Top
カテゴリ:ブライス外撮り( 62 )
Top▲ |
ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part2


ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part2

a0275527_22533656.jpg






a0275527_22550809.jpg






a0275527_22553012.jpg






a0275527_22561681.jpg





a0275527_22564136.jpg






a0275527_22570069.jpg





a0275527_22571984.jpg







a0275527_22575071.jpg






a0275527_22581244.jpg





a0275527_22581925.jpg
全然説明がなーい(笑)

あともう1回だけ続きます。。。


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-25 23:02 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part1

「日比谷公園ガーデニングショー2016」に行ってきました。

a0275527_23341032.jpg



ほぼ毎年のように行っておりまして・・・

実は昨日の土曜日にここで「ドールとお散歩撮影会」をやるつもりにしていました。

数か月前から・・・いや、もう半年くらい前から決めてたのです。


a0275527_23350966.jpg


ところがー
告知ページを作る時間が無いまま当日を迎えてしまいましたっ


昨日はあまりにもお天気がどんよりしていたのと、
結構疲れていたので、別のとこに午後から行ってきました。

それはまた今度記事UPします。



こんなとこにちっちゃいドアが。
a0275527_23353893.jpg


天気予報は一日中曇りでしたが、
とても良いお天気で、もう暑くて暑くて。

日傘を持っていって正解でした。

a0275527_23360400.jpg



こちらはウエディングをテーマにした作品のようです。
a0275527_23363773.jpg



a0275527_23521701.jpg



「将来の私のダンナ様はどこーーーー???」
a0275527_23365635.jpg





a0275527_23372026.jpg


a0275527_23375111.jpg




a0275527_23384703.jpg


会場のすぐ横にある小音楽堂。

去年もハワイアンミュージックとフラをやってました。

a0275527_23510167.jpg





a0275527_23510906.jpg

続く。。。

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-23 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
東京タワー横の公園でブライス外撮り

東京タワーのすぐ横の公園でラナちゃんをパチリ☆

a0275527_21522808.jpg
カデンスマジョレットのデフォ服です。
(ブーツは違います)






グリーンの楓がとにかく好き♪
a0275527_21525213.jpg


a0275527_21531380.jpg



写真ではわかりにくいと思いますが、
雨上がりでしたので、緑がキレイでしたあ~♪
(午前中は土砂降りでした。時折豪雨!!!)

a0275527_21535850.jpg



a0275527_21542038.jpg



a0275527_21543358.jpg


a0275527_21544993.jpg


傾斜部分にはゴツゴツした岩がいっぱいありまして、
すごく撮りにくかったです。

でも撮れただけでも満足してしまいます(笑)
a0275527_21550653.jpg




『また来てね~』
a0275527_21552206.jpg
東京タワーのマスコットの「ノッポン兄弟」です。

双子の男の子なんだって!
赤いお洋服の子はオンナノコかなと思ってた。

ノッポン兄弟のプロフィールが笑えた!
お兄ちゃんウケる^o^

以下、東京タワーのHPより引用

生年月日
 1998年12月23日

年齢
 10歳(双子の男の子)

身長
 2m23cm

性格
 弟(赤いオーバーオール) 明朗活発ながら、寂しがりやの一面も
 兄(青いオーバーオール) クールで無口なシャイボーイ

趣味
 弟(赤いオーバーオール) お客様とのふれあい、日光浴
 兄(青いオーバーオール) 無趣味

特技
 弟(赤いオーバーオール) ポージング、握手
 兄(青いオーバーオール) カンチョー


 弟(赤いオーバーオール) 愛されるキャラクターになること
 兄(青いオーバーオール) 分相応に生きること

好きな場所
 ほぼ東京タワー正面玄関前付近、フットタウン屋上あたり

座右の銘
 弟「小さなことからコツコツと」
 兄「冷めた仕草で熱く見ろ」



お兄ちゃん最高! あはは(≧∇≦)ノ彡

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-10 22:11 | ブライス外撮り | Comments(1)
東京タワーでブライス撮りました


今日はmamaさんと東京タワーにブライスの写真を撮りに行きました。
決めたのはずいぶん前なのですが、台風が次々と来る中、
お天気が落ち着いたらだねなんて言っていたら、
雨でも大丈夫なとこをmamaさんが探してくださったのです。


a0275527_18520103.jpg



それが東京タワーの展望台でやってる【東京上空なりきりハロウィン】です。

ところがねー 全然うまく撮れてなくって・・・
↑この写真は1Fで撮ったものです。
a0275527_18520625.jpg




これがそのセット。
a0275527_18523312.jpg





もっと上の方まであるので、東京タワーのHPより
画像をお借りしました↓
a0275527_18525439.jpg





当たり前ですが人間様用なので、
ドールを撮るのは結構難しかったです(×o×)


でもしょーもない写真も載せちゃうのが私だす(笑)

a0275527_18532577.jpg


きゃあー こわーい・・・
(怖がっている表情に見えません^^;)




お洋服はドルショで購入したもの。
お帽子はTiny countryさんのものです。

a0275527_18540889.jpg



ちらっと写っているドクロのリアルな事!

ドクロ率高くてね。
このセットを決めた人は男性だろうな^^






a0275527_18534934.jpg



あそこにヒルズがあるって事は、
渋谷区に住んでた頃のおうちはあの辺りね。。。

ついつい見ちゃいます^o^





a0275527_18544964.jpg





a0275527_18544090.jpg





私たちは高層ビルに慣れちゃったんでしょうね。

a0275527_18553110.jpg

大して高く感じません。



私は高所は苦手なので足がすくむんですけどね。




a0275527_18561628.jpg





次は1階のところで撮りました。

a0275527_18570346.jpg





a0275527_18570727.jpg





a0275527_18571042.jpg





a0275527_18571518.jpg


以上ぉーーー


なーんかパッとしない画像ばかりで・・・本当に・・・

でもね、自分のお部屋以外のところで撮れるっていうのは
とっても嬉しい事です♪




mamaさんとランチしておしゃべりして帰りました♪

a0275527_18571942.jpg

画像は凹む出来だったんですけど、
やっぱりお出かけしての撮影は楽しいです♪

mamaさん今日はお付き合いいただきありがとうございました♪

mamaさんのインスタID→ @mamahannah726


私はラナちゃんも連れていってたので、
このあと芝公園でちょっとだけ撮りました^^

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

羊さんへ
そうでしたか! セリアは夏にはもう撤退していたのですね!
確かに熱中症が怖くて夏にはあんまり出かけなかったからなー
お店はすぐ変わってしまうからチェックしてないとダメですね^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-09 19:55 | ブライス外撮り | Comments(0)
横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

a0275527_22494358.jpg



女スパイのラナちゃん、
赤レンガ倉庫の調査も張り切っていたのですが・・・

a0275527_22494336.jpg
あまりの蒸し暑さにバテ気味・・・

ゆっくりこのエリアを楽しむ事にしました。




潮風が気持ちいい~♪

a0275527_22494315.jpg





大きな船が停泊してました。
a0275527_22494382.jpg
こうなるとスパイ魂がまたむくむくと!

「あれはイギリスの【ダイアモンド・プリンセス】ね。
作ったのは三菱重工長崎造船所。

海外の豪華客船を受注するなんて、
なかなかやるわね。」




mamaさんと一緒に外撮りに行くと、お互いに好き勝手に
撮りたいとこで撮りたいだけ撮るっていうスタイルです。

で、いっつも
「あ! 記念撮影してない!」
ってな事に^^;


この日も駅まで歩いていてようやく気づき、
やたらとカラフルな椅子で撮りました。


a0275527_22494310.jpg
mamaさんちのアシュリーさんはこんなカラフルなとこは
初めてだったみたいで、ちょっと困惑気味です。

うちの子たちは、私がいつも訳わかんないとこでも撮るので
どこでも大丈夫です(笑)


横浜での外撮りレポは以上です。

ずっと見てくださってありがとうございました☆


ああーーー そうそう!

氷川丸のとこで、mamaさんにとんだハプニングがっ!!!
その件はまだブログにもインスタにもUPされてませんが、
私も思わず
「えええ゛ーーー!!!!? ウソでしょ????」
と大きな声を出してしまった程。

いったい何が起きたのでしょうかっ^o^;


そんなこんなでしたが、とっても楽しかったです♪
mamaさん、ありがとうございました☆

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリー・ロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-21 23:59 | ブライス外撮り | Comments(2)
横浜で外撮り 山下公園編


山下公園ではお花がいっぱい咲いていたので、リリカちゃんの出番です。

a0275527_23020091.jpg

「今日は私も横浜スタイルよ。」


横浜スタイル・・・なのかな?(笑)




「暑---い (´O`;)」
a0275527_23031146.jpg



噴水でひと休み♪
a0275527_23031142.jpg




「お散歩再開~」

a0275527_23032408.jpg



a0275527_23032411.jpg



「私もお船に乗ってみたいな~。」

a0275527_23031017.jpg
「そう言えばラナちゃんは任務遂行できたのかしら・・・」




a0275527_23032446.jpg




またひと休み
a0275527_23031054.jpg


雲ってたので、写真だと暑さが伝わりませんね。
とにかく蒸し暑かった上に、
時々薄日が差すんですが、これがまたあっつくって!

私、日傘を差してましたが、
ハッキリとわかるくらいに焼けてしまいました(涙△涙)

お散歩撮影どぅわい好きなんですが、
日焼けがねー (T^T)


でもそんなのに負けてられません。
さてさて、次は赤レンガ倉庫へと向いました。

腹が減っては戦はできぬっ!という事で・・・
どこも大混雑でしたので、フードコートで崎陽軒の冷やし中華をいただきました。

a0275527_23031068.jpg
崎陽軒のシュウマイ付き~♪

ビールも飲みたい気分でしたが、利尿作用があるので、
熱中症対策の為にここは我慢しました^^;

続く。。。

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-19 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅(横浜港 氷川丸編)&コメ返し


ラナちゃんのスパイ旅。

横浜港 氷川丸編

a0275527_13012046.jpg

Pennsylvania Ave.のmamaさんと外撮りに行ってきました。



まずは氷川丸。

a0275527_13012564.jpg

子供の頃に神奈川にいた人なら、だれでも遠足で行った事があるはず!
私も幼稚園の時に行きました^^


a0275527_13013449.jpg
立ち入り禁止っていう文字を見たら、
スパイ魂がうずくラナちゃんでございます^^:



ウミネコがすごく近くまで寄ってきて止まりました。
a0275527_13013349.jpg

人に慣れてるのね。
(エサ狙いに決まっておる)




船ってカッコいいわ~♪
a0275527_13013325.jpg

中には入らなかったけど、いろいろわかったから報告書書かなくちゃ。


【氷川丸について】

1.横浜船渠(現三菱重工業横浜製作所)で建造された1万トン級貨客船。
2.太平洋戦争では病院船として運用された。戦後は1960年(昭和35年)まで北太平洋航路で運航を続けた。
3.運航終了後は横浜市の山下公園前(横浜港)に係留されている。
4.戦前より唯一現存する日本の貨客船であり、船内のインテリアなども含めて貴重な産業遺産であるため、
2003年(平成15年)には横浜市の有形文化財の指定を受けている。
5.2016年度に国の重要文化財(歴史資料)に指定の見込みである(官報告示を経て正式の指定となる)。
*既に指定されたようです。

~Wikipediaより引用~

ってえぇー wikiかいっ!!!


「わかったわよぉー じゃあ、私の調査の報告書ね」

【氷川丸について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.TOMOKOママが幼稚園の時の遠足と大人になってから
デートでも行った事あるらしい。

2.元町・中華街駅から徒歩3分!
駅から近くてびっくり!

3.中はつまらないらしい。

4.船を停めておく為のおっきな鎖にうみねこちゃんが
キレイに整列して止まっている。
超可愛い! 可愛過ぎ♪


<今後調査が必要な事>
特になし。
(興味持てよってかっw)

以上!


「今回もいい報告書ができたわ♪」



a0275527_13013302.jpg

この日は花火大会だったみたいで、
指定席を区切る為の柵?なのかな。
こんなのがいっぱいありました^^


前回防衛省の調査に行った時のラナちゃんの報告書、
あまりにも優れていたので特別ボーナスが出たそうです。

インスタには載せてたのですが、ブログには載せてなかったので、
ここにもUPしときます^^


【防衛省について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩10分。
2.中はとっても広そう。
3.警備のお兄さんがすごく優しい。
(TOMOKOママが私のショルダーバックを落したら、
何か落ちましたよって教えてくれた♪)

<今後調査が必要な点>
1.見学会をやっているけど、お土産を売ってるとこはあるのか。
2.防衛省饅頭とかあるのか。
3.ピーポくんのようなマスコットはいるのか。
以上!


確かに素晴らしい報告書ですね^^

インスタではフォロワーさんたちが「防衛省饅頭」に
興味深々でした(笑)

どうやらあるみたいですよ。
今もあるかはわかりませんが。

ちなみにマスコットはいないようですが、
迷彩服を着たキューピーちゃんがいるみたいです^^

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

鍵コメさん(Cさん)へ

コメントありがとうございます♪
そうなんですか?
気になりますね~ うふふ^^


☆この記事は予約投稿です☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-18 18:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライスと一緒に人形町から茅場町へ
リカちゃんキャッスルのイベント会場を後にしまして、
まずは甘い物投入!

a0275527_21103685.jpg



a0275527_21103658.jpg


茅場町まで行ってみようと思って歩いていたら、
なんとー 「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」がありました!

a0275527_21103694.jpg
場所をちゃんと調べた事なかったんですが、
こんなとこにあったのねー

イベント後のせいか?
店内は大盛況でした^^

私は何も買わずにまたテクテクと・・・


鎧橋に到着!

a0275527_21103563.jpg


ワタクシ初就職は証券会社でした。

株券がデジタル化した今となっては、街が変わってしまいましたが、
むかーしは茅場町と言えば証券会社しかないんじゃないかっていうくらい
証券会社だらけでした。


新人の頃、この小汚い川をぼぉーーーっと眺めながら、
数千万円入った紙袋を持って、よくこの橋を渡ってました。

a0275527_21103500.jpg

会社の数千万、数億より、自分の数万円、数千円の方が大事です。
経理担当のあるあるだと思います(笑)

だし、会社もあの当時は、現ナマなんかよりも、
株券の方が何百倍も大事だったのです。
現金は重いので、手で持てる金額なんてたかがしれてるって事です^^


東証
a0275527_21103590.jpg


記念にパチリ☆

a0275527_21103577.jpg
懐かしいのぉー

すーーーーんごい昔のお話ですけどね^^


残りの寿命が少なくなってきたせいか?
懐かしい場所めぐりをしようかななんて気になったりします(笑)



東証に寄るなら女スパイのラナちゃんを連れてくれば良かったかなー


*この記事は予約投稿です。
私は横浜から帰ってきた頃かなー

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-17 18:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
女スパイのラナちゃん、新しいお洋服で禁断の場所へ

女スパイのラナちゃん。
今日の目的地は、まず四ツ谷駅で降りて・・・
a0275527_17334342.jpg
さすが日曜日。人がいなーい!



ん? 四ツ谷? いったいどこへ???


ま、まさか?!




「日曜日はお休みかぁ。って事は今日はチャンスね♪」
a0275527_17334217.jpg
*許可を得て撮影しています。






「なかなかガードが堅いわね。」

a0275527_17334230.jpg
*許可を得て撮影しています。



え? え? え? まさか?



「えへっ 来ちゃったっ♪」
a0275527_17334310.jpg
*許可を得て撮影しています。


やめんか! こらっ!!!
「来ちゃった♪」じゃねーわ゛っ!!!




「TOMOKOママがビビッてるから今日は止めとくわ。」

a0275527_17334243.jpg


*許可を得て撮影しています。


当たり前じゃーーー!!!

国際問題に発展する前にそそくさと退散致しましたっ


悪ふざけして申し訳ございません。
快く撮影許可してくださった警備のおじさんお兄さん、
ありがとうございました♪


*追記*

ラナちゃんはこの後報告書を作成しました。
あまりにも優れていたので特別ボーナスが出たそうです。

インスタには載せてたのですが、ブログには載せてなかったので、
ここにもUPしときます^^


【防衛省について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩10分。
2.中はとっても広そう。
3.警備のお兄さんがすごく優しい。
(TOMOKOママが私のショルダーバックを落したら、
何か落ちましたよって教えてくれた♪)

<今後調査が必要な点>
1.見学会をやっているけど、お土産を売ってるとこはあるのか。
2.防衛省饅頭とかあるのか。
3.ピーポくんのようなマスコットはいるのか。
以上!


確かに素晴らしい報告書ですね^^


今日のアウトフィットはネットショップで買ったもので、
デキる女のイメージなワンピです♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


いやそれにしても暑かったですね。
東京は35度超えだったそうで。
いよいよ来たな、この猛暑な感じ・・・
と思いました。

皆様、熱中症にはお互い気を付けましょうねっ(>o<)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-03 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
鎌倉でブライスの外撮り4 & コメ返し

鎌倉でブライスの外撮り4

鎌倉駅の近くでランチしましょうという事で・・・
mamaさんの案内で「丸七商店街」というレトロなアーケード街へ。


そこで見つけたお店に入りました。

鎌倉御前
a0275527_23212170.jpg
いろんな種類がちょこっとずつ。
女子好みですね^^

美味しくいただきました。


で、そのアーケード街にあったミニチュア店。

「イクスタン」さんです。

a0275527_23212014.jpg
さすがmamaさん、ここも目的地のひとつだったのですね(≧▽≦)♪



「マツコの知らない世界」で紹介されていたとは!
すっかり見逃していましたっ

お店にはマツコさんのミニチュアが!!!

a0275527_23212078.jpg
うしろにちらっと写っているのは、つまようじ?の先にもマツコさん^^




一緒に記念撮影☆
a0275527_23212134.jpg






こっそりウルトラマンと密会~~
a0275527_23212199.jpg


お店でお買い物して、小町通りへ。
すごーーーい混雑ぶりでした。

こういうところも観光の方がいらっしゃるのねー
私は小さい頃から鎌倉と言えば何回遠足で行ったかわかりませんが、
ここには来たことなかったかな。

「小さい物」が売ってそうなお店をあちこち見て、
コーヒーフロートでひと休み。

a0275527_23192295.jpg
お店を出たら4時過ぎてたので、今日はここまでー

今回も楽しく撮影できました。
mamaさんありがとうございました☆

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら




*コメント返し*

まゆちゃんへ
かのんちゃん、首が危ういのですね。
それはちゃんと固定してからの方が良いですよね。
早くも第三回目はどこにしようか考え中です^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-25 23:55 | ブライス外撮り | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin