Top
カテゴリ:日々の出来事( 1012 )
Top▲ |
ラナちゃんバイト始めました

女スパイのラナちゃん、バイト始めたようです。

a0275527_22570253.jpg







a0275527_22570095.jpg




a0275527_22570154.jpg





a0275527_22570237.jpg




a0275527_22570264.jpg
やっぱり・・・・^^;



CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-09 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
アニマルちゃんたちにもモテモテ

アニマルちゃんたちにもモテモテの虹人くん。
a0275527_23502424.jpg




a0275527_23502409.jpg




チョッパーもいますね^^

a0275527_23502425.jpg



a0275527_23521627.jpg



a0275527_23502384.jpg




ラバーダックは男には興味ないみたいです(笑)
a0275527_23521687.jpg





a0275527_23521664.jpg

CAST:
虹人(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-08 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
物陰からこっそり


a0275527_22524861.jpg




a0275527_22524877.jpg


a0275527_22524913.jpg

おしまい。。。






とある日の会社おやつ

a0275527_22533858.jpg





a0275527_22533853.jpg


最近ブログに載せている画像はスマホ画像ばっかりです。

ちゃんとデジイチも使わないと、
全然上達もしてないのに下手になる一方です。

ちゃんと使わなくちゃね。

と、言いつつ今日もスマホ画像です^^;


a0275527_22533717.jpg


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
隼人(オビツボディ27スリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-07 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
可哀想な虹人くん


a0275527_23043928.jpg





a0275527_23043984.jpg




a0275527_23044006.jpg



a0275527_23044028.jpg




a0275527_23081345.jpg




a0275527_23081326.jpg




a0275527_23081283.jpg

可哀想な虹人くん。。。



え? 隼人の「オチ」は無いのかって?

しょうがないなぁー

じゃあそれはまた後日って事で、続く。。。




CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
虹人(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-06 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
くろちゃん作のワンピース


a0275527_17474792.jpg

「1/6ドールプチマルシェ2」でゲットした、
@kurocyanこと、くろちゃんのワンピースです。




とっても可愛いお値段だったのぉー

a0275527_17474595.jpg
くろちゃん先生作だもの、お高いんでしょう?
ってドキドキしちゃった(笑)


「なーーーんでこんな安く出してんの!」
と私に怒られるくろちゃん先生(爆)




こちらのバッグは@marshmallow_babyyyこと、
かおりんごさん作。

a0275527_17474774.jpg
こちらも「1/6ドールプチマルシェ2」にてお洋服をゲットした時に、
なんとおまけとしていただいたものなのです!

とーっても可愛いです~~♪




a0275527_17474525.jpg



昨日、自由が丘の布屋さんから、
閉店セールのお知らせが届いていたので行ってきました。

Nu:Hand Works select dream 自由が丘店

行ったのですが・・・・

もう少しお気軽に?買える生地とか、チュールとかも買いたかったので、
急遽下北沢のユザワヤへ。

夕方の5時20分からシモキタに布を買いにいく自由なおばさんw


a0275527_17474674.jpg

ワンフロアーの小さい店舗でしたが、まあ私には十分かな。
たくさんあり過ぎても、素人なので迷うだけなのよね。




最近ドール撮影小道具にお金かかってるからと思って、
お茶するのは控えてるとっても偉い私です。

が、さすがに疲れたあー
ヒールの高いショートブーツなんか履いちゃったもんだから
足が疲れちゃったので休憩。

a0275527_17474649.jpg





おまけ?のビスケット付き^^
a0275527_17474660.jpg




下北ってさ、小劇場がたくさんあるじゃない?
役者さんのお友達の役者さんが観にきたりする訳。

だから、やたら美しい女子や、
そこいらのイケメンとはちょっとレベルが違う
かっちょいい男子が歩いていたりします。

良い眺めじゃ^^♪



a0275527_17474603.jpg
乗り換えの渋谷駅連絡通路よりパチリ☆


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-05 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
図書館カフェに何故かあのサトちゃんが


図書館カフェにやってきたルナちゃん。

a0275527_00350118.jpg





「デザインの本をいっぱい読もうと思ってるの。」
a0275527_00350175.jpg
(↑フリーのデザイナーの卵)





「お花もデザインのヒントになるわ。」
a0275527_00350057.jpg





「なーんちゃって^^」
a0275527_00350086.jpg







「この雰囲気に似合わないサトちゃんとサトコちゃんもいまーす。。。」

a0275527_00350006.jpg





「何故に???」

a0275527_00350183.jpg


これ、だいぶ古いと思います。

実家のテレビの前にずぅーーーっと置いてあったものです。

父がパイプ愛好家だったので、超~変色しているものと思われます^^;

佐藤製薬さんのHPを見たら、サトちゃんのページの充実してる事!
びっくりしましたっ コチラ⇒


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-04 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
ブライスたちのひな祭り

今日はひな祭りですね。

お雛様をウン十年振りに出す・・・のを諦めた私ですが、
せっかくなのでぼんぼりだけ出しました。

a0275527_22103141.jpg

三姉妹でささやかに女子会かな?




a0275527_22103121.jpg




a0275527_22103086.jpg


女子トークが止まらないようですね^^





a0275527_22103035.jpg
はいはい、同感です^o^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-03 00:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
お雛様のアーモンドドラジェ

もうすぐひな祭り。

a0275527_23122794.jpg

今年は月しずさんからいただいたこれを食べようと思います。






アーモンドドラジェ
a0275527_23131653.jpg
可愛くって食べられないけど食べちゃいます(笑)


もう20年くらい・・・ もっとかな。
お雛様を全然出してなかったので、今年は出そうと思って、
実家から私の部屋に持ってきました。

毛氈をお洗濯したのですが、なんでこんなに汚れているのか、
ウン十年のシミはなかなかとれませんな。

とりあえず先週末に飾るつもりだったのですが、
時間がなくって断念!
お内裏様とお雛様だけの一段飾りなんですがね。。。

虫よけだけ入れ替えてまた来年までしまっておきます。
ごめんね。



とある日の会社おやつ

a0275527_23131729.jpg
これは何回食べても美味しいですね。
チョコが美味しい!




a0275527_23131793.jpg
こちらはネットで検索したら、なかなか手に入らないってな事が書いてありました。
優しいお味で美味しいけど、そこまで騒ぐ程かなあというのが
正直な感想です。




a0275527_23131738.jpg

このミルフィーユは美味しいですよね^^



a0275527_23131767.jpg
両方ピンボケですが・・・^^;




a0275527_23131691.jpg



中身を撮り忘れましたが・・・

a0275527_23131400.jpg

これじゃあなんだかわかりませんなwww

間違いなく美味しかったです^o^;




以前ちらっと書きましたが、室内撮影会をしようと思っているんです。
でもちっとも進まないっ!

形になる前に飽きたらどうしようって感じです。
でもねえせっかく自由に使える部屋があるので、
開催できるようにしたいと思います。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-01 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
最近の事とか
a0275527_23424973.jpg


寝泊りを実家でするようになってからは、
ほとんどテレビを見る時間もありません。

拓哉と桃李のドラマは観たいと思って、
日曜の夜は早めに帰ってきて両方観てます。



とある日の会社おやつ

a0275527_23433600.jpg


a0275527_23433533.jpg


いつのおやつだったか、美味しかったんだか
もうわかんなくなっちゃった^^;



a0275527_23433566.jpg



a0275527_23433556.jpg
下仁田ねぎせんべいは、美味しかったです♪






a0275527_23441331.jpg





a0275527_23440224.jpg

拓哉のドラマは普通かな。
すごく面白いって程でもないけど、つまんなくはないです。

桃李のドラマは面白いです。
前作も面白かったけど、今回は一段と良いですね。
旅人(たびと)の心の闇が深過ぎて、
悲しくて辛くてね。
あんなに美少年(青年?)なのに・・・
いつもとても優しい笑顔を見せるのに。。。



a0275527_23522762.jpg

*コメント返し*

まゆちゃんへ
トナカイさん、えらい喰い付きようでしたねw
衣装を褒めていただきありがとうございます!
新しいお揃いの服がないので、苦肉の策でございました^^;



CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-28 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
大丈夫です。仲良しです^o^


安心してください。

a0275527_20582433.jpg



ふたりはちゃんと仲良しです^^


a0275527_20582469.jpg





「TOMOKOママのおふざけにももう慣れたわ。」

a0275527_20582580.jpg
「隼人は私の事大好きなのわかってるもーん♪」


はいはい^^


*コメント返し*

羊さんへ
羊さーん、隼人とレイナちゃんの事を気にしてくださって
ありがとうございます!
私のおふざけなだけでございますよ。
隼人はレイナちゃん一筋でベタ惚れ、
レイナちゃんはモテるだけで隼人一筋です♪
思いつきでストーリーにしてしまうので、
確かに羊さんのおっしゃる通り、
前の記事での隼人のオーマイガーな様子は、
どっち????ってな事になってしまいますね(笑)
また隼人には「オチ」役をやってもらいましょう^^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27ボディスリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-26 21:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin