Top
カテゴリ:日々の出来事( 1067 )
Top▲ |
白バイライダー

a0275527_065169.jpg



今日会社の用事で外出して大通り沿いを歩いていたら、
向こうから白バイが5台走ってきました。

「ひゃー カッコいい~♪」

って思って、すれ違い様にルックスチェックしました。(おいおい)


a0275527_065975.jpg



そしたら・・・・・


全員ぽっちゃり系でしたぁーーー


以下ノーコメントとさせていただきます(笑)




a0275527_072528.jpg

記事の内容と画像は何の関係もありませーん。(そりゃそーだ)

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-17 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
社員の雰囲気が良い会社

a0275527_035874.jpg


就職活動中の次女は、やっとひとつ内定をいただいたのですが、
そこには行きたくないらしいです。

一次面接でも二次面接でも、社員さんたちの雰囲気が嫌な感じだったらしい・・・


それとは別に、社員さんたちの雰囲気がすごく良い感じだった会社の
一次(試験?)が通ったらしいです。
(今時の新卒採用の流れは本当にいろいろ大変で、私ついていけてないです)
その会社はすごく気に入ったみたいで、そこに行きたいんですって。


どうなるかわからないけど、せっかく内定をいただいたけど、
入る前から気がすすまないとこになんか
入社してもしょうがないので、断ってもいいんじゃない?って言いました。


どこかに決まればいいってもんじゃないし、今の時代は就職が難しいし、
焦らなくてもいいんじゃない?って思っているのです。

でもねー 春からずーーーーっと就活してるので、本当にかわいそうになります。
そんな様子を見せないので、余計にね、早く希望の会社に決まるといいなと思っております。

たまには母らしいことを書いてみました。てへっ

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-16 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
お花と向井くんと


a0275527_154724.jpg


メールのお返事遅れていてすみませんっ


さっきイベントの募集要項を更新したらブース配置図が表示されてなかったー
どうやら消しちゃったらしい・・・

もぉーー すみませんでしたっ

やれやれ・・・・



SMAPファンですので、夕飯作りながらスマスマをちらちら見てたんですけど、
向井くんのシェーカーを振る姿がカッコ良かったあー うっとり♪

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-15 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
まわりだけが赤いバラ


先週代々木公園で撮ったバラ。

a0275527_0212314.jpg

まわりの花びらだけが濃い色で、素敵なバラでした。


どうしても以前撮ったような感じで撮ってしまうので、
「お初の場所」に撮りに行きたいなー ぼそっ・・・


おススメの撮影スポットがあったら教えてくださーい m(_ _)m



秋からの新ドラマ、たっくんのドラマは月9でしたっけ?
なんかどうも観る気しないなー ぼそぼそっ

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-14 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
履き易いパンプス

*今日の写真はスマホ画像です。

a0275527_221873.jpg


「アイスコーヒーの画像はもう飽きたー」

とか言っちゃダメ。

私のブログには一年中出てきますからね~ あはは



近所のアザミとススキを撮りたかったんですが・・・
屋外だとスマホの画面が全然見えなくてねー
シャッターのボタンすら見えない状態でパシャ。

a0275527_2216526.jpg
ススキが写ってなかったっ

スマホ画面が見えないどころか、画面が鏡状になって私が映っちゃってましたもん(笑)





こないだ買った「履きやすいパンプス」がこれ。

a0275527_22164827.jpg

わかりにくいですけど、サイドがすこーしギャザーっぽくなってます。
脱げにくいから履き易い訳なんだけど、そこがお洒落度マイナスよね (-_-;)

でもさ、私、人より筋肉が無さ過ぎるので、つまづいたりしたら本当に危ないと思ってるんです。

好みと多少違っても履き易さを考えないとね・・・ ちぇっ



a0275527_22164382.jpg





♪とぉ~くまでー うろ~こ雲ぉー つーづく~ 彼はも~ぉ・・・♪
(「夏が終わる」by SPITZ)
a0275527_22163045.jpg


そんな訳で? 毎年うろこ雲を見るだけで泣きそうになります。

SPITZファンのみなさん、どおですか?
(って~ SPITZファンのみなさんこのブログ見てないと思うけど・・・w)





トップスを二着・・・ 違うな、トップスの下に着るやつを二着買いました。

a0275527_22162389.jpg


襟元が淋しいからアクセサリー買おうかなって思ったけど、
それなら作家さんのを買いたいわって思った。

作家さんかぶれしちゃってますか?私・・・

良いよねー OKですよね~ うふふ♪




a0275527_22161762.jpg


昨日の夜中、手塚千代さんのブログを拝見していて、
もしや天沼寿子さんが・・・? と思っていました。

twitterでみなさんのツイートを見て天に召されたのだと知りました。

ギフトショーでだったかな、ずいぶん前にお見かけしただけなんですが、
本当に美しい素敵な女性でした。

多くの方が影響され、憧れていた女性です。

心よりご冥福をお祈り致します。

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-13 23:42 | 日々の出来事 | Comments(2)
赤い実とセレブなチョコ


a0275527_22593516.jpg






*ここからはスマホ画像です。


またこのチョコをいただいちゃいました♪

a0275527_22592043.jpg







帰宅してから次女と一緒に包みを開けてみました。

a0275527_22591794.jpg

ん? このミニ巾着は???

なんとー 保冷剤が入ってましたー!

すごーーい! お洒落~~ (← 些細な事に喜ぶ平民 ぷぷっ)





帰りが遅いので夕飯を食べる時間も遅くなります。
おなかいっぱいなので、チョコは明日いただきまーす☆

a0275527_22591485.jpg

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-12 23:19 | 日々の出来事 | Comments(2)
買う気で行くと欲しいものが見つからない

*今日の写真はスマホ画像です。


今日は秋用のお洋服を買いに渋谷へ行ってきました。

a0275527_2234438.jpg





ハロウィンの雰囲気も盛り上がってまいりましたね~

a0275527_2241598.jpg







a0275527_2243291.jpg





ここ最近何枚かお洋服を買ってたお店が無くなってたぁーーー

まぁ渋谷ではよくある事だけど・・・


そんな訳でZARAとForever21を隅から隅まで見て・・・・ 一枚だけ・・・

a0275527_2235669.jpg


懲りずにまた探しに行こーっと。



今日は行きませんでしたが、代々木公園では北海道フェスをやってますよん。

第24回北海道フェア in 代々木

10月8日までやってます。



10月13日の土曜日には「バスフェスタ2012 in Tokyo」が開催されるようです。

バスが大好きなちびっこ(大人でもいいけど)は楽しいのかも。
いろんなイベントがあるのね~

詳細が書かれたリーフレットは ⇒ こちら。

公益社団法人 日本バス協会のHP ⇒ こちら~


--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-06 22:57 | 日々の出来事 | Comments(0)
ピンクの空

*今日の写真はスマホ画像です。

今日はレポお休みって事でー


~~ 今日の会社おやつ ~~

a0275527_133466.jpg




そそ、チョコレートは一日一粒まで!が掟です。

偉いなー私。

a0275527_1334471.jpg




今更なんですが、水曜日の夕方、一面曇り空だったのに
空いっぱいの雲全体が・・・ほんのりピンクになってました。

a0275527_134972.jpg

ちょっと不思議な風景でした。



今朝母から電話がありました。

「連休だから、どっか行きたいわね。バイキングでさ。」

・・・・・出た! バイキング・・・・

ってか連休って明日からじゃん!


もぉーーー! 今からどうやって探して決めるんだよっ。

仕方なく一応探したんですが、そろそろ紅葉の時期って事もあって、
どこもいっぱいでした。

それを伝えると、「じゃあ11月の連休にね。」だって・・・


ちょっとぉー 連休の度にこのやりとりすんのかな・・・

そういえば、父が亡くなってから、連休じゃなくても週末の朝に電話かかってきて、
「今日から泊りでどっか行く?」って言ってたなぁ。

淋しいんだろうけど、困ったもんです・・・


a0275527_134983.jpg


--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-05 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
セクシーぼくろ

射的で取ってもらったアヒルちゃん。

塗りがね、結構雑なんです。B級品な感じです。あはは^^

a0275527_2383847.jpg






右側の子なんか、セクシーぼくろが付いちゃってます(笑)

a0275527_2391735.jpg







a0275527_2393168.jpg


--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-09-28 23:12 | 日々の出来事 | Comments(0)
お花がたっぷり植え込みしてあるとこ

a0275527_0423123.jpg


今日のお花の写真は熱海のローズ&ハーブガーデンの入口にある、
レストランへの階段のあたりで撮ったものです。


レストランもまわりだけでもこんなにお花が植え込みしてあるんだから、
ガーデンはすっごい素敵だろうな~

行きたかったな~・・・

a0275527_0424580.jpg




ガーデニングと言えばー?

ハウステンボスでガーデニングワールドカップなんていうのやるのね。

ただでさえお花がいっぱいで素敵なとこなのに~

いいなあーーー


ハウステンボスは一度行った事があるのですが、
ツアーだったので急いで回った!って感じでした。

娘たちも小さかったしね。

機会があったらゆーーーくり見て・・・いやいや、写真撮りたいわ~(笑)

a0275527_0524049.jpg


でもさ、ガーデニングワールドカップに行って写真撮りまくったら、
私の事だからレポが二か月くらい続きそう(爆)

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-09-26 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin