪

a0275527_922922.jpg
feelさん、右手大丈夫ですか?
おしゃべりばっかしていて、聞くタイミングを逃してしまいました。
お大事になさってくださいね。


ワインちゃんも来てくれてありがとぉー
すごい可愛いお花のピアス買われてました!
ワインちゃんがすると、「可愛い」が「上品」に変化! さすがです♪


kicoさん(現在は中居班?)も来てくださいました!
うちの息子たちに会いに(笑)

a0275527_9221170.jpg

kicoさんにいただいた可愛いダロワイヨのお菓子とパチリ☆

kicoさんお土産ありがとうございました!
娘といただきますね^^

kicoさんは今回諸事情で参加できなかったそうなのですが、
12月のイベントには参加してくださるって!
kicoさんのバック、とっても素敵なので楽しみですね♪


えっとえっとー あと来てくださったお友達・・・
忘れてないかな・・・
「アタシも行ったわよ!」という方がいらしたらコメくださいね。
なにしろ記憶が危ういお年頃なんで・・・ごめんなさいっ


*snowdropさん から差し入れ~

a0275527_922985.jpg

美味しくいただきました! ありがとうございました♪

みなさんからいろいろいただきものしちゃいましたっ
通常のブログ記事でご紹介しますね。

*いつも皆様お土産ありがとうございます!
でもどうぞお気遣いなくですよ~~


☆レポ6では載せきれなかった画像をご紹介してレポ終了です。
レポ6は後日になりますが、また見にきていただけると嬉しいです^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-06 09:00 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(4)
第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ4
【第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ4】

H ブース
Shellie-Cloth(しぇりーくろす)
Shellie-Cloth(しぇりーくろす)さん
a0275527_1648933.jpg



a0275527_23164923.jpg

a0275527_23192462.jpg


a0275527_23083549.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


I ブース
kaeさん
a0275527_17104716.jpg



a0275527_23082625.jpg



a0275527_23082120.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


J ブース
あいこさん

a0275527_16481053.jpg



a0275527_23081382.jpg



a0275527_23081643.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


K ブース
zack-zack(ツァックツァック)
zackzackさん

a0275527_16481124.jpg
a0275527_23080893.jpg




a0275527_23080434.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


L ブース
レポ5へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-05 16:36 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ3
【第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ4】


E-1 ブース
こりこさん

a0275527_14113471.jpg




a0275527_22003888.jpg



a0275527_22003346.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

E-2 ブース
E*K presents(いーけーぷれぜんつ)
アヤモチさん

a0275527_14113549.jpg



a0275527_22002740.jpg


a0275527_22002263.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


F-1 ブース
indigo&tirol
indigo(インディゴ)さん

a0275527_14133215.jpg



a0275527_22001741.jpg



a0275527_22001254.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


F-2 ブース
hachi*so(ハチソウ)さん
a0275527_14133342.jpg




a0275527_21595903.jpg




a0275527_22000490.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


G ブース

a0275527_14133310.jpg



a0275527_21591201.jpg



a0275527_21591951.jpg


レポ4へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-05 13:18 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ2
【第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ2】


A-1 ブース
*snowdrop   eme(エメ)さん

a0275527_13134631.jpg

a0275527_19232750.jpg


a0275527_19232153.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


A-2 ブース

a0275527_21214165.jpg


a0275527_21174933.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

B ブース
フトムの羊毛フェルト
   -Needle Felting of Futomu-
  フトムさん

a0275527_13134858.jpg



a0275527_21304770.jpg


a0275527_21304158.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


C ブース
conagiume(こなぎぅむ)さん


a0275527_13134826.jpg



a0275527_21380259.jpg


a0275527_21375852.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブース

a0275527_1317266.jpg


a0275527_21434454.jpg



a0275527_21434095.jpg


レポ3へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-05 13:07 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ1
第6回 自由が丘 手作り雑貨展 レポ1】

おはようございます! これから行ってきます。
リアルタイムで記事UP頑張ります!


僕たちも会場で待ってるよー
a0275527_08454037.jpg
*大事な息子たちなので、その辺に放置しません。
どなたかに
「主催者のTOMOKOさんは?・・・」と聞いてみてくださいね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


準備中にお邪魔しまーす。


a0275527_1112235.jpg




a0275527_1112228.jpg




a0275527_1112373.jpg




a0275527_1112469.jpg




a0275527_1112488.jpg



a0275527_11114298.jpg




a0275527_11114381.jpg




a0275527_11114440.jpg





a0275527_11114458.jpg




a0275527_1253549.jpg




a0275527_1253555.jpg




a0275527_12551983.jpg

撮影協力してくださったブースの作家様、ありがとうございました☆


*気になる作品があったらコメントくださいね。
作家さん名をお伝えします。

全レポはカテゴリの「第6回 自由が丘手作り雑貨展」 をご覧くださいね。

レポ2へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-05 08:47 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(2)
参加作家さん紹介6(第6回 自由が丘手作り雑貨展)
第6回 自由が丘 手作り雑貨展  参加者紹介 Part6*

さあ~ いよいよ今度の土曜日です!!!
参加作家さん紹介も今回が最後です。

★作家さんのブログ等から過去画像をお借りしています。
当日この作品が並ぶとは限りません。
あくまでもテイストのご参考にという事で^^


  zack-zack(ツァックツァック)
  zackzackさん

  ドイツのおもちゃを使ったアクセサリーや小物の作家さんです。

a0275527_23141462.jpg

おもちゃをパーツとして使用しているのに、
何故か子供っぽくないんですよね。
可愛いのに大人テイストという感じです。



a0275527_23141059.jpg

バックチャーム。
シンプルなバックがキラキラと華やかになりますね~♪



こちらのピアスもー

a0275527_23140518.jpg
可愛いのに絶対に大人用ですよね。
不思議~^^


当日はKブースで出展されます。
zackzackさんはブログはお持ちではないのですが、
Facebookはこちらです⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


zakka_clover(ザッカクローバー)のぽりんさん

  バッグ、布小物の作家さんです。

a0275527_23230077.jpg
スモッグギャザーとコサージュのようなポイントが素敵なバックです。




コロンとした巾着ポーチ。
a0275527_23225650.jpg
見た目よりいっぱい入りそうですね^^



お洒落なエプロン。
a0275527_23225036.jpg
こちらはオーダーで作られたのだそうです。
結婚祝いのお返しにされたようです。
素敵~♪

当日はLブースで出展されます。
ぽりんさんのブログも見てくださいね~ ⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

作家さんによるイベント用作品紹介は⇒こちら

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-02 08:53 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
参加作家さん紹介5(第6回 自由が丘手作り雑貨展)

第6回 自由が丘 手作り雑貨展  参加者紹介 Part5*

いよいよ今度の土曜日です!
参加作家さん紹介の続きです。

★作家さんのブログから過去画像をお借りしています。
当日この作品が並ぶとは限りません。
あくまでもテイストのご参考にという事で^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


キャンドル作家さんです。


a0275527_16483915.jpg

まるでスイーツのようなキャンドル♪



こちらはバレンタイン用だったかな、
ホワイトデー用だったかな・・・
a0275527_16483260.jpg

可愛過ぎぃーーー♪

「こんな感じで~」ってお願いできるオーダーも
受け付けてらっしゃるので、相談してみてくださいね。



お洒落なカフェのドリンクみたい^^
a0275527_16482831.jpg
当日はI ブースで出展されます。
kaeさんのブログもちぇーっく⇒★


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



  アクセサリー作家さんです。

a0275527_17104726.jpg

天然石で作られた上品なアクセサリーです。


・・・・・が、あいこさんのブログが面白くて♪
画像をお借りする時、笑いっぱなしでした。

ア〇シへの愛がすごくて^^

上の画像は、翔くんの誕生石であいこさんの誕生石を
挟んでいるというデザインなんだそうです。
翔くんLoveなこのネックレスの記事はこのページ



こちら↓はね、あれ、あいこさんのだったか
ファン仲間さんの為のだったかわかんなくなっちゃった。
(すみません!)
a0275527_16563610.jpg
ご本人の誕生石と、ア〇シのメンバーの誕生石を組み合わせたもの。

なるほどー そういう楽しみ方があったとは!!!
ファンにはたまらんでしょうなぁ♪


a0275527_16563096.jpg
こちらもすごい可愛いイヤリング♪


当日はJブースにて出展されます。
ア〇シ Loveなあいこさんのブログはこちら⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

作家さんによるイベント用作品紹介は⇒こちら

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

かなりジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-31 08:53 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(2)
参加作家さん紹介4(第6回 自由が丘手作り雑貨展)
第6回 自由が丘 手作り雑貨展  参加者紹介 Part4*

参加作家さんをご紹介していきますね。

★作家さんのブログから過去画像をお借りしています。
当日この作品が並ぶとは限りません。
あくまでもテイストのご参考にという事で^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

  A子さん

  消しゴムハンコ作家さんです。
a0275527_21022763.jpg

持ち手がこのように図案に合わせた雑貨になったりします。
はんこをそのまま飾っておけるんですよ♪



こちらはスタンプカーニバルに参加された時に作られたという
イベントの記念スタンプ。
a0275527_21023043.jpg

可愛い~♪

オーダーも受け付けていらっしゃるので・・・
さあー 今から図案を考えてね~~

サンプルのファイルもあるので、イラストが思い付かない方も
当日A子さんと相談しながらオーダーしてみてくださいね^^




こちらはアリスのセット。
a0275527_21022458.jpg
これが今回あるかどうかはわかりませんが・・・
とっても素敵♪

当日はGブースで出展されます。
A子さんのブログもチェックしてみてくださいね⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


 Shellie-Cloth(しぇりーくろす)
  Shellie-Clothさん

  布小物やバッグ等の作家さんです。

a0275527_21174677.jpg
全体のフォルムとリボンが可愛いバックですね♪





a0275527_21174167.jpg
ピンクばっかり! 大好き^^




そして~ これ!

a0275527_21175650.jpg
素敵~~♪
ティッシュケースだそうなのですが、
このまま飾ってもよいですね^^

当日はHブースにて出展されます。
Shellie-Clothさんのブログもチェックしてみてね~⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

作家さんによるイベント用作品紹介は⇒こちら

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちとジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-29 21:22 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
参加作家さん紹介3(第6回 自由が丘手作り雑貨展)
第6回 自由が丘 手作り雑貨展  参加者紹介 Part3*

参加作家さんをご紹介していきますね。

★作家さんのブログから過去画像をお借りしています。
当日この作品が並ぶとは限りません。
あくまでもテイストのご参考にという事で^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

E*K presents(いーけーぷれぜんつ)
アヤモチさん

編みぐるみ、編み小物、羊毛フェルト小物の作家さんです。

a0275527_19084715.jpg


かわゆいですよね~♪

すりすりしたいですね^^




a0275527_19084224.jpg


女の子もラブリー☆



a0275527_19085137.jpg

ストラップも可愛いです!


当日はE-2ブースで出展されます。
アヤモチさんのブログもチェックしてくださいね⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

indigo&tirol
indigo(インディゴ)さん

リバティ布小物、羊毛小物、天然石アクセサリー、
ナチュラル雑貨等の作家さんです。

a0275527_19215216.jpg
シンプルでお洒落なワンピース♪




a0275527_19214918.jpg

ポーチとお揃い!





a0275527_19214547.jpg

シンプルに見えますが、よく見ると飾りが付いてたりしますよ。
こういうバックはいくつも欲しくなりますね^^


当日はF-1ブースで出展されます。
indigoさんのブログもチェックしてくださいね⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

hachimitsu soda(ハチミツソーダ)
hachi*so(ハチソウ)さん

ビーズ刺繍の雑貨とアクセサリー、
布小物等の作家さんです。

a0275527_19292458.jpg

ヘアアクセがとっても可愛いのです!




a0275527_19292179.jpg

この色良いですね。
おめかしした日に使いたいバレッタです♪




大人シックな作品もありますよ~^^

a0275527_19291800.jpg

当日はF-2ブースで出展されます。
hachi*soさんのブログもチェックしてくださいね⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

作家さんによるイベント用作品紹介は⇒こちら

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちとジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-22 20:53 | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin