「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:おでかけ(ドール系イベント)( 31 )
Top▲ |
ラナちゃんのメイクをお直し & プレゼントやお土産

昨日は赤ずきんスタジオさんにお邪魔してきました。


右奥の方で偵察しております。。。

a0275527_22563621.jpg


お着替えをして更にひっそりと偵察。。。
a0275527_22570764.jpg



a0275527_22574095.jpg



a0275527_22575663.jpg



でもって、@naiさんのWSでメイクを直していいただきました。

a0275527_22583688.jpg
肌の色は諦めて、髪の色に合わせていただき、
この色で、この色にあの色を混ぜて等々、
細かく指定させていただきました。



a0275527_22595876.jpg
色っぽく、大人っぽく、
でも色っぽ過ぎず、大人っぽ過ぎないように。。。

すごく微妙な要望だったので、目の前でお願いできて良かったです^^

今回はお顔はいじってないです(笑)
コンタクトも変えてないし、加工もしてないです。

つけまつげは付けました。
眠り目、お顔のつや消し、ボディ交換もお願いしました。


ラナちゃんのスパイ活動、これからも応援してくださいね。

極秘情報をお持ちの殿方の皆様、
今まで以上にお気を付けあそばせ^o^




かわいこ子ちゃんに囲まれて、超緊張しております^^;
a0275527_23085313.jpg

この日はkurochanもWSをされてました。

素敵な作品が続々と完成しておりましたよ^^

あ、私はとにかくぶきっちょなので、
いやぶきっちょ女王ですから、皆様のお邪魔にならないようにしておりました(笑)


kurochanにも久しぶりに会えたし、そういちさんんいもお会いできたし、
イベント前に@naiさんにもお会いできて良かったです^^

yayoiさんともたくさんお話できました!

もうずいぶん前に骨董市でお会いした事がありまして、
その時のレポも見てくださったりなんて事があるんですよ。
10年以上前かな。
巡り巡ってまたお会いできました。

すごく楽しかったです!
皆様ありがとうございました☆



さてとー ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
たっくさんのNY土産やプレゼントと共にラナちゃんは帰ってきたのです。

a0275527_23193441.jpg


全国のお友達と一緒に旅しているクレ子ちゃんの写真も^^
a0275527_23200555.jpg

ひゃあー mamaさん、クレアンちゃん、kinta9さん
ありがとうございました♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*CDTVでSMAPのシングルやアルバム、DVDがランクインしているから、
たくさん映像が流れました。
私たちはあと10年、もしかしたらあと20年以上、
SMAPがいるこの星で、楽しく過ごせるはずでした。
でもこれからは、5人が一緒の画像や写真を見る度に、
5人が一緒の映像を見る度に涙を流す人生に変わってしまいました。
SMAPを取り巻く大人の皆様、
どうしてSMAPを守ってくれなかったんですか?

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

kurochanと@nai先生も参加してくださいますよ。
2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-28 23:54 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング

LC東京(リカちゃんキャッスルのイベント)での
戦利品のご紹介です。

まずキャッスルのフロアーでゲットしたのはこちら。

a0275527_19513254.jpg


この水色のワンピースがもう一枚欲しかったのです!
ホントにゲットできて良かったぁー


それからみんギャラのフロアーでゲットしたもの。

お着物。

a0275527_19530265.jpg


スカートとワンピ。

a0275527_19541167.jpg
デザインは違うけどオソロな感じ♪

すっごぉーいプチプラだったのぉー
申し訳ないくらい(>▽<)


あとはお友達へのお土産を数点。


また機会があったら行ってみよーっと^^

******

コメント返し

羊さんへ

いやぁー 自分の事ではないとは言えショックでしたあ。
mamaさんが公表したら記事にちょこっと書いておきますね。
もったいつけ過ぎると期待?させてしまいますかね^^;

******

今日ね、また母と自由が丘にお買い物に行ったの。

もうさ、マジ疲れたわ。

母がリラコを買いたいというのでユニクロへ。
そして、母が今使っているショッピングカートがボロボロなので、
それも買いまして。


 それから、二週間前とは違うお店ですが、
お寿司食べて・・・

a0275527_20084965.jpg
*ここ安いのねえ。ランチで760円でした。
このお値段にしては美味しいんじゃないかな。
食べきれずに残しちゃいましたが。



お茶して

a0275527_20085718.jpg

雑貨屋さんを1軒見て、それで帰るつもりでした。
*この時点で母は5回くらいおトイレ行ってます。


で、帰ろうって事になって外に出たらまたトイレに行きたいっていうんで、
自由が丘ひかり街でおトイレに行って、そしたらまた行きたいってんで、
その隣の自由が丘デパートで行って・・・

じゃあ帰りましょうって事で・・・
タクシーがちっとも通らないので、仕方なく家に向かってゆっくり歩いていきました。

途中で、母の体力がもたないので、またお茶したのです。

a0275527_20093588.jpg
そしたらさー

母がバックを持ってない事に気づいた訳!!!

え゛ーーー マジかぁーーーー!!!!

もうまいりましたよ。

立ち寄ったお店とおトイレ、全部まわらなきゃと思って。

ウソだろ・・・おいっ _| ̄|〇|||

まず直近のとこから・・・

自由が丘デパートのトイレ・・・
無いよねー でしょうね!

とりあえず事務局にも届出をしました。

はぁ~(-_-#)


はい次! ひかり街のおトイレ。

ここは階段で2Fに行くんです。
母を待たせて私が見に行ったらー

へ? あったぁーーーー(◎o◎)?

あったんですよぉー あったの。

あまりにも小汚いバックだから誰も持っていかなかったんだわ(笑)

何度も新しいの買いなよ、買ってあげるよって言ってるんですが、
鍵かけられるバックじゃないと!とか言ってさ、
ずっとしょーもないの使ってるの。

初めて小汚さが役に立ったわ(爆)

お財布は、たまたま私が預かっていたのです。
なのでパニックにはならなかったのですが、
母はなんでもかんでもバックに入れて持ち歩いているので、
それが心配でした。

とりあえず保険証も入っていたので、まあ中身は大丈夫だったのではないかと。


で、またお茶して帰りました。

a0275527_20092246.jpg


疲れたよぉーーー(ToT)

今度からは都度、母の持ち物をチェックすることにしました。

おしまい。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-24 20:49 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
LC(リカちゃんキャッスル)東京イベントに行ってきました


LC(リカちゃんキャッスル)東京イベントへ行ってきました。

13時からだったのですが、私は10分遅れで到着。
そんなに並ばずに会場に入れたのですが・・・
っていうか10分経っても全員が入っていない状況。

エレベーターで会場に付いたらまぁーーーー
すごい混雑ぶり!!!

いやあびっくりしましたっ(×o×)

とにかくお目当てのワンピースをゲットしないとっ!!!

けど、時既に遅し。
残ってなかった(ToT)

えーーー うそぉーーー!!!
それを買いに来たのにーーー
そのためにお友達に予定変更してもらったのにーーーー

いやいや、あたしゃあ 諦めないぞ!
って事で、たぶんここに売っていたであろうコーナーに何度も立ち寄っていたら、
あ、あ、あったぁーーーー (T▽T)/ ♪

たぶん早くから並んで会場入りした方が、
どばっと手にしたものを、再度よく確認して、
「やっぱこれ要らない」って戻したんだと思うのね。

戻してくださった方、ありがとぉーーーー♪

今回はそれこそ危ないと思って?
ドールは一切見ないようにしてお会計を済ませ、
次に下の階へ。

みんギャラの会場です。
「みんなのギャラリー」と言って、作家さんたちの展示販売ブースがある会場です。



どどーーーん!


a0275527_20353841.jpg


こちら、なんと個人のコレクターの方の展示のみのブースです。


まだまだうしろにもどどーーーん!

a0275527_20353834.jpg


男性の方でしたが、すごいですよねー
「コレクション」となると、男子の方がパワーがある気がします^^



リカちゃんは永遠の国民的アイドル。

a0275527_20353899.jpg

本当に可愛いです♪


一体ゲットしたら、何体も欲しくなるに決まってるので、
ぐっと我慢しております。


a0275527_20353897.jpg


a0275527_20353833.jpg




イケメンくんたちも。
a0275527_20353863.jpg



a0275527_20353861.jpg




a0275527_20353820.jpg



a0275527_20363301.jpg

説明がなくってすみません。

みんギャラでもちょこっとお買い物しました。

会場内には撮影ブースもあったのですが、
同じタカラトミーさんとは言え、
さすがにリカちゃんのイベントでブライスを出す訳にもいかず・・・

帰り道でちょこっと撮りました。

それはまた明日^^

戦利品も後日紹介しまーす☆


そろそろプチマルシェの作家さんリストも発表したいと思います。
早く作れよ!ってね・・・
すみません。。。^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-16 20:52 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
ドールショウ46 夏 池袋 でゲットした戦利品

ドルショでの戦利品をご紹介しますね。


まずは夢可愛い系♪
a0275527_22350935.jpg
どれも超~可愛いお値段でしたヽ(´▽`)ノ





アゾンさんではピュアニーモの手のパーツを。

a0275527_22350987.jpg



ディーラーさんのお名前がわからないのですが、
ミッキーのフード系ミニチュアを。

a0275527_22350932.jpg



a0275527_22350940.jpg


ディズニーランドは好きですけど、
ぶっちゃけミッキーには興味がありません。

これも超~可愛いお値段だったのでゲットしてきました。




そしてTOTOCCOさん(←合ってますか?)にて

a0275527_22350970.jpg
男子用のスニーカーとショートブーツとサングラス。

もちろんプチプラ^□^


今回はこれだけです。

まさかのアウトフィットなし^^;

だってえー 4着オーダーしてるんだもん(二回目)

そんなこんなで、ドルショのレポは終わりです。



昨日はブライス誕生15周年だったようですね。

来年は忘れないようにしないと^o^


そして明日は日本で初のブライスコンベンション。

えっとぉー 私は今から皆様のレポを楽しみにしております☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-24 22:49 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
ドールショウ46夏 池袋 レポ2 イケメンドール編 & コメ返し

ドールショウ46夏 池袋 レポ2

今日はイケメンドール編です。

ディーラーさん名は割愛させていただきます。
撮影は許可をいただいております。
または撮影フリーのブースで撮らせていただいています。

a0275527_22552744.jpg



a0275527_22553295.jpg





a0275527_23122722.jpg




a0275527_23123127.jpg




右側の男の子、向井くんに似てる?
a0275527_23123445.jpg



a0275527_23134901.jpg



a0275527_23135757.jpg


途中で熱中症っぽいような症状になってしまって、
なんだか朦朧としてきてしまったのですが・・・

その割にはイケメンドールはちゃっかし何枚も撮らせていただいちゃってますな^^;
我ながらウケてしまいましたw


a0275527_23144521.jpg







a0275527_23144973.jpg




美しいな~
a0275527_23152630.jpg




最後に~
a0275527_23272528.jpg




キターーーーー!!!

a0275527_23274868.jpg



たまりませんなぁ~ (≧∇≦)ノ彡
a0275527_23275661.jpg

今回のドルショのレポはこれで終わりです^^


*コメント返し*

スポポビッチさんへ
連続はキツイですよね^^;
行ったら、せっかく来たんだしって思って、
無理して買ってしまう事もありますよね。
何々? スポポビッチさんもSD気になりますか?♪
私はもうずーーーっと前からHYDEに似たSDが欲しくってねー
でも、フルチョしても似てなかったら悔やんでも悔やみきれないので
お迎えに踏み切れないでいます。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-20 23:39 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
ドールショウ46夏 池袋 レポ1

ドールショウ46夏 池袋 レポ1



ドルショに行ってきましたよ~

a0275527_19210759.jpg

*ウルトラマンとドルショは何の関係もありません・・・



a0275527_19210700.jpg

ちびっ子と比べると大きさがわかりますね^^

*ウルトラマンとドルショは何の関係もありません・・・(二回目)




ドルショの前に、丸井でやってるリカちゃんキャッスルに行ってきました。
これはもう本当に「1/6の純情な感情」の羊さん のお蔭です!
「リカちゃんキャッスルはドルショには出ないと思いますよー」って
教えてくださったのです。
丸井の催事場でやってるって事も!
本当にありがとうございました!

時々キャッスルのイベント情報はチェックしてたのですが、
6月はドルショがあるからと思ってノーチェックでしたぁ

うっかりリカちゃんを手にしてましたが(毎度の事)
ちゃんと我慢しましたっ(偉い!)

少しですがお買い物をしてサンシャインへ。

a0275527_19210785.jpg
美しいですね~♪

a0275527_19210786.jpg

a0275527_19212320.jpg







COTTON CANDYさん

a0275527_19210710.jpg
この後すぐ完売して早々に帰られました^^



yasasiyaさん
a0275527_19210854.jpg

素敵なお洋服がスリーサイズ揃っていましたよ♪


a0275527_19210861.jpg


今日はyasasiyaさんのお洋服を着せたラナちゃんを連れてきていました。
親ばかですが、すっごく似合って可愛いので、
yasasiyaさんにお見せしたかったのです。
なのにすっかり忘れてしまいました(ToT)

今日はね、どういう訳だか、三分の一も見ないうちに疲れてしまい、
休憩しました。
その後戻りましたが、なんだかぼーっとしちゃって、
全然頭が働かずで・・・

しかも私ったら本当に方向音痴で、端っこからずーっと見て回ったはずなのに、
途中であれ? こっちだっけ?
なんて迷ってしまったり・・・
で、もう一度戻りたいブースがどこだかわかんなくなっちゃったりで・・・

今日はもう全然ダメダメでした(×o×)

そんな訳で、ご挨拶できなかった作家の皆様、
大変失礼致しました。
またの機会にお話しさせてくださいね。



Atelier MYRさん
a0275527_19251163.jpg
今回もご覧の通りの素敵さ♪

細かくて丁寧なお仕事、さすがですね^^




吉祥寺tankさん
a0275527_19210734.jpg


シックでカッコいいですね~♪


こちらも吉祥寺tankさん。
a0275527_19210717.jpg
こちらのスタジャン、リアルですね~
しかも後ろの襟がセーラーカラーになってるの!
可愛い♪

私がうかがった時にはもちろん残ってませんでした・・・

左側のブライスちゃん、ナターシャムーアですね!
写真撮らせていただいてる時には気付かなかったあー
あまり他の方がお持ちなのを見たことないので、
嬉しいな~



お話できたのに写真撮るの忘れちゃったブースもあったっ
もう本当に今日はダメダメだわ。


もうちょっと見たかったけど、リタイア。
a0275527_19212313.jpg
その割には、イケメンドールをちゃっかし撮っておりました(笑)

それはまた今度。

あーもぉー HYちゃん似のスーパードルフィーが欲しいよぉー


レポ2へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-19 20:08 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
ドールショウでの戦利品ご紹介

ドルショでの戦利品のご紹介です。

a0275527_16543909.jpg


まずこちらはyasasiyaさんの素敵なワンピース。

a0275527_16543921.jpg
レイナちゃんに似合いそうです♪




こちらはnatural leaves さんのブーツ。

a0275527_16543955.jpg


タカラトミーさんでリカちゃんのワンピースセットとサンダル。

a0275527_16543924.jpg
可愛いな~♪


そしてー 今回はオビツボディ男性スリム27用の
つまり隼人用のGパンやシャツをゲットしましたー

a0275527_16543900.jpg
こういうシンプルなアウトフィットを作ってくださる作家さんがいてくださって嬉しいです^^

今実家で記事を書いているので、ディーラーさんのお名前がわからなくなっちゃいました。
後で載せておきますね。


今回のお買い物は以上です。

隼人のお洋服が手に入って良かったな^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-07 21:00 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
ドールショウ2016浅草1に行ってきました

やっと引っ越しも終わり・・・

つ、つ、つ・・・ 疲れ果てましたぁーーー _| ̄|〇|||


引越しの前日の夜、荷物運び出しの日の夜、
荷物運び入れの日の夜・・・
疲れ切ってぼぉーっとし、寝る時には、
「このまま目を覚まさないで死んじゃったらどうしよう。」
って思ったくらいに疲労困憊状態でした(大袈裟 w)


今日は1月以来のドールショウでした。
お昼頃まで、行こうかどうしようかずっと迷ってました。

a0275527_23121883.jpg



でもお片付けにも飽きたなぁーって思って、行ってきました。

レイナちゃんにはたまむしさんのゆめ可愛いワンピースを着せました。
ホントかわゆいです♪


a0275527_23121965.jpg




会場に着いたのが1時半過ぎでしたので、
もう既に撤退されているブースも多かったです。
(強風の為に電車が止まったりしてたから、
当日キャンセルされたディーラーさんもいらしたかもですね。)


そんな訳で結構焦って回りました。
写真撮ってる時間もなくって、写真少ないです。


AtelierMYRさん
a0275527_00203767.jpg
今回も可愛い作品&ブースでした♪





そしてまた危うくリカちゃんを買いそうになってしまいました。
a0275527_00201904.jpg
危ない危ない。。。




a0275527_23121914.jpg



a0275527_23121983.jpg





a0275527_23121938.jpg





イケメンドールも撮る時間が無くって残念でしたっ(ToT)

やっぱり行くならオープン時間に行かなくちゃですねっ

でも知り合いの作家さんに会えて嬉しかったです♪

a0275527_23121962.jpg

戦利品のご紹介はまた後日に。


自分が悪いんですが、なんか慌ただしく回って終わっちゃったので、
いまひとつ不完全燃焼なんですが、
いい気分転換になりました。
明日はまたお片付け頑張らなくっちゃ。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-04 23:59 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
ドールショウ45冬池袋レポ5

今回やっとお着物買いました。
Me!さんのお着物です。
a0275527_23583448.jpg
もっとチャライ感じのお着物を買う予定だったのですが、
和風な場所、神社とか?で撮る機会があったら、
やっぱりちょっと落ち着いた色合いの方がいいのかななんて思いまして。

帯がドット柄で可愛いので気に入ったのです^^


で、こちらのディーラーさんのとこでお宝発見!

a0275527_23583801.jpg
袋のまんまでごめんなさい。
初リーメント。
とてもここにお値段を書けないくらいお安く提供してくださってたのですっ!
mamaさんもびっくりされてました。

これはホントラッキーでした☆




いつもドルショで見入ってしまうこちらのディーラーさん。

klein notteさん
a0275527_23582983.jpg
靴とバックの作家さんです。

キレイな色の革でとても丁寧に作られています。
画像が小さくてわかり辛いと思いますが、
センスの良いフォルムの靴とバックなんですよ♪



そして毎回必ず見とれる為に伺うブース。
いつもHSBというユニット?で出展されてる、「KISEKAE」のKABAさんです。

a0275527_23584650.jpg
エキサイトでピックアップブロガーにKABAさんが
選ばれた時に知ったんだったんだっけ?

結構前ですよね。
あまりにも美しいドールたち。
アウトフィットや小物のデザインが突出したセンス!
あっという間にKABAさんの大ファンになってしまいました。
SD(スーパードルフィー)を持ってないので、
コメントすらしたことありませんが・・・



あ゛ぁぁ~
a0275527_23584373.jpg


かかか、かっこいい~ (ノ∇≦*)ノ" 

a0275527_23584941.jpg
はぁ~ ため息。。。


いつかはSDを買ってしまいそう・・・なんて思うのですが、
お値段以外の理由で、やっぱ無理!と思う瞬間があります。

それは、家具を見た時。

デカイんですよねーーー
そりゃそうですよ。1/3ドールですから。

あのデカイ家具を見ると、ホント我が家では無理ーーーって思います。
お蔭で思い止まる事ができています(笑)


そして、最後にご紹介したいのがこちらっ!!!

a0275527_23585412.jpg
mamaさんがプレゼントしてくださったのぉ~♪

超~可愛い♪

今回のドルショでゲットされたというドール用のぬいぐるみのくまさん!
2,3センチくらいでしょうか?
超~ちっちゃいので、必ず箱に入れて保管しようと思っています。

しかもmamaさんとお揃いで買ってくださったそうなんです!
わぁー嬉しい♪

mamaさん、可愛いプレゼントをありがとうございました☆
何よりご一緒していただいて、すごく楽しかったです!
また遊んでくださいね♪


長々と続いたレポもこれで終わりです。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

ゲットしたお洋服や小物で遊んで記事UPしますね^^

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-23 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
ドールショウ45冬池袋レポ4

今回ご紹介するのはブライス以外のドールです。


momokoちゃん
a0275527_00122071.jpg
ドルハもとっても素敵♪




えーっと・・・
初心者なのでドールのお名前がわかりませんが・・・
a0275527_00121627.jpg
どの子も可愛いし、カラータイツとのコーデが素敵です^^



a0275527_00122634.jpg



こちらのアウトフィットも凝っていて素敵ですね~
a0275527_00122352.jpg
うさちゃんも気になります!




momokoちゃんとrurukoちゃんかな?
a0275527_00131324.jpg



a0275527_00131746.jpg



a0275527_00132129.jpg



タレ目フェチなもんで、momokoちゃんのタレ目バージョンはないのか?
って思ってたら、いたーーー
a0275527_00132547.jpg
白いエプロンの子!
かかか、可愛いーーー♪


でも買わないぞーーー!!!

隣の男の子、このサイズのお洋服なら、隼人も着れるんじゃないかと
思って聞いてみたんです。

そしたらお洋服だけの単品販売はしてないんだって。

えーーーー・・・・



アゾンさんのブースにも毎回お邪魔しますが、
今回はボーイズのアウトフィットはありませんでした。
在庫もほとんどないんだって。

今回は撮影コーナーも無かったので残念!


ピュアニーモボディだけゲットしました。
素体なので、写真は自粛という事でラベルだけ(笑)
a0275527_00140408.jpg
どの子がピュアニーモボディになるかな?


レポ5に続く。。。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-22 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin