Top
カテゴリ:ブライス外撮り( 76 )
Top▲ |
ブライス外撮り 恵比寿ガーデンプレイス3

ブライス外撮り 恵比寿ガーデンプレイス3


a0275527_23084063.jpg
平日の午前中だったせいか、とても空いていて撮り易かったです^^




a0275527_23085791.jpg




a0275527_23090792.jpg



恒例の? ベンチでひと休み^^
a0275527_23091274.jpg






a0275527_23091780.jpg




a0275527_23092440.jpg




やっぱ外撮りは楽しいですね~♪
a0275527_23093083.jpg
おしまい。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*コメント返し*

まゆちゃんへ
自作のしょぼいアウトフィットでお出かけは勇気が入りましたが、
どうせ誰も見ちゃーいないと思って(笑)
本当に急激に寒くなりましたよね。
まゆちゃんも体調を崩さないようにお気を付けくださいね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-01 23:19 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り 恵比寿ガーデンプレイス2

ブライス外撮り 恵比寿ガーデンプレイス2

a0275527_22570553.jpg
懐かしいな~ このアングル。

どんだけここでお花を撮ったか^^



a0275527_22572073.jpg





a0275527_22573227.jpg




a0275527_22580039.jpg


a0275527_22585082.jpg
続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-31 23:51 | ブライス外撮り | Comments(1)
ブライス外撮り 恵比寿ガーデンプレイス

レイナちゃん外撮り 恵比寿ガーデンプレイスにて

a0275527_22200582.jpg
あいぽんで撮ってるので暗い(-_-#)




a0275527_22503134.jpg



a0275527_22510438.jpg



今年もまたバカラのシャンデリアかな。

クリスマスの準備中ですね。

a0275527_22512823.jpg

昔っからずーーーーっとブログを見てくださってる方は、
ガープレの画像はもう目にタコができちゃってますよね(笑)


でも引っ越して6年間は横浜市にいたので、
ガープレの写真も久しぶりですな。


a0275527_22513647.jpg

続く・・・


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*コメント返し*

羊さんへ
ひゃー こんなしょぼいアウトフィットに
お褒めのお言葉をありがとうございます!
袖付けくらいできるといいんですが^^;
羊さんもお近くに大きな店舗の布屋さんが無いんですね。
ユザワヤさんくらいの大きな布屋さんが近所にあると
便利ですよねえ。
渋谷のマルナンがなくなっちゃったから困るーーーー(T^T)

+ + +

えーワタクシ、9月29日の夜に救急車で運ばれた訳ですが、
やっと診察に行って参りました。
(さっさと行かんかいっ!)

予約したのに一時間半も待つ羽目に。
待ち時間の間にガープレをうろうろしてました。

具合も悪くないのに心拍数が200を超えてしまった原因。
その95%は生まれつきに心臓の中に
正しく電気が通る為の道とは別に道があり、
または二つに分かれていてその先でつながってたりするのだそうです。

そこに何かのタイミングで電気がぐるぐる流れてしまって起こるのだそうです。

なるほどぉー

しかも、
「激しい運動はしない方がいいかもしれません。」

ん?・・・かも?

「長く息を止めたり、部屋でじっとしていてもなる場合があります。」

え゛? じゃあ防ぎようがありませんね。。。


そんな訳でまた激しい動悸になったらお薬で。
それでも止まらなかったら病院へ。
という事になりました・・・

あまりにも頻繁に起こるようなら、
カテーテル手術で余計な道に電気が通らないようにするのだそうです。

私の場合は今回初めてだったしその後は無いので
様子を見る事に。

生まれつきだそうなので、
子供の頃からこの症状がある人もいるそうです。

「みんな自分で対処法をあみ出したりしてます。」

え? 自分で??? どうやって?

「長く息を止めたりとか・・・」

ええっ? さっき息を止めると動悸が起こるって言ったよね?

うーーーん。。。
もうわかんないや。

そもそもホントにそれが原因なのかなぁ・・・

あーーー!!! まだお薬もらいに行ってないや!
一週間経ってしまった(-▽-;)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-30 23:04 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part3

ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part3

a0275527_23103335.jpg



a0275527_23114362.jpg



a0275527_23123835.jpg




a0275527_23130732.jpg




a0275527_23134334.jpg





a0275527_23133606.jpg





a0275527_23132990.jpg





a0275527_23145675.jpg





a0275527_23152258.jpg





a0275527_23153840.jpg




a0275527_23154409.jpg

今日も説明なーし! あはは (≧∇≦)ノ彡


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-26 23:22 | ブライス外撮り | Comments(1)
ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part2


ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part2

a0275527_22533656.jpg






a0275527_22550809.jpg






a0275527_22553012.jpg






a0275527_22561681.jpg





a0275527_22564136.jpg






a0275527_22570069.jpg





a0275527_22571984.jpg







a0275527_22575071.jpg






a0275527_22581244.jpg





a0275527_22581925.jpg
全然説明がなーい(笑)

あともう1回だけ続きます。。。


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-25 23:02 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り 日比谷公園ガーデニングショーにて Part1

「日比谷公園ガーデニングショー2016」に行ってきました。

a0275527_23341032.jpg



ほぼ毎年のように行っておりまして・・・

実は昨日の土曜日にここで「ドールとお散歩撮影会」をやるつもりにしていました。

数か月前から・・・いや、もう半年くらい前から決めてたのです。


a0275527_23350966.jpg


ところがー
告知ページを作る時間が無いまま当日を迎えてしまいましたっ


昨日はあまりにもお天気がどんよりしていたのと、
結構疲れていたので、別のとこに午後から行ってきました。

それはまた今度記事UPします。



こんなとこにちっちゃいドアが。
a0275527_23353893.jpg


天気予報は一日中曇りでしたが、
とても良いお天気で、もう暑くて暑くて。

日傘を持っていって正解でした。

a0275527_23360400.jpg



こちらはウエディングをテーマにした作品のようです。
a0275527_23363773.jpg



a0275527_23521701.jpg



「将来の私のダンナ様はどこーーーー???」
a0275527_23365635.jpg





a0275527_23372026.jpg


a0275527_23375111.jpg




a0275527_23384703.jpg


会場のすぐ横にある小音楽堂。

去年もハワイアンミュージックとフラをやってました。

a0275527_23510167.jpg





a0275527_23510906.jpg

続く。。。

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-23 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
東京タワー横の公園でブライス外撮り

東京タワーのすぐ横の公園でラナちゃんをパチリ☆

a0275527_21522808.jpg
カデンスマジョレットのデフォ服です。
(ブーツは違います)






グリーンの楓がとにかく好き♪
a0275527_21525213.jpg


a0275527_21531380.jpg



写真ではわかりにくいと思いますが、
雨上がりでしたので、緑がキレイでしたあ~♪
(午前中は土砂降りでした。時折豪雨!!!)

a0275527_21535850.jpg



a0275527_21542038.jpg



a0275527_21543358.jpg


a0275527_21544993.jpg


傾斜部分にはゴツゴツした岩がいっぱいありまして、
すごく撮りにくかったです。

でも撮れただけでも満足してしまいます(笑)
a0275527_21550653.jpg




『また来てね~』
a0275527_21552206.jpg
東京タワーのマスコットの「ノッポン兄弟」です。

双子の男の子なんだって!
赤いお洋服の子はオンナノコかなと思ってた。

ノッポン兄弟のプロフィールが笑えた!
お兄ちゃんウケる^o^

以下、東京タワーのHPより引用

生年月日
 1998年12月23日

年齢
 10歳(双子の男の子)

身長
 2m23cm

性格
 弟(赤いオーバーオール) 明朗活発ながら、寂しがりやの一面も
 兄(青いオーバーオール) クールで無口なシャイボーイ

趣味
 弟(赤いオーバーオール) お客様とのふれあい、日光浴
 兄(青いオーバーオール) 無趣味

特技
 弟(赤いオーバーオール) ポージング、握手
 兄(青いオーバーオール) カンチョー


 弟(赤いオーバーオール) 愛されるキャラクターになること
 兄(青いオーバーオール) 分相応に生きること

好きな場所
 ほぼ東京タワー正面玄関前付近、フットタウン屋上あたり

座右の銘
 弟「小さなことからコツコツと」
 兄「冷めた仕草で熱く見ろ」



お兄ちゃん最高! あはは(≧∇≦)ノ彡

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-10 22:11 | ブライス外撮り | Comments(1)
東京タワーでブライス撮りました


今日はmamaさんと東京タワーにブライスの写真を撮りに行きました。
決めたのはずいぶん前なのですが、台風が次々と来る中、
お天気が落ち着いたらだねなんて言っていたら、
雨でも大丈夫なとこをmamaさんが探してくださったのです。


a0275527_18520103.jpg



それが東京タワーの展望台でやってる【東京上空なりきりハロウィン】です。

ところがねー 全然うまく撮れてなくって・・・
↑この写真は1Fで撮ったものです。
a0275527_18520625.jpg




これがそのセット。
a0275527_18523312.jpg





もっと上の方まであるので、東京タワーのHPより
画像をお借りしました↓
a0275527_18525439.jpg





当たり前ですが人間様用なので、
ドールを撮るのは結構難しかったです(×o×)


でもしょーもない写真も載せちゃうのが私だす(笑)

a0275527_18532577.jpg


きゃあー こわーい・・・
(怖がっている表情に見えません^^;)




お洋服はドルショで購入したもの。
お帽子はTiny countryさんのものです。

a0275527_18540889.jpg



ちらっと写っているドクロのリアルな事!

ドクロ率高くてね。
このセットを決めた人は男性だろうな^^






a0275527_18534934.jpg



あそこにヒルズがあるって事は、
渋谷区に住んでた頃のおうちはあの辺りね。。。

ついつい見ちゃいます^o^





a0275527_18544964.jpg





a0275527_18544090.jpg





私たちは高層ビルに慣れちゃったんでしょうね。

a0275527_18553110.jpg

大して高く感じません。



私は高所は苦手なので足がすくむんですけどね。




a0275527_18561628.jpg





次は1階のところで撮りました。

a0275527_18570346.jpg





a0275527_18570727.jpg





a0275527_18571042.jpg





a0275527_18571518.jpg


以上ぉーーー


なーんかパッとしない画像ばかりで・・・本当に・・・

でもね、自分のお部屋以外のところで撮れるっていうのは
とっても嬉しい事です♪




mamaさんとランチしておしゃべりして帰りました♪

a0275527_18571942.jpg

画像は凹む出来だったんですけど、
やっぱりお出かけしての撮影は楽しいです♪

mamaさん今日はお付き合いいただきありがとうございました♪

mamaさんのインスタID→ @mamahannah726


私はラナちゃんも連れていってたので、
このあと芝公園でちょっとだけ撮りました^^

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

羊さんへ
そうでしたか! セリアは夏にはもう撤退していたのですね!
確かに熱中症が怖くて夏にはあんまり出かけなかったからなー
お店はすぐ変わってしまうからチェックしてないとダメですね^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-09 19:55 | ブライス外撮り | Comments(0)
横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

a0275527_22494358.jpg



女スパイのラナちゃん、
赤レンガ倉庫の調査も張り切っていたのですが・・・

a0275527_22494336.jpg
あまりの蒸し暑さにバテ気味・・・

ゆっくりこのエリアを楽しむ事にしました。




潮風が気持ちいい~♪

a0275527_22494315.jpg





大きな船が停泊してました。
a0275527_22494382.jpg
こうなるとスパイ魂がまたむくむくと!

「あれはイギリスの【ダイアモンド・プリンセス】ね。
作ったのは三菱重工長崎造船所。

海外の豪華客船を受注するなんて、
なかなかやるわね。」




mamaさんと一緒に外撮りに行くと、お互いに好き勝手に
撮りたいとこで撮りたいだけ撮るっていうスタイルです。

で、いっつも
「あ! 記念撮影してない!」
ってな事に^^;


この日も駅まで歩いていてようやく気づき、
やたらとカラフルな椅子で撮りました。


a0275527_22494310.jpg
mamaさんちのアシュリーさんはこんなカラフルなとこは
初めてだったみたいで、ちょっと困惑気味です。

うちの子たちは、私がいつも訳わかんないとこでも撮るので
どこでも大丈夫です(笑)


横浜での外撮りレポは以上です。

ずっと見てくださってありがとうございました☆


ああーーー そうそう!

氷川丸のとこで、mamaさんにとんだハプニングがっ!!!
その件はまだブログにもインスタにもUPされてませんが、
私も思わず
「えええ゛ーーー!!!!? ウソでしょ????」
と大きな声を出してしまった程。

いったい何が起きたのでしょうかっ^o^;


そんなこんなでしたが、とっても楽しかったです♪
mamaさん、ありがとうございました☆

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリー・ロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-21 23:59 | ブライス外撮り | Comments(2)
横浜で外撮り 山下公園編


山下公園ではお花がいっぱい咲いていたので、リリカちゃんの出番です。

a0275527_23020091.jpg

「今日は私も横浜スタイルよ。」


横浜スタイル・・・なのかな?(笑)




「暑---い (´O`;)」
a0275527_23031146.jpg



噴水でひと休み♪
a0275527_23031142.jpg




「お散歩再開~」

a0275527_23032408.jpg



a0275527_23032411.jpg



「私もお船に乗ってみたいな~。」

a0275527_23031017.jpg
「そう言えばラナちゃんは任務遂行できたのかしら・・・」




a0275527_23032446.jpg




またひと休み
a0275527_23031054.jpg


雲ってたので、写真だと暑さが伝わりませんね。
とにかく蒸し暑かった上に、
時々薄日が差すんですが、これがまたあっつくって!

私、日傘を差してましたが、
ハッキリとわかるくらいに焼けてしまいました(涙△涙)

お散歩撮影どぅわい好きなんですが、
日焼けがねー (T^T)


でもそんなのに負けてられません。
さてさて、次は赤レンガ倉庫へと向いました。

腹が減っては戦はできぬっ!という事で・・・
どこも大混雑でしたので、フードコートで崎陽軒の冷やし中華をいただきました。

a0275527_23031068.jpg
崎陽軒のシュウマイ付き~♪

ビールも飲みたい気分でしたが、利尿作用があるので、
熱中症対策の為にここは我慢しました^^;

続く。。。

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-19 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin