Top
カテゴリ:1/6ドール プチマルシェ( 7 )
Top▲ |
1/6ドールプチマルシェ レポ5 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」レポ5


oharuさんちのプーリップちゃん。
a0275527_00033869.jpg
oharuさん、
「わー マジ天使♪」っておっしゃってました。

うん、間違いないですね^^

私もマジ天使な羽をゲットしました^o^



a0275527_00063178.jpg



a0275527_00065735.jpg




アポストロフィさんのブースで。
a0275527_00064101.jpg

1月のドルショで*COTTON CANDY*さんのフード付きコートをゲットしました。
そしたら、インスタで仲良くしてくださっているえどさんも
ゲットされていたので、是非一緒に写真撮りましょうってお誘いしていたのです。

a0275527_00060416.jpg
念願かなっておそろでのツーショット。
可愛いですね~♪
えどさん、勇気を持ってきてくださってありがとうございました^^




猫まき工房さんのブースで、記念写真を撮っていたら、
ガブリの民のオオカミをかぶせてくださいました。
a0275527_00072139.jpg


横からのショットがなかなか良いってなじゃねこさんに言われたのでやってみた。

a0275527_00072402.jpg
うんうん! 髪に馴染んでいい感じ♪



ぬいぐるみちゃんたちも可愛いO(≧∇≦)O
a0275527_00191733.jpg





たまむしさんのブースにて。
a0275527_00141711.jpg
ラナちゃん、めっさ見てますな(笑)




a0275527_00142818.jpg



こちらにもマジ天使なお嬢様たちが☆
a0275527_00144852.jpg





a0275527_00150001.jpg




a0275527_00151139.jpg




a0275527_00152304.jpg




レポは以上です。
説明があんまり書けなくてすみません。

ずっと見てくださっていた皆様ありがとうございました。

第二回についてはまた決まり次第、
ちょっと早めでもお知らせを載せておきますね。


*コメント返し*

えむさんへ
ドールオーナーじゃないのに遊びに来てくださってありがとうございました!
ニットワンピ可愛かったですよね~^^
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪


鍵コメさん(2/22 18:44)へ
イベントにお越しくださりありがとうございました!
覚えてますとも!
うちのレイナちゃんのぼぉーぼぉーになってた髪を
キレイに整えてくださってありがとうございました♪
謝罪だなんてえー とんでもございませんよ。
私の持ってる普通の櫛では、静電気が治まる事はないので
とっても助かりました!
イベントを楽しんでくださったとの事で、とっても嬉しいです♪


kicoさんへ
kicoさんもドールオーナーじゃないのに
遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです♪
ちっちゃいものってホント可愛いですよねっ
何々? 創作意欲が一段と?
私は作家じゃないけど、なんか気持ちわかります^^



mintaさんへ
コメントありがとうございました!
私丁度mintaさんのレポを昨日だったかな、拝見していたところです!
素敵にレポを作ってくださってありがとうございます!
撮影会の事も気にしてくださってありがとうございます!
後日詳細をUPしたいと思います☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-23 23:59 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(0)
1/6ドールプチマルシェ レポ4


H ブース

撮影ブース

ここは昨日UPした隼人のドルハとブライスのドルハを並べました。


羊さんちのお嬢様。
a0275527_23104257.jpg



こちらは再び登場、わさびさんちのお嬢様。
a0275527_23103871.jpg



---------------------------------------------------


I ブース

猫まき工房 なじゃねこさん

a0275527_23121955.jpg




momokoちゃん、美しい~~☆
a0275527_23121647.jpg

---------------------------------------------------


J ブース

イノミさん

a0275527_23130116.jpg




可愛いモデルさんがいっぱいのとこで記念撮影させていただきました^^
a0275527_23125841.jpg


---------------------------------------------------


K ブース

murako(ムラコ)さん

わーーーー murakoさん、ごめんなさいっ
ブース全体の画像がなかったっ

a0275527_23145037.jpg


このコーナーで記念撮影させていただきました♪

a0275527_23144721.jpg
イノミさんのお洋服着てるしね^o^




a0275527_23144347.jpg

---------------------------------------------------


L ブース

たまむしさん

a0275527_23164695.jpg



小さいブースなのに、たくさんの作品を並べてくださいました♪

a0275527_23164285.jpg

レポ5へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-22 23:18 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(3)
1/6ドールプチマルシェ レポ3 隼人モテ期到来の巻 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」レポ3


Hブース
撮影スペース


隼人のお部屋にたくさんの美少女が遊びにきてくれました♪

a0275527_00150215.jpg

わさびさんちの美少女♪

おしとやかなお嬢様に隼人もドキドキです^^

角度を変えるとまた違う感じに。

a0275527_00151182.jpg
お嬢様の表情が一転!
ちょっと不機嫌なご様子。
隼人、お嬢様をなだめています^^;



こちらはお客様のブライスちゃん。
a0275527_00152079.jpg
緊張しているご様子。
初々しくて可愛いですね♪



こちらもお客様のミディちゃん。
可愛いですね~♪
a0275527_00151584.jpg
しまった! 隼人の怖い目が見えてしまったっ
でもいい感じの距離感ですね(ノ∇≦*)ノ"



こちらもお客様のブライスちゃん・・・だったと思います。
a0275527_00152455.jpg
おおおおおーーー
ふたりの膝がくっ付いてますっ (*/∇\*)

おばちゃん ↑ 大喜び。


角度を変えるとこれまた違う雰囲気に見えますね^^
a0275527_00152723.jpg
えむさーん、このニットワンピですよ。
マキ@マキさんのニットワンピ!
私が欲しかったやつーーーー!!!
やっぱ可愛いですよね~



こちらは、おはるさんちのお嬢様。

a0275527_00160656.jpg
「あのね、今日ね、こんな事があったんだよ♪」
っておしゃべりが止まらないご様子^^

ロングヘアの上からウイッグをかぶってらっしゃいます。
結構かぶれちゃうもんなのね~


以上、隼人のモテ画像でした。

ダイソーさんのモノで即席に作ったしょぼいソファーですが、
隼人と一緒に撮ってくださった皆様、ありがとうございました☆


CAST:
隼人(オビツ27ボディ・弥勒ヘッド)



*コメント返し*

スポポビッチさんへ
そうなんです。
人気作家様にご参加いただき、とても素敵なイベントになりました♪
お会いできなくて残念でしたっ(×o×)
また開催した時にはどうぞよろしくお願い致します☆
何々? 何度かコメントしてくださっていたのですか???
NGワードの設定とかしてないので、
エキサイトの不具合ですかねえ。
せっかくコメしてくださったのに、本当にすみませんっ



NIKOさんへ
ご連絡ありがとうございました!
メールを2月21日の19時頃に送信させていただいたのですが、
届いておりますでしょうか。
改めまして、イベントにお越しいただきありがとうございました☆



marieさんへ
相当テンパってました(笑)
「布を下げただけなのに・・・」
いえいえ、私はそれが一番時間かかるだろうと思って、
すごく心配の種だったのです。
なのでmarieさんがやってくださったので、
本当に本当に助かりました!
しかもすごく素敵にドレープを作ってくださって♪
さすがのセンスの良さです!
今日はまだ興奮冷めやらずで、なんだかまた部屋の中をうろうろしてしまいました。
イベント前も落ち着かなくてこうだったのに。
歳だからですかね(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 23:59 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(3)
1/6ドールプチマルシェ レポ2

「1/6ドールプチマルシェ」 レポ2

ワタクシ、イベント前から楽しみにし過ぎてたのと、
準備が大変だった事もあり、かなり舞い上がっておりました。
当日、間違えて次女のブーツを履いていってしまいました。
次女の方が足が大きいんです。
次女から連絡が来るまで気付きませんでした(笑)


ではではレポの続きです。

E-1 ブース

kus。usagi(くす。うさぎ)さん

a0275527_14125018.jpg



リカちゃんはお客様のです。
a0275527_14125340.jpg
記念写真、私も撮らせていただきました^^





こちらでもパチリ☆
a0275527_14214960.jpg
ぬいぐるみちゃんは息子さんがお持ちでした。

撮らせてくださいねと坊やにお願いしたら、
何で写真撮るの?とおっしゃったので、
「とっても可愛いので撮ってもいいですか?」
って言ったら、照れたお顔でにーっこり笑ってくださいましたよ^^

大きくなったらママを守ってあげてね☆

---------------------------------------------------


E-2 ブース

Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん

a0275527_14214459.jpg




こちらもお客様のリカちゃん。
a0275527_14275210.jpg
昨日インスタ見てて知ったのですが、
大宮でリカちゃんキャッスルのイベントがあったのですね!

それなのにこちらのイベントのお越しくださってありがとうございました!


---------------------------------------------------


F-1 ブース

マキ◎マキさん
( Instagram maki_maki829)

a0275527_14294087.jpg


うちのレイナちゃん、記念撮影させていただきました♪
a0275527_14294478.jpg

---------------------------------------------------


F-2 ブース

撮影スペース

a0275527_14305158.jpg


雑貨や布は私が用意したのですが、
この美しいドレープ!!!
これは私がやると時間かかるなーと思って、心配していたものです。

そしたらーーー
「おうちクチュール ouvrage du cygne」のmarieさんがお手伝いしてくださるというので、
ずうずうしくも、布のセッティングをお願いしたのです。
私じゃあこんな風に素敵にできないです。

本当にありがとうございました♪

ezonegiさんが安全ピンを貸してくださったおかげでもあるんです。
本当に皆様ありがとうございます(T▽T)


帽子部? かぶりもの部?
a0275527_14305578.jpg
うちのラナちゃんも一緒に混ぜてもらいました♪


---------------------------------------------------


G ブース

やさしや やさしやさん

a0275527_14384092.jpg
やさしやさんごめんなさい!

ブース全体の写真が無かったっ!!!


a0275527_14383765.jpg


やさしやさんちのイケメンとツーショット。
a0275527_14383446.jpg
ラナちゃんうっとりしてます^^


レポ3へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 14:56 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(1)
お忘れ物がありました 1/6ドールプチマルシェにて

「1/6ドールプチマルシェ」 にてお忘れ物がありました。

ネコちゃんのマフラーと、黒いお靴です。

*追記:マフラーとお靴は持ち主様が見つかりました☆
お友達等にお声掛けしてくださった皆様、ありがとうございました♪

a0275527_09140650.jpg

私が預かっておりますので、お心当たりのある方は、メールくださいね。
babypinkvividpink★yahoo.co.jp
★を@に換えてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 09:15 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(1)
1/6ドールプチマルシェ レポ1

「1/6ドールプチマルシェ」レポ1


今日は大雨予報の中、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!

1/6ドールばっかり、女子ばっかりでイベントやったら、
すっごい可愛いだろうな~♪
って思って開催したのですが、そりゃーもぉー
超~可愛かったです (≧∇≦)ノ彡

楽し過ぎたぁーーー

一日中ずっとお客様が次々来てくださって、
作家さんたちの人気とドール人気を再確認致しました。


来てくださったお友達や知り合いの作家さんのご紹介は
後日させていただきますね。

説明抜きで画像をどんどんご紹介していきたいと思います。


A-1ブース(2名)

sweets*manma(すいーつまんま)さん
oharubiyori(おはるびより) oharu(おはる)さん

a0275527_23500984.jpg





a0275527_23501303.jpg



a0275527_23501697.jpg


---------------------------------------------------


A-2 ブース

coconut(ココナッツ)さん

a0275527_23511146.jpg



*COTTON CANDY*さんのフード付きコートを着てるのはうちの子です^^
a0275527_00104013.jpg


---------------------------------------------------


B ブース(2名)

ミニョンマルシェ


a0275527_00121917.jpg




a0275527_00133496.jpg
みぃすけさんのバッグのアップを撮り忘れたー
けど大丈夫。ゲットしたからっ♪

---------------------------------------------------


C ブース(2名)

アポストロフィ

a0275527_00123314.jpg



a0275527_00124414.jpg

---------------------------------------------------


D ブース

Lily.o.t.v(リリー・オー・ティー・ヴィー)
yu. (ゆ。)さん

a0275527_00124861.jpg



yu.さんちの子とうちのレイナちゃん。
カデンス・マジョレットです。
a0275527_00125226.jpg
双子ツーショット嬉しかったです^o^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-20 23:59 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(1)
1/6ドールプチマルシェ(詳細&ディーラーリスト)

次回イベント「1/6ドール プチマルシェ2」は
2016年12月3日(土)です。
会場が「ギャラリーSize」に変更になりました。
詳細&ディーラーリストはこちらです→






*****************************

イベントは大盛況のうちに終了致しました。
ありがとうございました♪

Grass Field Art Exhibition Vol.25

1/6ドールプチマルシェ

2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 参加ディーラー14組

a0275527_17480914.jpg
*素材はmilkteaさんよりお借りしております

ブライス、リカちゃん、momoko、オビツ11等、
1/6ドール用の可愛いお洋服や小物の展示即売会です。

女性向けのイベントですが、男性のご来場も大歓迎です。

*エロティック、ホラー、グロテスクなテイストのドールの持ち込みはご遠慮ください。



参加者リスト
(作品画像は、当日並ぶものとは異なる場合があります)
*画像は随時UPします


ブース配置図は下の方にあります。

作家さんによる自己紹介はこちらになります⇒

---------------------------------------------------

A-1 ブース 2名

sweets*manma(すいーつまんま)さん
ブライス
ミニチュアスイーツ、ミニチュア雑貨、ドール雑貨等



oharubiyori(おはるびより)
 oharu(おはる)さん
ブライス
ブライス用狼ヘッド、撮影用小物


---------------------------------------------------


A-2 ブース

coconut(ココナッツ)さん
ブライス・Betsy McCall
1/6サイズ(ブライス中心)の洋服・用品・小物類


---------------------------------------------------


B ブース(2名)

ミニョンマルシェ
ブライス
ドレス、小物


みぃすけさん
a0275527_23520182.jpg

---------------------------------------------------


C ブース(2名)

アポストロフィ
ブライス
アウトフィット、小物


---------------------------------------------------


D ブース

Lily.o.t.v(リリー・オー・ティー・ヴィー)
yu. (ゆ。)さん
ブライス
お洋服やニット帽など

a0275527_11341804.jpg

---------------------------------------------------


E-1 ブース

kus。usagi(くす。うさぎ)さん
ブライス
お洋服セット、小物など

a0275527_23123179.jpg


---------------------------------------------------


E-2 ブース

Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん
ブライス
ドール用アウトフィットセット

a0275527_22513401.jpg

---------------------------------------------------


F-1 ブース

マキ◎マキさん
( Instagram maki_maki829)
ブライス
アウトフィット、ニット帽



---------------------------------------------------


F-2 ブース

撮影スペース

混雑時は早めに次の方にお譲りください。
まわりのディーラーさんのお邪魔にならないようにお願い致します。

*この撮影スペースは会場内が落ち着いたらセッティングします。


---------------------------------------------------


G ブース

やさしや
やさしやさん
ブライス
ブライスのアウトフィットセット

a0275527_23383149.jpg

---------------------------------------------------


H ブース

撮影ブース

混雑時は早めに次の方にお譲りください。
まわりのディーラーさんのお邪魔にならないようにお願い致します。


---------------------------------------------------


I ブース

なじゃねこさん
ブライス、ミディブライス、momoko、ruruko、リルフェアリー
ドール服、ドール用小物  

a0275527_23150506.jpg
---------------------------------------------------


J ブース

イノミさん
ネオブライス・ミディブライス・タイニーベッツィー
お洋服・小物(ヘアアクセサリー、ソックス等)


---------------------------------------------------


K ブース

murako(ムラコ)さん
ブライス、リカちゃん
ドール服、小物

a0275527_10383426.jpg

---------------------------------------------------


L ブース

たまむしさん
ネオブライス
アウトフィット&小物ミニチュア

a0275527_08410854.jpg


--------------------------------------------------

お会計は各ブース毎にお願い致します。
撮影は作家さんに許可を得てください。

会場内の通路は狭いので、ベビーカーでの入場はご遠慮ください。


ブース配置図
a0275527_0281888.jpg



会 場:
アートフォーラムワンズ自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F
a0275527_10412770.jpg
*山本山は閉店しまして現在は「御門屋」になっています。


*他イベントの主催者の皆様へ
フライヤーは当日お持ちいただき、当イベント主催者のTOMOKOに
声を掛けてください。入り口付近のテーブルに置かせていただきます。
ドール系イベントのフライヤーに限らせていただきます。


最新の開催情報、参加者募集は主催者の日記用ブログをご覧ください。


---------------------------------------------------


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-27 23:16 | 1/6ドール プチマルシェ
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin