Top
カテゴリ:ブライス外撮り( 95 )
Top▲ |
横浜に外撮りに行ってきました2



a0275527_23250515.jpg





a0275527_23250597.jpg

レイナちゃん、めっさ睨みきかせてますっ(笑)





a0275527_23250547.jpg

これを撮っていたらワンちゃんをお散歩中の女性に声を掛けられまして^^



ワンちゃんと記念撮影させていただきました。
a0275527_23250461.jpg
「なんだこいつ、喰えんのか?」

ってな目で見られています(笑)



a0275527_23250442.jpg

パート3に続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-28 08:53 | ブライス外撮り | Comments(1)
横浜に外撮りに行ってきました

今日は朝5時半に起きて横浜元町へ。

mamaさんとブライスの外撮りしてきました♪


a0275527_22501163.jpg


うさちゃんずはmamaさんちのブライスちゃん。
イースターエッグも持ってきてくださいました♪



a0275527_23271966.jpg

うさぎとくればアリス・・・
って事でアリスのお洋服をきたリリカちゃんを連れていきました。




桜をバックに・・・

a0275527_22501179.jpg

ってえーーー 何も写ってなぁーい!!!_| ̄|〇|||



a0275527_22501129.jpg

早い時間だったので観光客のみなさんはほとんどいなかったので、
撮り易かったです^^



桜はもうちょっとで一気に咲きそうでした。
a0275527_22501116.jpg





a0275527_22501009.jpg


いっぱい撮ったのですが、今日はここまでっ


mamaさんがスタンドをいっぱいくださいましたっ!!!

a0275527_22501186.jpg
私は三つしか持ってませんが、そのうち二つが黒なので、
撮影の時に結構困っていたのです。

助かります~~(T▽T)
mamaさんありがとうございました☆



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-26 23:11 | ブライス外撮り | Comments(1)
NOE CAFEさんへ行ってきました3 &浅草橋へ

何故NOE CAFEさんに行くのにお着物を着せて行ったのかと言うとーーー

a0275527_00115405.jpg


昭和レトロの飾りがあるとお店のFBに書いてあったから~

a0275527_00114934.jpg


記念にパチリ☆

a0275527_00114548.jpg




白飛びしちゃってますが・・・(>o<)
a0275527_00114122.jpg
NOE CAFEさんでの画像はこれで終わりです。

はぁ~ ホント素敵だったあー
もっといっぱい撮りたかったな。

また機会があったら行きたいです^^


この後浅草橋へ行きました。
写真は撮ってないのですが、mamaさんが買いたいものがあるとのことで、
人形問屋さんへ。

楽しかったあー

mamaさんいろいろお買い物されてましたよ^o^
私もちょびっとですがゲットしたものがあります。
それはまた後日。。。


そしてこの後、自由が丘へ向かいましたあー

レポ4へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-03 08:53 | ブライス外撮り | Comments(1)
NOE CAFEさんへ行ってきました2

NOE CAFEさんレポ2です。

a0275527_00083017.jpg



ドールハウスとミニチュアのコレクションがところ狭しと並んでました。



a0275527_00083084.jpg

お客様がいらしたので、あまり撮れなくって、
適当な画像ばかりになってしまいました。

a0275527_00083022.jpg


画像じゃ伝えきれないのですが、
もうこれ以上置く場所がないというくらい、びっしりと並んでました。
え?こんなとこにも?という程、尋常じゃない数のミニチュアがもぉーーー



a0275527_00083085.jpg



a0275527_00083034.jpg




a0275527_00100223.jpg



コレクションだけではなく、オーナーのお母様の作品もあるそうですよ。
すすす・・・凄過ぎますっ!!!



a0275527_00100259.jpg





a0275527_00100282.jpg




a0275527_00100213.jpg

レポ3へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-02 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
NOE CAFEさんへ行ってきました

昨日「Pennsylvania Ave.」のmamaさんNOE CAFEさんへ行ってきました。

a0275527_00405043.jpg



皆さんのブログやIGでのPICを散々拝見しておりましたが、
もぉー 本当に素敵で、そしてあまりにもすごくて、
ただただうっとり&びっくり!!!
a0275527_00404676.jpg
開店前に到着して一番乗りでしたが、結構予約で埋まっていたようでした。
日曜日に行かれる方は、予約しておいた方が無難かもです。


11時に入店したものの、続々とお客様がいらしたので、
そんなには写真を撮れませんでした・・・が、
ぼちぼち記事UPしていきたいと思います。



私たちは二階のこの席。
a0275527_00404092.jpg
私のコートやらバックやらがとっちらかってますが^^;


a0275527_00403632.jpg
昨日はお着物を着せて出かけました。
初お着物っ!!!



Lunchは・・・

mamaさんは「けんちん汁と和風ハンバーグ」
a0275527_00402825.jpg
お洒落~
まさかこの器に「けんちん汁」が入っているとはね^^



こんなに↑食べれないな・・・と思って私は豚キムチ丼。

a0275527_00403222.jpg
充分がっつり!(笑)
ショウガスープも美味しかったです♪


コーヒー付きですよ~
a0275527_00402554.jpg


a0275527_00402105.jpg



a0275527_00401733.jpg






a0275527_00401257.jpg


昨日はこの後、浅草橋まで行って、それから自由が丘にも行きました。

盛りだくさんでしたよねー

mamaさん、とっても楽しかったです♪
ご一緒していただきありがとうございました☆

パート2へ続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-01 00:56 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り ふれあいの森にて4
ふれあいの森での写真はこれで最後です。

a0275527_00104635.jpg






a0275527_00104141.jpg






a0275527_00103636.jpg

顔の回りの髪がボサボサ(>o<)




a0275527_00105193.jpg




a0275527_00101855.jpg




a0275527_00282733.jpg

またブライスちゃんを連れてお散歩撮影に出かけたいなと思います^^



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-07 08:54 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り ふれあいの森にて3 & コメ返し

ブライス外撮りと書いておきながらーーー

今回は変なモノ?シリーズ。
a0275527_00554730.jpg
「だから変なモノって言うなーーー!!!」
by メーカーさん、デザイナーさん、持ち主さん





a0275527_00553839.jpg






a0275527_00554317.jpg




a0275527_00555235.jpg
私ってば自転車撮るの好きなんだね(笑)




a0275527_00555607.jpg

あと一回続く。。。

* * * * *

ワインちゃんへ

ショートブーツは可愛いやつじゃないんだよ。
ごついの。
横にベルトがある普通に?黒いやつ。
足首まで温かいタイプ。
でも足首が動かないから今の私にはホントはこういうのダメなんだよね。
いっぱい歩いても足の血行が良くなる気がしない。

伊東屋さんの別館には行かなかったんだ。
前は別館がパピエリウムだったから楽しかったのにな。
野菜工場があるなんて気付かなかったわ。
今度気が向いたら寄ってみる^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-05 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り ふれあいの森にて2 & コメ返し

ふれあいの森(神奈川県大和市)にてブライスとお散歩フォト2

a0275527_23260508.jpg
実フェチなもんで、実を見つけるとつい・・・
大きな木に赤い実がいっぱいついてました!
たまらん!!!




a0275527_23260179.jpg




a0275527_23254454.jpg





おーい! ここだよ~
a0275527_23253981.jpg

a0275527_23254764.jpg



滝にハイ
a0275527_23255240.jpg

ハイになるような滝は見つけられなかったのですが・・・
まさかこれですか?

a0275527_23255658.jpg

ちっさ!(笑)

多分これじゃないよね^m^



a0275527_23253584.jpg




a0275527_23253083.jpg



Feelさんへ
こちらこそ気を遣わせてしまってすみませんでした。
リース、すっごい私好みのリースなので真っ先に目につきました!
早速飾ってます。ホントとっても素敵です♪
写真撮れるのは今週末かなー


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-04 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライス外撮り ふれあいの森にて

ふれあいの森にて

a0275527_00041738.jpg



菊が展示されているところがありました。


a0275527_00035768.jpg


異常にお花が大好きな私ですが、
正直「菊」には興味がありません。

でも人がいなかったのでこりゃあシャッターチャンスだとおもいまして^^


a0275527_00040665.jpg




a0275527_00040212.jpg



a0275527_00041051.jpg



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-03 08:53 | ブライス外撮り | Comments(1)
レイナちゃんもお着替えしておでかけ

昨日UPした泉の森フォレスタへはレイナちゃんも連れていきました。

a0275527_00354616.jpg

でも例の如く画像整理が追い付かず・・・


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



土曜日のスマステでは、スマシプの未公開映像をやってくれてましたね。
楽しかったあ~♪


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-02 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin