Top
カテゴリ:プレゼント企画( 5 )
Top▲ |
プレ企画当選者発表 & ゲットしたプチプラワンピ

minneでゲットしたプチプラワンピです。

a0275527_23124774.jpg

柄はやったら可愛いのですが、よーく見ないとわからないものです^o^

シンプルなデザインですが、可愛いしプチプラはありがたいです♪


さてさて、ラナちゃんのNY土産プレゼントに
ご応募してくださった皆様、ありがとうございました!


a0275527_23192944.jpg


a0275527_23193447.jpg


抽選の様子を動画にしました。

しずさんの釣り方式を真似っ子させていただきました。


Aセット






当選されたのは、sweetsmanmaさんでーす。

おめでとうございます☆






Bセット




当選者はくろちゃんです。

おめでとうございます♪


外れてしまった皆様すみませんでした。
ご応募くださって嬉しかったです!
ありがとうございました!

また懲りずにお付き合いくださいね♪



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-03 23:24 | プレゼント企画 | Comments(0)
プレ企画 応募者様確認リスト & コメ返し

プレ企画締切間近です。
現時点でエントリーしてくださっている方は
以下の通りです。チェックしてみてねーーー

Aセット
・まゆらさん

インスタグラムよりエントリー
@mamahannah726 さん
@_creandy_ さん
@sweetsmanma さん
@rosemary0518 さん
@ayatomama_1 さん
@shi_zu_ka61 さん



Bセット
・まゆさん

インスタグラムよりエントリー
@designstudio_feel さん
@arare0071 さん
@kurocyan さん
@_ari_allyn_0626 さん

皆様本当にありがとうございます♪
応募してくださる方がいらっしゃらない可能性大だったので、
とても嬉しいです^o^

締切りは9月2日(金)23:59
抽選と当選者発表は翌日9月3日にやりますね。


a0275527_23470067.jpg



コメント返し

まゆちゃんへ
コメントいっぱいありがとです!
私も最初は一体で十分!って思ってたからね。
まゆちゃんも危ないよぉー^^
ハロウィンの衣装を考えたりするのも楽しいですよね。

お土産へのご応募もありがとうございました!
発表までお待ちくださいね。

カード文通の記事にまでコメをありがとぉー(T▽T)
みなさん凝ってらっしゃるのよね~
デジタルな時代なので、お手紙が届くととっても嬉しいです♪


まゆらさんへ

ご応募ありがとうございます!
発表までもう少しお待ちくださいね☆




Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-02 23:48 | プレゼント企画 | Comments(0)
ニューヨーク土産プレゼント致します

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

a0275527_23161192.jpg


ラナちゃんのスパイ旅、無事日本に戻ってまいりまして・・・


お土産を買ってきてくれましたので、
プレゼント企画発動です!

もうすでにインスタグラムでは発表しておりますが、
ブログでもと思いまして。

ブライスには興味なくても見てくださった皆様、
ありがとうございました。

そんな訳で今回はドールと関係ない一般的な?お土産にしました。
(と言ってもmamaさんにお願いして買ってきていただいたのですが^^
大変な荷物でしたよね。ありがとうございました!)


2名様のみですが、ニューヨークのお土産をプレゼント致します。


*受付終了致しました

AセットとBセットがございます。


Aセット
a0275527_23161821.jpg

【Aセット】
・TRADER JOE'Sのエコバック(裏表柄が違います)
・HARNEY & SONS の紅茶(VANILLA COMORO)
・I LOVE NY のミントタブレット
各1個





Bセット

a0275527_23162222.jpg

【Bセット】

・TRADER JOE'Sのエコバック(裏表柄が違います)
・HARNEY & SONS の紅茶(HOT CINNAMON SUNSET)
・I LOVE NY のミントタブレット
各1個


応募方法:

私のブログ内でコメントをくださった事のある方限定です。
各セット1名ずつ。
日本在住の方のみとなります。

コメント欄にご希望のセットと、ハンドルネームか
ニックネームを書き込んでくださいね。
本名や住所を書いちゃダメよーーー

当選した際にはご住所とご本名をお知らせくださいね。



締切りは9月2日(金)23:59
抽選と当選者発表は翌日9月3日にやりますね。


ちなみにですが、インスタのIDは @tomoko8823 です。

ご応募お待ちしておりまーす☆


CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-29 23:44 | プレゼント企画 | Comments(2)
紙モノプレゼント(受付終了しました)

締切は1月16日 23時でした。
さとっちさんと☆紫線☆さんとけーこさんの3名様にお送りしますね。
けーこさん、ギリギリセーフ!!!

ちょっとハプニングがありまして、ことりさんにはマステをお送りしますね^^

ご希望のマステの番号を8個分、お知らせくださいね。
良かったー 誰も応募してくれない可能性大だったからね(笑)

プレゼント企画の詳細はこんな感じでした↓

**************************

少しばかりですが、紙モノを3名の方にお裾分けしたいと思います。

珍しいものは持っていないので、コラージュ初心者さん向けかな^^


ペーパーナプキンをそれぞれ2~5枚程。

a0275527_22324214.jpg


a0275527_22323820.jpg


先日買ったシール。パック毎じゃないですよー(笑)
フレークシールを全種類一枚ずつ^^
a0275527_22323451.jpg
トラベラーズのシール。

あと他にもシールはあるのですが、数にばらつきがあるので、
適当に入れておきますね。



それからご希望があればダイソーさんの薔薇の折り紙を数枚ずつ。
a0275527_22322905.jpg


それからマステのお裾分け、プラスチックのトランプに4回くらい巻きますね。
以下の中から8種類くらいお選びください。

a0275527_22322286.jpg




a0275527_22321847.jpg




a0275527_22321276.jpg


本当は全部でも全然いいのですが、ぶきっちょなもんで巻くのが大変なのです f(^^;)



他にもコラージュに使えそうなものがあれば入れときますね。
いずれにしても珍しいものはほとんどないです・・・すみません。。。


応募条件は以下のふたつ両方に当てはまる方です。

1.これからも仲良くしてくださる女性の方

2.次のいずれかの方。
  ・私のペンパルさん。
  ・SNSの「ゆる~く国内ポストカード文通」の参加者さん
  ・自作コラージュをブログで紹介されている方

以上です。

締切は1/16(金)23時です。

・・・が、ご応募してくださる方がいる気がしません(笑)
応募者の方が3名に満たない場合は先着順かな。
のんびりお待ちすることにします^^

この記事に「プレゼント希望」とコメントをお願い致します。
鍵コメでも結構です。

ではではよろしくお願い致します。

************************

送った物の紹介記事は⇒こちらの記事です。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-12 23:28 | プレゼント企画 | Comments(5)
スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)

yuneさんにお願いしたものが届いたのは年末でした。
忙しい時期なのに、すぐに作ってくださったのです。


a0275527_21462333.jpg


可愛くラッピングされて届いたものは~

超ミニミニバック♪

a0275527_2146245.jpg

色違いで大中小のサイズとなってるのです。


おまけで外国の切手もいただいちゃいましたっ!!!

a0275527_21462540.jpg

yuneさんありがとうございました☆



おともだちに贈るのにyuneさんに在庫があるか問い合わせたら、
もう無いとのことでしたが、作ってくださったのです。

色違いでサイズ違いで3個のつもりだったのですが、
「それぞれ3個ずつで合計9個で良いですか?」
ってお返事がきまして・・・
それいいねと思いまして、9個お願いしたのです。

お友達にはもう3つ送りました。
そこでー あと6つありますので・・・
3個セットをスマさん人形(morotakaさん作)をお持ちの2名様にプレゼントいたします。
自己満足ブログなのにスマファンの皆さんが見に来てくださるので、
そのお礼です。

『えー スマさん人形持ってる人だけなのー?』

ごめんなさい! 今回はスマファンで楽しみたい企画なのでー
紙モノプレゼントもやろうと思いますので、それはまたの機会に。

ってえ~ 私、人気ブロガーじゃないから応募してくださる方がいらっしゃるかどうか (´・ω・`)


大きさはこんな感じ。

たっくんが持ってるのが中、ひろちゃんが持ってるのが大。

a0275527_2147949.jpg


わかり辛いですね。


ワンたっくんとひろニャンコと比べるとこんな感じ。


a0275527_21471021.jpg


やっぱりわかり辛いですね(笑)



ティーライトキャンドル、スティックのりの小、ミンティアと比べるとこんな感じ。


a0275527_21471053.jpg

ちっちゃいでしょ~ 可愛いよぉー♪



何故3個セットかというとー

3個並べて飾ると可愛いからです。


a0275527_21471153.jpg


a0275527_21471162.jpg





ペンギンの赤ちゃんを入れたり・・・?

a0275527_21471221.jpg


a0275527_21471337.jpg

ミニチュアのフランスパンとかフルーツとかお花を入れると
超~~可愛いと思うよ~♪

チェーンや紐を付けてストラップにしても可愛いし、
器用な方だったら刺繍したりパーツ等を付けてアレンジしても良いですね。

欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ(非公開コメント)くださいね。
公開コメントでも全然OK! 欲しい!の一言でもOKです^^
バックを持てないお手々のお人形をお持ちの方でも結構ですよ。

応募締切りは2015年1月9日(金)23:00

ご応募お待ちしております^^


+ + + + + + + + + +

当選された方は「まゆらさん」と「蒼さん」です♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-04 22:51 | プレゼント企画 | Comments(7)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin