Top
カテゴリ:たっくん&ひろちゃん劇場( 70 )
Top▲ |
ひろちゃんにトレーナーと迷彩パンツを買いました


ネットショップでひろちゃんのトレーナーと迷彩色のパンツを買いました。

a0275527_14451332.jpg



リーズナブルなお値段ですが、とっても丁寧に作られています。

ドルショで買ってきたショートブーツを履かせています。
青いスニーカーはたっくんに。


a0275527_14451376.jpg



ひろちゃんはブライスボディです。
たっくんはオビツ23の女の子ボディです。
a0275527_14451339.jpg
たっくんヘッドをブライスボディに装着すると、
なんか全然似合わないの。
たっくんはやっぱ可愛いよりカッコいいが似合うんだな。
やっぱオビツ27スリムを買ってあげようね。
そのうちね^^;



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-26 20:00 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
ひろちゃんにスカジャンを買ってあげました


撮影会レポをちょっとひと休み。


たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんにちは。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。


ひろちゃんの為にスカジャン買ってあげました^^

a0275527_22305610.jpg
インナーとGパンはyasasiyaさんにプレゼントしていただいた作品です♪

さわやか~


「どお? 似合う?」

a0275527_22310390.jpg



『お、いいじゃん。』

a0275527_22310826.jpg




『俺にも着させて。』

a0275527_22311472.jpg
『なかなかいいじゃん。』

たっくん急にちっこくなっちゃったけどそこはスルーで^^


『これ、欲しい。』

「ダメだよ~ 俺っちのだからっ」

a0275527_22311825.jpg
『んだよもぉー!』


おしまい。。。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもたまに出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-31 22:39 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
ゴロちゃんから2TOPにお年賀

たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんにちは。

*2TOPに興味の無い方はスルーしてくださいね。


「吾郎からなんか届いたぞ。」

a0275527_23183963.jpg




『お~ ワインだっ!』

a0275527_23183534.jpg


「吾郎セレクトなら間違いないな。」



『吾郎、サンキューな。』

a0275527_23183198.jpg
*そう言えばサンキュー吾郎っていうコントあったね^^

おしまい。。。


今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。




昨日のスマスマスペシャル楽しかったあー

今までフィーリングカップルで、成立したカップルのデートの様子を
剛のしかやってなかったでしょ。

他のカップルのも観たいなあって思ってたのよね。

昨日のはクジで決まったカップルだったけど、
いい組み合わせだったんじゃないかなあ。

岐阜のなんとか公園、あそこいいなあー
撮影スポットよね。

撮りたいなー
遠過ぎだなー(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-12 21:00 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
2TOPのドルハにもペイントした窓枠とかをセッティング

色々ペイントしたグッズを2TOPのお部屋に。

a0275527_22152970.jpg

だいぶそれらしく?なってきました^^





フックの部分が無塗装だったので黒くペイントしました。
a0275527_22152025.jpg

ペイントがすんごい雑(笑)




突然隼人登場。
a0275527_22151278.jpg
隼人を撮っている途中でメガネをかけてよく見たら、
糸くずというか毛糸くずみたいのが付いててがっかり・・・

黒い服を着せてる時は、よーく見てからじゃないとダメねえ。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-10 22:32 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
2TOPもあけおめ & コメ返し

a0275527_22464924.jpg
あけましておめでとー 今年もよろしく!
~ たっくん&ひろちゃんより ~


近所のお花屋さんで買ったんですけど、
なんかお正月感薄いな・・・


実家の近くのスーパーで買った去年のやつの方が良かった。
a0275527_22503949.jpg
ポーズも去年の方が決まってたね f(^^;)


さんタクは、最初の方と最後の方だけ観ました。
途中は何してたの?
実家を出て帰宅しとりました(笑)

予約録画しとけばよかった。
けど、まいいっか。

雑だなおいっ!




ホワイティとビアンカもよろしくね。
a0275527_22464673.jpg


mamaさんへ

なんだか昔から自由が丘には縁がありまして、
短大も近かったし、親が自由が丘の近くに引っ越したり、
イベントを自由が丘でやる事になったり。
行ってる割にはお店回りをしてないので全然詳しくありません^^;
娘たちの画像に反応してくださって嬉しいです♪
女の子二人なんですが趣味も性格も全然違うんですよね。
不思議だな~
例の件もありがとうございました♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-02 23:34 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
今日の2TOP

たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんにちは。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。

昨日の「中居正弘の6番勝負!」観ました。
毎年恒例の罰ゲーム。

今年は~ 全力でラッスンゴレライ。

a0275527_09181998.jpg


a0275527_08405685.jpg


a0275527_08405632.jpg


a0275527_08405691.jpg
ちっとも全力じゃなくって面白かった(笑)



「昨日の6番勝負面白かったね♪」
a0275527_08410948.jpg
『罰ゲームも面白かったあ~』


「ベンチに戻るの早過ぎだよ。あはは~」
a0275527_08410913.jpg
みんなが喜んでくれるんならそれでいいんだけどさ、
勝負には勝ちたかったな。。。



「ドンマイ。お前すげー頑張ってたよ。」

a0275527_08410985.jpg



ドキッ!
a0275527_08410986.jpg





ドキドキ・・・

a0275527_08410943.jpg

おしまい。。。



今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-20 09:25 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
2TOPのお部屋にもトナカイさんがやってきた

たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんばんは。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。

FNS歌謡祭のSMAPカッコ良かったですね♪
いつもこういう番組はあんまり観ないんです。
(長いんだもん)
帰りが遅いので前半は観れないし・・・

今年は期待通りラストで良かった^▽^

私ヒゲって好きじゃないんですが、
拓哉の場合は仕方ない。カッコいいから許す!
(何様のつもり? 笑)


んでもって我が家の2TOPのお部屋にもトナカイがやってきました。


「おー 可愛いなあ。よしよし。」
a0275527_23213439.jpg



『別に怖くねえし。全然平気だし・・・』
a0275527_23213368.jpg

くるっ!!!

a0275527_23213382.jpg
『わぁ゛ーーーー!!!』


おしまい。。。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。


FNS歌謡祭に西島くんも出てきて嬉しかったわ^^
Superflyのライブにノリノリですごい楽しそうで可愛かった♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-02 23:50 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
たっくん生誕祭

日付が変わりましたのでーーー

たっくんお誕生日おめでとう♪

サンキュー!

a0275527_23424903.jpg
身体に気を付けてこれからもスーパースターでいて欲しいな^^




今までの2TOPも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-13 00:00 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
ひろちゃんヘッドをオビツボディに装着

隼人の顔に飽きてしまったので(え゛

またオビツボディにひろちゃんヘッドを付けてみました。
新しいお洋服買ったしね~

a0275527_00022215.jpg


洋服がひろちゃんぽくないけどね。



ブライスの帽子もむりやり被せてみました。

a0275527_00022277.jpg

女の子みたいになってしまいました。



戸惑うひろちゃん・・・

a0275527_00022208.jpg




戸惑う2TOP。

a0275527_00022272.jpg

でもまあカッコいいからいいっか^^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-28 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました


まゆらさんに1つ譲っていただいた、
USJのスヌーピーの耳ストラップ。

*スマホから直接画像UPしたので写真がでかいです・・・


チェーン部分は外しまして・・・
まずはワンたっくんに。
a0275527_22194245.jpg
うはは~ 可愛い♪





ひろにゃんこはどうかな?
a0275527_22194324.jpg
こっちも可愛い♪




a0275527_22194291.jpg




うさぎのリコちゃんがするとー

a0275527_00054563.jpg

可愛いんだか面白いんだかよくわかりません。。。(笑)




ここからはSMAPのお話なので興味の無い方はスルーしてくださいね。

スマシプは本当に面白かったなー
本人たちの企画なので、他のふたりが嫌がっていても
楽しく観れました^^

バックの中身チェックとか、プライベートの話とか、
なかなか見たり聞いたりできないから貴重でしたね。

それからMステSPでもSMAP見れました。
いつもMステはほとんど見る事ができません。
(仕事で帰りが遅いので)
録画もしないかな。
スペシャルも毎回あんまり見ない。
Mステは今では貴重な音楽番組だけど、
あんまり好きじゃないんだよね。

出演者をずっと座らせてるじゃない?
ラルク様とかB'z様も座り心地の悪そうなとこに
ずっと座らせてるじゃん。
あれがなんかもー 失礼じゃない?って感じで。
特にライブ中心に活動しているミュージシャンの方たちは、
本当に嫌なんじゃないかな。

でも30年もやっていて、私昨日初めて気付きました。
視聴率の為ですね。
気付くの遅すぎですね(笑)

SMAPも結構ずっと座らせられていて、
何なの?って怒りそうになったけど、
顔が見れるのはファンも嬉しいからかなってね。

そうそう、AKB48の「フォーチュンクッキー」の時に、
たっくんがステージに引っ張られて、真ん中で一緒にダンスさせられてましたね。
ファンとしては、ずっとたっくんが映っていたので嬉しかったのですが・・・

これさ、AKB48ファンの皆さん怒ってるんじゃないかなーって思った。
AKBのメンバーの方たちのアイディアなら仕方ないけど、
番組の企画だったら、ファンの方に申し訳なかったわ。
ファンの皆さんが怒っても当然だと思います。

だってねえ、逆の事されたら頭にくるよねえ。

それにしてもたっくん、フォーチュンクッキーの振り、
ほぼ完璧だったんじゃないでしょうか。
可愛かったよね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-24 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin