Top
カテゴリ:日々の出来事( 1018 )
Top▲ |
ブライスとアンティーク

a0275527_22092161.jpg
棚の小物を見せようと写したら、なんだかバランス悪い写真になってしまいました。

欲張っちゃダメですね^^;



a0275527_22092156.jpg




弟夫婦がネコを飼い始めたというので
画像を送ってもらいました。


a0275527_22092118.jpg
び、美猫ちゃん☆





可愛い~~♪
a0275527_22092027.jpg


*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうそう! すのこは雰囲気作りにもなるけど、
お花にとっても、寒さ暑さから守ってくれますよね。
うちのベランダ、本当に狭いの。
奥行きが82センチしかない。
小さいガーデンだから可愛く見えるのかもです^^;



4月の室内ドール撮影会、予約受付中 ⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-11 22:17 | 日々の出来事 | Comments(1)
ファルくんファンクラブのTシャツが届きました♪

@mamahannah726のmamaさんから、
ファルくんファンクラブの会員証とTシャツが届きましたあ~♪
a0275527_19524630.jpg

ファンクラブって言っても会費がある訳じゃないのに、
こんな可愛いTシャツをいただいてしまいましたあー

Tシャツ制作は @kinta999 さん。

kintaさんさすがっ!

なので、kintaさん作のスカジャンと合わせてみました。

カワユス♪


インスタでは、会員の皆さんのコーデを見るのが楽しかったです。
皆さんさすがの素敵コーデでした☆

mamaさんありがとうございました!!!




とある日の会社ランチ

a0275527_19535519.jpg
お値段2,000円

お野菜がちゃんと美味しかったです。






そしてとある日の会社おやつ

a0275527_19535490.jpg

こちらのケーキ

a0275527_19535417.jpg


「前の職場の近くにあっておススメなんです。」
という女子からの推薦で、この日外出予定があった子が
(会社の許可を得て)買ってきてくれましたー


a0275527_19535533.jpg

とっても美味しかったです~♪

お値段も素敵ねっ^^;


室内ドール撮影会、予約受付中⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-07 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
くろちゃん先生の春のアウトフィットと手芸部屋のドルハ


義理の妹がくれた手芸部屋のミニチュア。
a0275527_01041899.jpg





ルナちゃんが着てるのはくろちゃん先生のアウトフィット。
1/6ドール プチマルシェ2でゲットしたものです。
a0275527_01041790.jpg
ゆったりめに作られたワンピです。
風が吹いたらふわーとふくらみそうな可愛いデザインです♪



上品なペチコート付き!
a0275527_01041831.jpg
裾の方にうさちゃん付き!



後ろの方が少し長くなってるデザイン。
ボタンのところにお花のモチーフ。
a0275527_01041810.jpg
裾の方におリボン♪




とっても可愛いです~☆
a0275527_01041897.jpg


室内ドール撮影会、予約受付中⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-06 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
玄関にもフェアリーライトを


玄関には光が入らないのでフェアリーライトを置きました。

a0275527_00311272.jpg


撮影会用セットではないんですが、
よろしければ是非^^




a0275527_00311144.jpg




そんなにいっぱい持ってる訳ではないけど、
仕舞い込んでいたアンティークを並べるのは楽しいです♪
a0275527_00311193.jpg

*コメント返し*

まゆちゃんへ
うんうん! 虹人くんもやっとそれらしく(ってどんな?w)
なってきました♪
似合う背景が無いのが残念です^^;


4月の室内ドール撮影会、予約受付中⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-03 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
虹人くんのカッコいいシャツが届きました

注文していた虹人くんのお洋服が届きました。

a0275527_22140475.jpg

「Honey so sweet」さんのシャツです。

a0275527_22140471.jpg

ひーーーー!!!
カッケーーーー(≧∇≦)ノ彡♪♪♪




a0275527_22140543.jpg
だけどぉー マコトさんちの子みたいな
悩殺ポーズができなーーい!

古い子だからかなぁ。。。


構造がよくわかってないので、
ポーズをつける時はもうドキドキ!
カクンカクンってなるのよね。
どの程度の可動域があるのかさっぱりわからん!

a0275527_22140454.jpg
脇が閉まらない・・・



でもぉーー
お洋服はとってもカッコよくって大満足ですっ♪




ピンぼけですが^^;
a0275527_22140529.jpg
お天気が悪かった土曜日の夕方5時近くに撮ってるからねw


もう一枚カッコいいお洋服買ったのですが、
それはまたかなり先にもったいつけてUPします^▽^


*コメント返し*

ワインちゃんへ
レス遅くなってごめんなさい。
そうなのー
バカでしょおー 白だと思い込んでグレーのチュールを
しかも7mも買ってしまったのよねー
何枚か重ねないとグレーに見えないけど、
これはこれでいいかなって私も思っています^o^




4月の室内ドール撮影会、予約受付中です。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
虹人くん(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-02 22:27 | 日々の出来事 | Comments(1)
フェアリーライトを使ったセット

昨日ブログUPしようと思ったらエキサイトにログインできなかったっ
もぉーーーっ!!!


ドール撮影会用のセット。
フェアリーライトを使ったセットです。

a0275527_23014052.jpg

写真下手くそっ!!!_| ̄|〇|||




水玉のチュール無しバージョン。

a0275527_23013900.jpg




a0275527_00411892.jpg





こんな感じも有り?

a0275527_23014032.jpg
ミクちゃんとかやってみて欲しいなぁ♪


あ、初音ミクちゃんについてはほとんど知らないんですがね^^;



a0275527_23013947.jpg

今日はホント寒かったですね。

趣味部屋のベランダガーデンで花がら摘みをしてたら、
手足の指がかじかみましたぁーーー(×o×)



4月の室内ドール撮影会、予約受付中です。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-01 23:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
ネコちゃんの被り物
ネコちゃんの被り物ゲット!

a0275527_00021751.jpg


これすごく可愛い♪




えーっと、私、ブログも更新せず、
インスタもpostせず、いったい何をやっていたのかというと・・・
a0275527_00021705.jpg
園芸店やら古道具屋さんとか、近くにないかなあーと
延々ネットで探しておりました。

私ってハマるとこうなるタイプ。

ホント単純^^;



a0275527_00021799.jpg

4月の室内ドール撮影会、予約受付始まりました。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月
16(日)・22(土)

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-29 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
ニ〇ミカさんぽく

こちらもドール撮影会セット。

a0275527_20190354.jpg
ニナミカファン的にやってみたかった事!
お花が全然少ないけどね^^




しょぼいキッチンの横に小さい出窓があって、そこで撮ります。

a0275527_20190460.jpg


今はまだお花しか置いてないけど、
せっかくの窓辺なので何か足したいです。


a0275527_20190407.jpg


お着替えさせる時間がなくってずっと同じお洋服。
ルナちゃんなんてデフォ服。ごめーーーん(T^T)


4月の室内ドール撮影会、予約受付はこちらから⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)
一週間前頃でも予約が入らなければ、
告知なく削除する場合があります。


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-26 20:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
撮影会用セット い、色間違えた訳じゃないもん

a0275527_21193325.jpg
室内撮影会のセット。

困った時の?チュール!


a0275527_21193344.jpg




実はこんな上の方から吊るしてます。

a0275527_21193348.jpg

このセット、全然奥行無いのだ^^;


チュールはグレーなんですよ。


『TOMOKOさん、白と間違えて買っちゃったんじゃないの?』

違うもーん。
「あれ?巻きが少ないな。あ、未開封でビニールに入ってるのがあった。
なんか色が汚くない? ビニールに入ってるから?
それとも芯が黒いのかな。」
なーんて、白と思い込んだ訳じゃないもーん。


カットしてもらう台で、
「7mお願いします。(なんかやっぱ汚れてない?)」
カットし終わった後で、
「これ、白ですか? なんかこ汚い色だけど。」
横にいたカット係りのおねいさんが
『それ、グレーです。』
「えーーー グレー? マジですか! 白が欲しかったんですよねー!!!」
なーーんてなった訳じゃないもぉーーーん。


『どうされます?』
「キャンセルできるんですか?」
『カットした後ではキャンセルできないんです。』
「(じゃあ聞くなや!)白も買います。」
ぬわーーーーんて事になった訳じゃないもぉおーーーん!!!


『TOMOKOさん、間違えたのね。』

あーもぉー どこの誰ですかねえ。
「プロではないけど、私結構、色、わかるんです。」
なんてぶっこいてんのは!!!

もう二度とゆいませぬ(×o×)

a0275527_21193256.jpg
4月の室内撮影会、予約受付始まりました。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-25 21:42 | 日々の出来事 | Comments(1)
ファッショナブルというかふざけてるというか


a0275527_21042452.jpg
室内撮影会のセットのひとつ。
ちょっとふざけた?セットも作りたくってね^^
ここを更にどうするかが問題^□^;

室内ドール撮影会の詳細はこちらです。
4月8日、16日、22日です。


a0275527_21091585.jpg


ネタ切れの時の為にカレンダーを使っての写真を撮ったりします(笑)


a0275527_21100196.jpg
これ、日付を見たら3月5日だった(笑)



a0275527_21100217.jpg
ラナちゃんオーストラリアのピナクルズでパチリ☆





「TOMOKOママ~ 見て見て~」
a0275527_21100208.jpg

危ないっ!!!



「あ!・・・」

a0275527_21100169.jpg
ほらぁーーーー


てな感じで。

*これは撮影会用セットではありません。

CAST:

リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-23 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin