Top
カテゴリ:ブライス外撮り( 109 )
Top▲ |
代々木公園で外撮りしてきました


今日もまた歯医者さんで恵比寿に行ったので、
帰りに渋谷へ行って代々木公園で外撮りしてきました。

a0275527_19275899.jpg


こんなイベントやってました。

a0275527_19275924.jpg

他の県からも出店していて、新鮮なお野菜なんかも売ってましたよ。



a0275527_19275766.jpg

午前中なのでまだ人出が少ないですね。



a0275527_19275793.jpg

けやき並木もだいぶ紅葉してきました。



a0275527_19275945.jpg






a0275527_19275933.jpg







レイナちゃんはまだお着替えをしてなかったのですが、
時間がなくってこのまま連れてきちゃいました^^;

a0275527_19275729.jpg






a0275527_19275840.jpg






明日も晴れそうですね。
a0275527_19452510.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
優しいお言葉をありがとうございました^^
すっかりご機嫌です♪
SNSをやっている俳優さんやミュージシャン、芸能人や
その他著名人のファンの皆さんは、日々こんなに楽しく
過ごされていたのですね!
リアルタイムでつながっている嬉しさがあります。
まゆちゃんは誰のファンなのかな~ (*´ー`*)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-11 20:01 | ブライス外撮り | Comments(0)
駆け足でご近所外撮り

今日はどうしてもポストに投函しなくちゃいけない
郵便物があったので、走って行ってきました。

遠回りして近所でパチリ☆
a0275527_21191179.jpg





「実」フェチなので見つけたらパシャ☆

a0275527_21190883.jpg




秋晴れで気持ちの良い快晴でした。

まさにお出かけ日和!

a0275527_21190955.jpg


昨日は森くん登場で出掛けられなくなってしまったので、
今日はどうしようかと思いました。

でも3人でスタートの最初の大きなイベントなので、
なるべく観ようと思いました。

なのでささっと撮ってまた走って帰ってきました^^


a0275527_21190950.jpg





ちょっと気が済みました^^
a0275527_21190975.jpg



最後にもいっちょ「実」♪
a0275527_21191063.jpg
CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)




以下、ホンネテレビとSMAPの話題です。
興味のない方はスルーしてください。
1ファンの戯言です。
クレームは一切受け付けません!!!



「72時間ホンネテレビ」無事終了しました。
お疲れ様でした!

観てくださった皆様もありがとうございました。

フィナーレは72曲をメドレーで歌うというものでした。
観覧のお知らせは来ていましたが、
3人のファンの方たちに譲ろうと思って、
私は応募しませんでした。

SMAPの曲名すらNGワードなんだから、
SMAPの曲を歌えるはずもなく、むかーしの曲から最近の曲まで、
バラエティに富んだ選曲でしたね。

3人が歌う姿をまた見れる喜びと、
2人がいない淋しさで、3曲目あたりから涙がポロポロと。。。
会場でも目頭を押さえてらっしゃる方がいました。

最後の方でスピッツのチェリーも3人で歌ってくれたのは
本当に嬉しかったです。
ゴロちゃんありがと。

最後に出演してくださった方からのビデオメッセージと、
視聴者の皆さんからのメッセージが画面に流れました。

つよぽんと慎吾ちゃんは涙を浮かべながら
ぐっとこらえてましたが、
ゴロちゃんは男泣きしてました。

3人でスタートするのは、すごく不安だったと思います。
本当に多くの方が出演してくださり、
(出演してくださる芸能人の方を募集するというスタイルでした)
応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。

この3日間でネット上では大騒ぎだったのです。
ご存じなかった方の為にいちおう書いておきますね。

ゴロちゃんはアメブロをスタートして翌日から3日間
総合1位に。

つよぽんもYoutubeをスタートして3日間の総再生回数が、
人気ユーチューバーの方たちの3日間の再生回数とほぼ同じ回数に。

慎吾ちゃんはインスタをスタートして、3日間でフォロワー数が
100万人超えに。

「森くん」というワードがトレンドワードとして3時間以上も世界1位に。

「72時間ホンネテレビ」の総視聴数が、世界1位に。
(3日間の総視聴数が1位だった番組を抜いたそうです)

番組に関するワードが100個以上もトレンドワードに入る等々。

これは、実際に番組が注目されて話題になったという事でもあるし、
ファンではない方たちも興味を持ってくださったり、
応援してくださった証しです。

それと、SMAPファンがめっちゃ全力で応援したという事だと思います。

もちろん人によって想いは異なると思いますが、
中居くんファンも拓哉ファンも、SMAP再結成に望みを掛けて
応援したと思います。

その事にジャニーズ事務所は気付いて欲しいんですよね。

これだけの成功をおさめた事に関して嫉妬するのではなく、
この反響はSMAP再結成を願っての事なんだと。

ビジネスですから、契約の事等々いろいろ難しい事も
あるとは思います。

でも、そもそも事務所のせいであの事件は起きた訳ですから、
SMAPに関しては特例で対応していただきたいと思うのです。

ジャニーさんお願いします。
何とかしてください!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-05 23:19 | ブライス外撮り | Comments(1)
小雨の中、公園で外撮り2

小雨の中、公園で外撮り2

「ってえ~ 続いてたんだ」

はい、続いてました^^;

a0275527_22581905.jpg



a0275527_22565116.jpg



雨が降っていたので公園にはほとんど人はいなかったのですが、
ワンちゃんのお散歩をしている方が時々ちらほらと。


おばさんがドール撮影なんて怪しい事をしていても
普通にスルーです。

都心の人はちょっとやそっとの事では
びっくりしません。




名前がわからないけど
木になってる小さいお花。

*追記:まコポんさんが「お茶の木」と
教えてくださいました!
ありがとうございました♪

a0275527_22565175.jpg






a0275527_22565149.jpg




荷物持って傘差してリラちゃん持っての
スマホで撮影はかなり無理がありまして、
ただでさえ腕が短くてしかも手も小さくて撮るの大変だっつーのに・・・・

なので、スマホをほぼ自分の顔に付けて
(ブライスとの距離を取る為)
シャッターを切ってます。
a0275527_22565085.jpg


ポーズを工夫する余裕もなかったですが・・・

本当はヘッドドレスも付けてたのですけど、
髪の乱れを直す事もできないのではずしちゃいましたが・・・

結構それなりの枚数撮ってましたね^^

前回も書いたように、ちょっと気が済みましたよ (б▽б)♪


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)

a0275527_23004350.jpg


あれは先週の火曜日でしたっけ?

風邪引いて会社を休んでいたら、
ゴロちゃんが緊急生出演というお知らせが入りまして。
当日かよっ!って感じで焦りました!

a0275527_22564844.jpg


しかもTOKYO MX。 しかも夕方5時。
風邪引いてなかったら見れませんでした。

病み上がりでゲホゲホしながら、
小さいテレビを部屋に持ち込み、コードをつなぎ・・・

吾郎ちゃんひとりの為にここまでやるとは
我ながら驚きです。

a0275527_22564913.jpg

奥様のお悩みにゴロちゃんが答えるという企画。

ぶっちゃけしょーもないお悩みでしたが、
ゴロちゃんのお答えはお見事でしたよ^^

画像ではわかりにくいかもしれませんが、
とってもカッコよくて輝いていました。

MXにこんなスーパースターが出演って、
あんまりないのかな。

MCのふかわりょうさんは、顔が引きつる程緊張されてましたし、
スタジオ内の緊張も伝わりました。

でも、みなさんがすごーーーく
(良い意味で)ゴロちゃんに気を遣ってくださっているのが
よくわかって、嬉しかったです。

ご存じだとは思いますが、11月2日(木)夜9時から、
AbemaTVで「72時間ホンネテレビ」という番組を
ゴロちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんでやります。

パソコンでネットで観るか、スマホでAbemaTVのアプリを
ダウンロードすれば観れます。

ちょっとでも良いので観ていただけたら嬉しいです♪

a0275527_22564925.jpg


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-01 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
小雨の中、公園で外撮り

「もう雨飽きた!」
と愚痴るのにも飽きたっていうくらい雨ばっかし!

何週間もお花にお水をあげてないです。
必要ないどころか雨が多過ぎて心配なくらい (-_-;)


a0275527_10131413.jpg
先週末から始まった日比谷ガーデニングショー。
毎年行ってるので、今年もデジイチ持って行く予定にしていました。

スマホでお気軽フォトばっかり撮ってるからね、
たまには真面目に撮らないと。

だがしかーし、先週末は雨だし台風だし風邪引いたしで。
今週末に賭けていたのだけど、
また雨だし台風だしで・・・(-▽-;)


昨日は歯医者さんで恵比寿に行くので、
午前中は曇りという予報の中、日比谷まで行ってこようと思っていました。

a0275527_10131488.jpg

ところが治療が終わって外に出たら、まだ10時半なのにポツポツと・・・

午前中は傘を差すかか差さないかくらいの小雨が続く感じかも。。。
って思いまして、ガーデニングショーに行くのは諦めました。

でもぉー せっかくだから外撮りしたい!
って事で、西郷山公園で傘差しながら撮ってきました^^;


a0275527_10131449.jpg
よく見ると鼻の横に雨粒が・・・

泣いてる訳じゃないからねっ




花壇は秋のお花に植え替えられてるかな?
と期待していましたが、夏のままでした。
ボランティアさんたちがやってるのよね。
ありがとうございます!♪


a0275527_10131341.jpg
これは代官山のとあるショップの横にわさーっと生えてるランタナ。
とても見事なのでいつも見ながら通ります。



a0275527_10131308.jpg



画像だとわかりにくいですが、小さな椿のお花。

a0275527_10131236.jpg
こういう種類なんでしょうね。

ってえ~ 椿と決めつけてますが、違うのかな (^ω^;)





「小さい秋見っけ。」
a0275527_10131393.jpg
どの木もほとんど紅葉していないので、
雨でグリーンがとてもキレイでした♪


ただでさえブライスを手持ちで撮るのは大変なのですが、
更に傘も差してってホント大変なんです。

そこまでして撮るような写真には程遠いのですが(笑)
それでもちょっと気が済みました^^



CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)
カスタム内容:メイク変更・ヘアカット・ウィッグ装着


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-29 10:35 | ブライス外撮り | Comments(0)
アトレ恵比寿の空中花園に行ってみました


土曜日はまた歯医者さんで恵比寿へ。

お天気が悪かったので外撮りはできないとわかっちゃーいるが、
やっぱりブライスちゃんを連れてきちゃうのよね^^


アトレの西館の屋上へ行ってみました。
a0275527_22293141.jpg





a0275527_22293269.jpg



エスカレーターで7階まで行ったら、
8階へは階段で。

この階段、細かいモザイクが施されていて、
画像ではわかりにくいんですが、とてもキレイでした♪

a0275527_22293249.jpg


「空中花園」
a0275527_22293306.jpg




プラントハンター西畠清順氏プロデュースの庭園だそうです。

a0275527_22293169.jpg




そんなに広くないですが、お洒落感漂ってますね^^

だがしかーし!

見ての通りびしょびしょっ!(×o×)


a0275527_22314665.jpg


すぐ横にあるレストランがガラス貼りなので丸見え!

リラちゃんを撮りたかったですけど
諦めました。。。

a0275527_22314642.jpg
オリーブの実がなってました。
実フェチ的には嬉しかったです♪



仕方なくエレベーターの前の椅子でパシャ☆
a0275527_22314650.jpg





a0275527_22314764.jpg
「こ、この体勢辛いっす! ふ、腹筋がぁーーー」


すいません。。。






この後渋谷に行って、109へ。

a0275527_22314578.jpg


去年あたりから流行りのワイドパンツを二本、
トップスを一枚ご購入。
a0275527_22314601.jpg
「TOMOKOママが自分のものばっかり買うモードに入ったわよーーー」

CAST:
リラちゃん(ヴェラ・フローレンティン)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-15 23:01 | ブライス外撮り | Comments(0)
自由が丘 女神まつりにちょっとだけ行ってきました

三連休の二日目はスチームパークに行った後、
自由が丘の女神まつりに行ってきました。

a0275527_23375067.jpg




行ってきましたというか、毎年すごい混雑ぶりなので、
私はいつもは行かないですが、弟夫婦が来るってんで~
次女と一緒に寄ってみました。


ゆるキャラを見つけたらとりあえず撮る!
a0275527_23375115.jpg

ちびっこたちの方ばっかり向いて、
ちっともこっち向いてくれない。

ところでキミは誰? ^^;





ステージのある広場(駅前ロータリー)には
すごい人が集まっていました。

そしたら、ん? え?

タモリさん???

事前にチェックした時にはそんな事書いてなかったけどな。
サプライズゲストかな?

いちお写真撮ろうと思ったら・・・

「来年もまた来てくれるかな?」

『いいとも~♪』

なんて感じで終わってしまいました(笑)
a0275527_23375104.jpg





a0275527_23375199.jpg


SMAPがお世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

masamuneさん とはMステで福岡の話で盛り上がってくださって
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



まあとにかく、自由が丘はすごい混雑していて
私と次女は速攻メゲてしまい、帰宅する前にひと休み。
a0275527_23375140.jpg

夜は長女も弟夫婦も合流してみんなでご飯食べました。
いっぱい笑いました^o^

楽しかったです。

この日娘たちは泊まりまして、
翌日一緒にお出かけしました。

a0275527_23375070.jpg
ここは、自由が丘駅北口正面のお店があるビルの
右側の方にフォトスポットとしてセッティングされています。



CAST:
リラちゃん(ヴェラ・フローレンティン カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-12 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
レイナちゃん、代官山でトトロに遭遇

三連休一日目。

お友達と外撮りに行くはずでしたが、
金曜日の夕方から雨。
それも結構な量が土曜日の朝9時頃まで続く予報でした。

なので中止になりまして、私はお片付けでもしようと
早起きしたものの、ぼけえーーーーっとしておりました。

a0275527_21520453.jpg
そしたら長女からLINEで
「今日10時ね」と。

え゛っ?!

ぎゃーーー 今日歯医者さんの予約入れたんだったあーーー
(長女は歯科衛生士なんです)

間に合わないからキャンセルしようかと思いましたが、
医院長先生に診てもらってるし、
なかなか予約取れない先生だしって事で
いっそいで支度して行ってきました。
焦ったあー

危うく呑気に外撮りなんかしてはしゃいでるとこでした^^;

せっかくだしと思ってレイナちゃんも連れて行ったので、
代官山をちょこっとだけお散歩。

んんっ!

a0275527_22101282.jpg

こんなところにトトロが!
(蔦屋の前です)




a0275527_22103162.jpg
なるほど。。。


おやっ?

a0275527_21520511.jpg
こんなところに真っ黒くろすけが^^




最後にもう一枚撮ってみたけど
やっぱりトトロにピントが合っちゃってw

a0275527_21520519.jpg
時折雨がパラついて、外撮りしない方が良い日でしたね^o^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



とある日の会社おやつ


a0275527_21524504.jpg


a0275527_21524443.jpg



a0275527_21524572.jpg



a0275527_21524449.jpg


「あいつら喰ったなっ!」の図

a0275527_21524421.jpg


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-11 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
スチームパークに行ってきましたレポ2

スチームパーク に行ってきましたレポ2


メイン会場のゲートです。
a0275527_21024407.jpg
作家さんやショップ等の展示販売をやっていました。

お客さんも出展者さんもスチパンのコスプレしている方が
結構いらっしゃいまして、なかなか面白かったです^^


だけど、ここでは全然写真が撮れずで・・・


かろうじてゲートの横で撮ったんですが・・

a0275527_21024413.jpg

なんかしょーもない写真になってしまいました^^;




ひと休み&腹ごしらえ

a0275527_21024525.jpg



a0275527_21024361.jpg
コーヒーが割と美味しかったです。


次にもうひとつのサブ会場へGO!



マルイメンの特設会場です。

展示物は少なかったのですが、撮影コーナーがありました。


a0275527_21024303.jpg




人間様用の背景です。

コスプレでの撮影OK的な感じだったと思います。

a0275527_21024302.jpg


スチパンのイベント、なかなか楽しかったです^^

次に自由が丘へ向かいました。

後日に続く。。。


CAST:
リラちゃん(ヴェラ・フローレンティン カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-10 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
スチパンのイベント、スチームパークへ行ってきました

スチームパークへ行ってきました。

スチームパンクのイベントです。

a0275527_19034355.jpg
まずはサブ会場である、新宿のオカダヤの7Fで
次女と待ち合わせしました。

ここは主に展示ですが、
作家さんによる展示販売もありました。


a0275527_19034342.jpg



長女も弟夫婦も「スチームパンク」を知らなかったのです。

『え、私もわかんなーい』
という方はグーグルの画像検索のページをご覧ください⇒



a0275527_19034351.jpg




a0275527_19034423.jpg




a0275527_19060465.jpg









a0275527_19034362.jpg




a0275527_19060482.jpg




スチパンがすごく好きという程でもないんですが、
歯車とか、金属がごちゃごちゃ付いてると
なんだか萌えます(笑)



a0275527_19060443.jpg




a0275527_19060349.jpg
このあとメイン会場に向かいました。

CAST:
リラちゃん(ヴェラ・フローレンティン カスタム)
*この記事は予約投稿です。



*コメント返し*

ねこたんへ
この髪の色、なかなか良いです♪
ちょっと薄めのワインカラーって感じですかね。
髪の毛は1センチ弱くらい残してばっさりカットしてます。
数ミリよりはもう少し長めにカットした方が
ウィッグがずれないです。


羊さんへ
ラディエンス! なるほど!
これまたお詳しい羊さんならではのアドバイスですねっ♪
ラディエンスで気になる子と言えば、
ミスサリーライス、あちゃちゅむ、ペニープレシャスが
本当に魅力的です。
あとはアルティメット、ヴェロニカ、
ブルーミーブルームズベリー、ベアトリーチェベスト等々!
って~ こらあーーーー
また誘惑しないでえーーーー(笑)

今回は「秋色の子」を作りたくて、
まず肌の色ありきですので、ヴェラちゃんが
選ばれたという訳です。

メイクは薄めも濃い目も好きですよ♪
似合っていればどんなに濃くても
派手になったりケバくなったりしないです☆



*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-10-09 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
リリカちゃん、ロボット恐竜とツーショット そして新しい地図の事


先週の土曜日、台風はまだまだ遠かったのですが、
一日雨予報でした。

その割にはちっとも降らなくて、
どうしようかなーと思いましたが、
歯医者さんの後、代官山に寄ってきました。

a0275527_21490268.jpg
通称「ハリラン」
ハリウッドランチマーケットのロボット恐竜。

私がお若かった頃からあるお店。
今も健在ですごいですよね。

10時頃だったので、スタッフの皆さんがやる気満々な感じで
お店の外やウインドウをお掃除されてました。
こういうのが大事!

写真は許可を得て撮らせていただいてます。



a0275527_21490241.jpg
リリカちゃんにじーっと見つめられて
恐竜くんが照れているように見えます^^




a0275527_21490384.jpg
*落書きやめて欲しい。
小学生だってこんな幼稚で頭悪そうな事しない。



代官山に寄ろうと思ったのは、
途中で彼岸花を見かけたからなんです。

彼岸花と言えばあそこ!

じゃあ代官山に行こう!って事で。

ここに咲くんです。

a0275527_21490321.jpg
ぽつぽつとまばらな感じではありますが・・・^^;



既にしぼんでるお花もありましたが、
まだつぼみもありました。
ピーコックの横です。
a0275527_21490390.jpg




こちらにも寄ってきました。
a0275527_21522131.jpg

ブログやSNSに載せる程度なら撮影OKと許可を得ました。
作品撮りの場合は許可が必要と。

スマホでお気軽に撮るだけですー^o^



a0275527_21522262.jpg


ところがっ

ドールを立たせて、ちょっと離れたところから
撮ろうとしたら、
「そういう写真はご遠慮ください」
と言われてしまいました。


しゅーーーん(T^T)・・・

a0275527_21522220.jpg


この日は私以外は一組だけでしたが、
他のお客様にご迷惑ですものね。


仕方ないです。

a0275527_21522069.jpg

そういえば一度もジュニームーンに行った事ないわと思って行ってみました。

昔、道路を挟んで向かい側の、もっと駅よりで
すこし路地を入った突き当りに、ブライスがならんでる
カフェ? 雑貨屋さん?がありましたよね。

私、カフェかと思って入った事あるんです。

そしたらワークショップみたいなのをやってまして、
雑貨も並んでいたし、
昔なのでぼんやりとした記憶ですが、
カフェだったような・・・

なんとなくそのまま出てきちゃったんですけどね。

あのお店、なんだったんだろう・・・


a0275527_21522184.jpg
気になる新しい子がいるので、会員登録しようかしらと思いましたが、
我慢しました。
まだ気になってますが^^;


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


以下、SMAPに興味のない方はスルーしてくださいね。
クレームや誹謗中傷、マイナス的なコメントは一切受け付けません。

ジュニームーンの事も色々書くつもりだったのですが・・・
今日はもう「新しい地図」の事で頭いっぱいです。
お昼休みにyahooニュースのヘッドラインで知ったのです。

ファンの皆様が読み解いたように、私もそう思います!
たとえ偶然でも勘違いでも、ファンへのメッセージとして受け止めました。
いや、どう考えても偶然の訳ないんだな。
地図はmapだもん。
southのSが反転してなくて大きく書かれてるもん。

ファンサイトのネーミングもホント泣けた。
しかもN・K・Mが年齢通りに並んでて、これはもう奇跡。
そう遠くない未来にその日がやってくるという光が見えたようで、喜びで震えました。
ありがとうって心の中で叫びました。

まだ始まる前なのに大げさかもしれないけど、
そのくらい毎日毎日ただただじっとこらえてその日を待っているんです。
なのでこんな事でも本当に嬉しくて嬉しくて。
そわそわしちゃいますね。皆様も良い週末をお過ごしください。



*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-22 23:02 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin